スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は。。。

2010.06.11.Fri.10:27
おはようございます



昨日は、暑くて半袖で寝ましたよ^^;

今日も暑くなりそう


今日は、ちび娘の遠足~。
動物園で楽しんでるかな~!?


今朝は、ちび娘の遠足のため、料理下手ながら頑張ってお弁当作りました

ジャンジャジャーン

キティちゃん?!

キャラ弁作ったけど、キティちゃんに見える?
目がちょっと寄ってしまって修正しようと思ったら、しっかりゴハンと密着してて、あきらめました

娘が起きてきて、「これなーんだ?」って聞いたら、嬉しそうに「キティちゃん」と言ってくれたので、よかったです




昨日の午後から、製作してましぇ~~~ん(>_<;)

午前中、失敗作が出てしまって、テンション一気に

ネックストラップを作ったの!

初ネックストラップ

最後のカシメをね、1つ付けたの。
なんか頼りないかな~と思って、適当に2つ目付けたら、ずれてるーーー

性格出てる?


あはっ、性格が出ちゃったのかしらね^m^

最後の最後で、こんなことになってしまって、やる気失せてしまったのよ^^;



雑貨も届いたので、製作しなくてもいいっちゃーいいんやけど。。。

来月もイベントあるしなぁ。。。

スポンサーサイト
コメント
No title
かわいいお弁当~!!
私も小さい頃はMama*ちゃん。がこうやって作ってくれてたらしい・・・(ほんと記憶にないけど。記憶にあるのはお弁当箱(苦笑;))
私も子供ができたらこうやって、きゃら弁作ってあげたいなぁ。
今は夢ばかり~!!

ネックストラップ、とっても大人でかわいい!!
おっ・・・カシメは残念。
きれいにできてるのに・・・最後の最後で失敗!
わかるわかる。テンション下がるよね~。
さぁて、気分を入れ替えて頑張ろうっ!!!!
No title
かわいいお弁当ですねo(*^▽^*)o~♪
ちゃんとキティちゃんに見えますよ~
私は今朝寝坊しちゃって、ダンナさんのお弁当は無し…

カシメ、凹みますね(x_x;)シュン
私も適当にやっちゃう派なんで、同じような失敗を繰り返してます。
ちなみにO型ですv-22
アハハ(^w^)
キティちゃんと言われれば、そうだけど、
あ~、目が寄りすぎなんか!!
Mちゃん、お疲れで帰ってくるだろうね~、
この暑さじゃ(-.-;)

ホント、ズレてるね~(≧∇≦)
そういうデザイン!?
うわ~おいしそう!

子供ちゃん、大喜びだね♪私はキャラ弁は作ったことないけど、年に数回の弁当、かわいく作るように頑張ってる(笑)

カシメしたことないんだけど、難しそう?
No title
かわいいお弁当♪
私も、息子に作ってあげたいけど、無理!!!
邪魔くさい・・・。
明日、弁当を持たせて保育園なんです・・・。
一応、手作り(といっても、ホームベーカリー)のパンでサンドイッチですね~。ごめんよ・・・。

わかります!!
最後の最後にやってしまうんですよね・・・。
テンションがた落ちですね・・・。
頑張って、ハンドメイドしてくださいね♪

また、イベントの情報教えてくださいね!!
私も、行ってみたいです♪
No title
お弁当めっちゃかわいい!!
もしかしてお弁当箱もキティちゃん!?
食べる量は少ないんだね。
Susy*ちゃんへ
ありがとう♪
料理下手で絵心のない私でも、なんとかキティちゃんに近づいたよ^^;
Susy*ちゃんも、ぜひぜ子供ちゃんが出来たら、作ってあげて~v-238

そうそう、気分入れ替えて頑張らなくっちゃね☆
応援ありがと!

Chicoちゃんへ
あ~ら~、お寝坊しちゃったのね^^;
でも、普段からお弁当作ってあげて、感心感心!!!

私も、O型よん♪
面倒くさがりで、適当で。。。
でも、変なとこ神経質です^^;
motchちゃんへ
どこから見ても、キティちゃんでしょ!!^w^

昨日、お迎えに行ったら、Mだけまだ昼寝中やったよ^^;
みんな、お疲れやったみたいよ~。
先生も大変だね!

うひょひょー、カシメが?!私が?!
こういうデザインでも、OKかい???
蜜柑ちゃんへ
そうそう、滅多にお弁当作らないからね^^
蜜柑ちゃんも頑張って作ってあげてるんだ~。

カシメ、私もまだ数回。
難しくはないけど、まだ上手ではないなぁ^^;
naomiさんへ
ありがとう♪
えーーー、サンドイッチのほうが面倒くさいけど~^^
naomiさんホームベーカリー持ってるんや!
いいな、いいな~

うん、もう少し頑張るよ!!

イベント情報?
遊びで?それとも出店しちゃう?
mimiちゃんへ
ありがと!!!
お弁当箱は、ANGEL BLUEのなかむらくんです^^
キティちゃんの形に似てるね。

そうなのよ^^;
普段から、ごはんはお茶碗の1/3やし。
上の娘も、小2まで少食でしたヮ(>_<)

No title
こんにちは!!
出店????
そんな夢のような・・・。

あんまりイベントとかに行ったことがなくて・・・。
なんかブログとか見てても楽しそうで♪
行ってみたいな~って。
もちろん、夢は「出店」です!!!
No title
お久しぶりです~♪
美味しそうなお弁とう!!
娘ちゃん、大喜びだなぁ~。
私、キャラ弁はいまだ作ったことなしですわ~。
なので作れるひと尊敬です!!
ウチの子にもギブミ~~キャラ弁~~(笑)

ストラップ、最後で残念でしたねぇ。
やる気↓なのわかります。
違うことして盛り上げましょうかねw
No title
こんにちは~♪
キティちゃんだ~かわいいですね~!
キャラ弁…私には無理(笑)

20日、時間はわからないけどお邪魔しに行きますね~v-411
naomiさんへ
こんばんは~♪

あまりイベントに行かれたことないんだね。
夢の「出店」に向けて、たくさんのイベント覗いてみてくださいね♪
パワーもらえるし、いいお勉強出来ると思うよ^^

Soeurの出店予定は、香川の次が、7/4船場御坊楽市です^m^
また、お友達作家さんの出店するイベントもブログで紹介したいと思ってます!
コトノハ*さんへ
久しぶり~♪
イベントお疲れ様でした!!

料理下手な私のお弁当でよければ、お作りしましょうか?!
お代は、高いっすよ^w^ププ

やる気は、↓から→に復活してまーす。
今日は、BAGに取り組んでるけど、センスのなさに嫌気が。。。
コトノハ*さんのセンス、あやかりたいヮ(*^_^*)

ろびんさんへ
こんばんわ^^

滅多にお弁当作らないから頑張っただけですよ^^;

20日、来ていただけるんですね!
嬉しいーーーv-238

近日中ブログにて、行き方ご案内しますね!!

管理者にだけ表示を許可する
