スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月イベント

2010.06.16.Wed.07:14
おはようございます♪



7月イベントのお知らせです!


おでかけ日和0001



*おでかけ日和*

7/14(水)~7/25(日) 10:00~18:00
ギャラリー喫茶 歓創居(かんそうきょ)
姫路市青山北3丁目40-32
079-267-7373
休館日 月・火(祭日の場合は営業)


*出展者*

blue シルクフラワーアレジメント
chocolat orange 石けん
R*mam 木工雑貨
dolce アクセサリー
*marimo フエルト雑貨
in my room 布小物&ガーデン雑貨


仲良しお友達作家さんとのギャラリーイベントです!
素敵な作品が、所狭しと並びます。
喫茶コーナーがあります。
お茶しながら、ゆっくりとお気に入りを見つけてくださいね~


スポンサーサイト
コメント
No title
またまたイベントなんですね。
頑張ってね★

ペチパンのお買い上げありがとうございます。
wガーゼなんで、夏場はこれ一枚で
家の中ゴロゴロしていたりします(笑)
ぜひ、きたおしちゃって下さいね。
着画楽しみにしてます♪
ふわふわ♪
所狭し…かぁ( ̄∀ ̄)


ペチパン、見ただけで、ふわふわ感が伝わってくるよ(o^∀^o)
そんな素敵なネックレスもお買い上げしてたんやなぁ~(¬з¬)
とらちゃんへ
はいっ、『おでかけ日和』が終われば、一ヶ月ちょいイベント無しの生活です^^
ありがとう!頑張ります☆

こちらこそ、ありがとうございました!
うんうん、試着した時、「こりゃ家ではぺチパンだけで過ごすかも?!」と思っちゃいましたよ。
私の、大きい尻見たいかい^w^
motchちゃんへ
そりゃ所狭しやろ~^^

写真撮るのが下手くそやから、白い布になってもたけど;;
あれ~何回もネックレス付けてるけど?!
半年前に買ったのよ~♪
No title
こんばんは♪
なんだかイベント目白押しですね。
暑い毎日ですが、お身体にお気をつけてくださいね。

まんまるのペチパンはこちらに来ていたのね~☆
確かにあの謳い文句は私も揺さぶられちゃったわよ。
でも、私の場合、想定外のお尻なので無理かな(笑)
ぜひ、着画待ってます♪

あの時の。。♪
 Soeurさん、あの日予約してたイベントがついに実現するんだねぇ~♪
ほんとイベント三昧だねぇ~♪
 凄いパワーだわぁ~(*^_^*)
あっ↑↑blueさん、dolceさんも居る~。。たくさんの作家さんとのイベントでよかったねぇ~♪
 お茶しに行きたぁ~い。。もちろん素敵な作品も見てからだよ~~(笑)って1人で行けなぁ~い^^;
No title
素敵な名前の場所でのイベント。
がんばってくださいね。

↓おお~
とらさんのぺチパン。
うんうん
あれはおすすめ。私には似合わないんだけど
でもでも
欲しくなっちゃう一品です。
着画はあにのかしら~と
探しちゃいましたよ。
まんまるご利用ありがとうございました。
ふくちゃんへ
こんにちは~♪
イベント多いですが、無理せずのんびりやってます^w^
ほんと、梅雨に入ってムシムシ暑いですね(> <;)

は~い、お嫁にもらいましたよ!
着画お楽しみにね♪

sinyonさんへ
そうよ、そうよ~!!
とうとう来月始まります。
車でないと無理だもんね^^;
一度は覗きに行くつもりなので、一緒に行きませんか?
駅までお迎え行くわよ^^
ままちんさんへ
応援ありがとう。
イベント、頑張ります☆

私も、似合うかどうかは定かではないけど、好きなので穿いちゃうよ!
着画、しばらくお待ちくださいね♪

これからも、ハリノヲトそしてまんまるとして頑張って下さい!!

管理者にだけ表示を許可する
