スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

My シートベルトカバー

2010.05.31.Mon.16:25
こんにちは(^o^)/


久しぶりの更新です^^;

またしてもバタバタしてまして、お友達のブログへなかなか遊びに行けなくて、ごめんなさいm(u u)m




先週半ばから、ちび娘が発熱
今は、熱は下がりましたが、咳・鼻水がひどい

ちびが落ち着いてきだしたと思ったら、上の娘が発熱
ちびのがうつったみたい。。。



ちびは、保育所に行ける状態にまで回復してるのにも関わらず、今日は、姉妹そろってお休みしてますわ^^;


姉のほうも、ようやく熱が下がったよ。
でも、咳がひどく、咳のしすぎで嘔吐まで。


わたし、看病疲れしてます
しんどいーーー!!!



けどね、次のイベントに向けて製作しなくっちゃ
ということで、試作兼ねて、自分用のシートベルトカバーを作ってみました~

シートベルトカバー試作


わたし、痩せてないのに鎖骨ばっちり出てるのよね。
なので、薄着になってきたから、シートベルトが肩や鎖骨に擦れて痛いのよ


みなさんは、どうですか~?
痛くなる?気にならない?


自分では、なかなかいいんじゃないかな~♪なんて思うの。

イベント用に量産しようかな


スポンサーサイト
コメント
さっすがぁ♪
さすが、Soeurちゃん!
目のツケどころが違~う(◎o◎)

私もそういや、鎖骨に当たるなぁ♪
ウザイくらいにしか思わなかったけど、
カバーすればいいわけね~(≧∇≦)
すげぇすげぇ!!
motchちゃんへ
ほら~、私のお肌って性格と比例してデリケートだからぁ(*^_^*)
あっ、今「ウソー、反比例じゃん!」って思ったやろ~^m^
いいアイデアでしょ?
痛いからタオル挟んだりしたんだけど、すぐ外れるのよ(>_<)
で、思いついたワケよ!!
子供たちが元気になったら、量産始動しまっせ☆お楽しみに~♪
お久しぶりです!
どうしたんやろ?と思ってました~子供ちゃんたち大変でしたね(T-T)
早くよくなりますように!

私は鎖骨でてないから(太いので(笑))気にならなかったけど、いいとこに目をつけましたね!さすが!

それ、子供の水筒の肩バンドにもなりそう(^0^)/
あらら(^_^;)
ムスメちゃんたち、大丈夫~?(>_<)

早く良くなるといいのにね(>_<)

気温も上がったり下がったり…で大人でも体調崩しがちやもんね。

シートベルトカバー!
斬新でいいじゃない(^-^)v
蜜柑ちゃんへ
久しぶり~^^
娘たち、まだまだ本調子でないけど、学校&保育所に行きました!
母を、ゆっくりさせて~てな感じで。。。

いやいや、私太いけど鎖骨出てるんです^^;
他にも使えそうだよね!

R*mamちゃんへ
今日から学校行ったよ!!
でないと、こちらがダウンしそうだよ(> <;)

シートベルトカバー、昨日から使ってるんだけど肌が赤くなることもなく、快適です☆


▽・w・▽こんばんわんこ
鎖骨かぁ~
私のはどこかへ行っちゃいました(´・ω・`)ションボリ
羨ましいです☆
でもでも、そんなに鎖骨が出てなくても痛いですよ。
カバーがあると痛くないし、カワイイし、いいですね(*^▽^*)
さすがSoeurさんだわ~

お子様の病気、いかがですか?
お大事にv-22
Chicoちゃんへ
あはー、▽・w・▽こんばんわんこ

Chicoちゃんも痛い?
ナイロン製が肌に擦れて痛いんかなぁ(> <;)

この生地の組み合わせ、見覚えなぁい?(^w^)
bagのはぎれで、作ったよ!

子供たちには、本調子でないけど、頑張って学校&保育所に行ってもらったよ。
私が、倒れそうやったから。。。^^;

管理者にだけ表示を許可する
