スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびりマーケットへの道順

2010.06.14.Mon.06:36
おはようございます。



のんびりマーケットまで、あと1週間切りました!


今日は、開催場所マックスバリュ観音寺店へご案内いたしますね。(かなり簡素ですが…)

愛媛方面からお越しの方
伊予街道11号線『十三塚』か『中出』の信号を左折

観音寺警察署めざしてお越しくださいませ。


高松・坂出・善通寺方面からお越しの方
高松道 さぬき豊中IC下り左折

伊予街道『本大町』信号(左手にマクドナルドあり)を右折(114BKと香川BKの間の道へ)

信号7つほど過ぎると到着かな?!


かなり曖昧な案内でしたね^^; 
スイマセンm(_ _)m
PCで、マックスバリュ観音寺店の地図を検索したら出てきますので、私の説明で分からなければ検索してくださいね♪ 
スポンサーサイト
コメント
No title
コメントありがとうございました。
新しく再開しましたので
よかったらこれまでと変わらぬお付き合いを
してくださいね。

イベントもうすぐなんですね。
がんばってくださいね。
今頃たくさん作ってるのかしら?
ままちんさんへ
再開したんですね!
おかえりなさい!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

そうなんです~。
次の日曜日に迫ってます^^;
普段からのんびり製作なんで、たくさんは作ってないですぅ(>_<;)
もっと作れたらいいんやけど。。。


管理者にだけ表示を許可する
