スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お疲れ様会♪

2010.06.04.Fri.16:01

こんにちは~。



ようやく暑くなってきましたね!!

普段は雨降り・雨降り前に必ず起きる頭痛が、暑さのせいか昨夜から

つらいです。。。




昨日は、in my roomメンバーとお疲れ様会でした

5月、イベント頑張ったからね~。


in my room全員集合したので、お疲れ様会の前に、7月にお世話になる『歓創居』へご挨拶

歓創居
歓創居②


ちょうどハンドメイドイベントのSHUFU*TOMO展(~13日)が開催されてて、お買い物も楽しみましたよ。

歓創居③
歓創居④
歓創居⑤



さあ、待ちに待ったお疲れ様会は、豪華ランチです!!

たつの市にある『ANZNORI』(アンツノーリ)へ~お疲れ様会①


お疲れ様会

お疲れ様会2
snowfrakeちゃん、画像お借りしましたよ




今日は、『ソラマド1day shop』へ、7月イベントのフライヤーお届け&お買い物に行ってきました。

おしゃべり三昧で、結局イベント時間最後まで居座ってしまったよ^^;

おしゃべりに付き合ってくれたお友達~、楽しい時間をありがとう♪

またお会いしたら、しゃべろうぜ!!













スポンサーサイト
コメント
こんばんは(^-^*)/

楽しい集まりですね~!
お腹もおしゃべりも満たされて(^_^)
たつののそのお店いったことあるかも?ダイエー近いですよね?
No title
うちあげ楽しそうです~♪
ホントそういう素晴らしいお仲間と一緒っていいですね。
心から羨まし~!
たつののこの店知ってる☆
こっとんの後に出来たお店よね。
オープンの頃義母とふゆと3人で行ったわ♪
そして最近ここのオーナーを知りました(笑)
世間は狭かった。。。
そうですね~。
たくさんイベントに出てましたものね!
ごちそう、美味しそうです♪

次回は、西へ行かれるとか。。。
ますます行けないです。
北上して下さーい!お願いします^^
昨日はありがとうございました!
最後、駐車場に乗せてってもらったのは助かりました、本当に!!
日に当たりちょい疲れ…ねわたしです。

またいっぱい話しよーね!!恋ばな(笑)
No title
おはようございます。
毎日のようにブログにおじゃましてます・・・。
私も、ハンドメイドが大好き♪
毎日やってます。
家事と子育ての暇を見て、楽しんでいます。
また、私のブログにも遊びに来てください♪
蜜柑ちゃんへ
お返事遅くなって、ごめんね^^;

in my roomみんな、どこか抜けててね~楽しい面子なのよ!!
大食いSoeurも、大満足でした^^

そうそう、ダイエー近くですよ♪
ふゆママちゃんへ
何でも言い合える(私だけかも?!)、仲間です^^

そうよ~、そこだよ!!
オーナーさん、お知り合いだったの?
ほんと、世間は狭いよ^^;
どこで知り合いがいるか分かんないから、悪いこと出来ませんね。
悪いことなんて、する歳ではないけど、車の運転中、割り込みしたりさ^m^

ゆいママ☆さんへ
たまには、ご馳走食べてもいいですよね~^w^

そうですね。
北上したら、ゆいママ☆さんに会えるかも!!ですね♪
みっちゃんへ
い~え~。
たくさんおしゃべり出来て楽しかったよ!
久しぶりに焼肉バーガー食べれたし^m^

私の豊富な恋ばな、披露いたしましょ♪
naomiさんへ
こんにちは~♪
いつもブログ見てくれてるんですね!
ありがとうございます。

ハンドメイド、毎日されてる?!
あはー、私はサボってばかりです^^;

ぜひぜひ、ブログへ遊びに行かせていただきま~す♪

管理者にだけ表示を許可する
