スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびりマーケット in 香川

2010.06.07.Mon.11:08

のびマーin香川



のんびりマーケット in 香川

6月20日(日) 雨天決行
AM10:00~PM2:00




とうとう2週間をきってしまいました^^;

ど~しよう

製作まったくしてないの


先々週から娘たちが発熱し、今もまだ鼻水・咳が残ってます。

その風邪を、私ももらっちゃって。。。

土・日と発熱してました

熱出ても誰もご飯作ってくれないし~

子供たちには、玉子かけごはんや、ラーメンで辛抱してもらったよ。

今日は、ようやく微熱に。

なんだか歳とるごとに、ちょっとした発熱でもかなり体力消耗するのか、体がだるいーーー



でもでも、イベントまで日がないし、少しは新作持って行かんとな!!

今日から、ぼちぼち製作やっていこうと思います。

まず、こんなのを使って、

何が出来るかな~

あーやって、こーやって、こうなって(何のこっちゃ)

さ、頑張ってきます




 
スポンサーサイト
コメント
No title
Soeurちゃん、こんにちは。
イベント目白押しだね~
体調に気をつけて頑張ってね。
早く風邪、よくなりますように~
こんばんは☆
ソラマドでのお話、とっても楽しかったです(*^^*)

娘さんが続けて…って言われてた風邪、Soeurさんにも!?
大丈夫ですか?

海を渡ってのイベントも近づいてますが、無理せず体調回復してくださいね☆
とらちゃんへ
おはよう!!
そうだね~。ここんとこ毎月1回はイベントに出店してるわ^^

今日は、気分上々↑↑です。
shop終わったら、とらちゃん休んでね♪
Ridi.ちゃんへ
ソラマド楽しかったね!!
お家売れちゃって、次回あるんかな~?!

そうなんよ>_<;
金曜日は、頭痛だけやったんやけど。。。
もう大丈夫です。ありがとう^^

ハンドメイドは、少なくてもいいか☆な感じなんで、ぼちぼちやっていきます。


管理者にだけ表示を許可する
