スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

でけたーーー!!!

2010.06.08.Tue.10:02
おっはようございます(^o^)/


Soeurの風邪、90%よくなりました!!
ちと鼻水が出るのと、喉の痛みがあるけど、気分上々です。


タイトルの『でけたー』は、出来ましたーの関西弁?播州弁?です^^
播州弁は、関西弁より汚くてお下品なところがあるかも
わたくしSoeurは、播州弁バリバリですので、お会いしたら引くかも^^;
標準語になると、無口になってしまいますのよ(苦笑)




昨日の生地を使って、あーやって・こーやって・こうなった。。。

ポーチ(内ポケット有)

普通なポーチ。
英字タグのみで、シンプルに!!
でも、端すぎた


内側は、ポケットをつけてみたよ(*^_^*)

見つかっちゃった



今日は、あと2個同じポーチを作って、雑貨仕入れしたいと思ってます。

とりあえず、はぐれ刑事(再)見てからね~^m^


スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
ポーチが完成したのですね!
落ち着いてるのに、華やかな柄で、素敵です^^
タグが端?
気になりませんよ~(*^o^*)

早く元気になって下さいね☆
No title
YUWAのこの生地、カワイイですよね(*^▽^*)
私も持ってます~

ポーチになったのですね♪
うん!(^^)素敵~
オトナ女子にピッタリ!!!

風邪、ぶり返さないように気をつけてくださいねv-22
この生地いいですね~(^_^)
大人な感じなので私はいつも手にとるだけ(笑)

ポーチかわい~♪
タグも気になりませんよ!
ゆいまま☆さんへ
おはようございます♪
苦手なファスナー付け、また頑張っちゃいました(*^o^*)

タグ気にならない?
よかった~^^;

風邪は、ほぼ完治です。ありがとうございます^^
Chicoちゃんへ
あはー、この生地YUWAなのね!
知らなかったよ^^;
Berryさんで、カットクロス買ったの♪

まだ、ファスナー克服出来ないや(T_T)

いつものんびりだけど、来週は、もっとのんびりして、パワー蓄えておきます!!
蜜柑ちゃんへ
この生地、YUWAみたい^^
知らずに使ってましたよ;;

大人っぽいけど、かわいいよ!!

タグ気にならない?ありがと^^
naomiさんへ
naomiさん、ごめんなさいm(_ _)m
2つコメント入ってたので1つ削除したら、2つとも消えちゃったーーー><;
本当に、ごめんなさい!!

刺繍の図案写しは、進んでますか?
No title
2つはいってました???
今後気をつけます・・・。

ごめんなさ~い!!
naomiさんへ
今朝、FC2メンテナンスがあったので、おかしかったのかな~^^;

いえいえ、naomiさんも謝らないでね♪

これからも、どんどん遊びにいらしてくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する
