スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何作ろっかな~

2010.06.02.Wed.21:11
こんばんは~。



「ままはんど」が終わってからというもの、家の用事・学校の用事に加え、娘2人の看病で、あっという間に10日が過ぎようとしてます^^;

もう6月になっちゃいました。



6月のイベントは、20日香川県観音寺市での『のんびりマーケット』

今更ながら、イベントに向けて製作しなければ。。。

今日は、久しぶりに手芸店に行ってきましたよ

こんだけ買っちゃった(*^_^*)

何作ろう???

TOTAL8mなり~~~!


ハンドメイドは、あと1日お休みして、のんびりですが、明後日から楽しみたいと思いまーす♪


明日は、in my roomメンバー全員集合

お疲れ様会で、ご馳走食べてきまーーーす

スポンサーサイト
コメント
お疲れさま♪
ほらほら、作るものリスト書いておかないとっ!!お忘れになりますわよ、姉さんっ(^皿^)

8mが一体、どんな作品となっていくのか、
毎日楽しみにしてるわね(^o^)v

明日も楽しみ~♪
motchちゃんへ
ばっちりリスト書いてるんやけど、後から後から作りたいものが出てきたりして、収拾つかない状態でして(>_<;)

とりあえず、明日いっぱい食べてから考えなおすわ^^;

No title
うふふ♪花柄いっぱい~♪
イベント行きたいな~☆がんばらなきゃっ!
Soeur姉ちゃん、かわいい作品楽しみにしてるよ!
とっても忙しそうだけれども・・・
体調崩さないように頑張ってね!!
No title
かわいいお花畑みたいですね~
作品が楽しみです♪
香川県までいくの!?すごいね、びっくりだよ。

テレビで取上げられていた讃岐もんじゃとやらを食べてみたいと思っているので都合がつけば香川までsoeurちゃんの顔みにいこうかな~。
8m!!すごい~♪
どんな作品できるのか今からワクワク!

香川まで行きたいわぁ(笑)
そんな私も、娘の浴衣作るのと、スカラップと、バック用の生地で6Mほど買いました(笑)
すべて自分と身内用ですが(T-T)


メンバーとの集まり楽しんで来てくださいね!
花柄かわいいです~。
どんなものが出来るか楽しみにしています♪
色違いのポーチなんて可愛いな~(*´ω`*)

下のシートベルトカバー、ナイスアイディアですね☆
私も細いわけではないのですが、鎖骨すれますよー!
免許を持ってないので、いつも助手席なのですが、
薄着の時はハンドタオルを挟んだりしています。
これがあったら便利ですね~!!
Susy*ちゃんへ
お花だらけでしょ~♪
花柄は、たまーに使ったりしてたんだけど、交換会で、花柄使用してからというもの、目覚めてしまったみたい(*^_^*)

かなり遅いけど、今週末から本格的に製作始動します!!
作品数は少ないと思うけど、頑張るよ^^
mimiちゃんへ
どんだけ作れるかわからないけど、2週間頑張ってみるよ!!

讃岐もんじゃ???
食べてみたい!!!

ぜひ、観光がてら遊びにきてきて~^^

蜜柑ちゃんへ
さあ、この8mが、いつ使い終えるかしら~^m^
2週間で、何点出来るやろか^^;
不安です(>_<)

香川に日帰り旅行してみては?
『のんびりマーケット』→うどん食う→こんぴらさんとか、おもちゃ王国(あったよね!?)とか。

自分・身内用は、後回しです。
先日のシートベルトカバーは、久しぶりの自分用になりました。

>
> メンバーとの集まり楽しんで来てくださいね!
ハナビちゃんへ
製作期間2週間ですが、がんばります!!
色違いのポーチ、リストに入れとこう^m^

シートベルトカバーを使いだして、運転に集中出来てます。
私も、以前はタオル挟んでましたよ^^;
ふと思いついたけど、お買い物をした袋を腕に掛けて持ってると痛くなるでしょ?そんな時は、このカバーを袋の持ち手に着けると、いいんじゃな~い^w^
紙袋の持ち手は、特に痛いっす>_<

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。