スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

復活???

2010.06.13.Sun.02:43
こんばんわ~♪



落ち込んでるSoeurに、温かい応援メッセージをいただき、ありがとうございました!!
イベントまで、あと一週間なんで落ち込みましたが、なんとかやる気→→になりました。
落ち込んでる暇ないもんね^^;


テンションになるために、作り慣れたしじみ巾着を作ったよ^^

しじみ



まもなく3時になろうとしてるので、このへんで失礼しまーす^w^

スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
今日は、雨が降って肌寒いですね。
イベントまであと少し、風邪ひかれぬようご自愛下さいね。

しじみ巾着かわいいですね!
コロンとして、たくさん入りそう^^
ゆいまま☆さんへ
こんにちは。
ありがとうございます♪本当、来週日曜日まで風邪引かないようにしなきゃね☆

しじみ巾着、かわいいでしょ♪
私も大好きな形です(*^_^*)
No title
復活しましたか~??このしじみちゃん私めちゃんこツーボーボーでございます♪かわゆい!

このたびは。。。Soeurちゃん、コメントいっぱいありがとね~
とっても励みになりました!
そして、残念だったけど、お洋服まで用意してくれてただなんて~旦那さん~~こら~~(笑)

次はSoeurちゃんの番だ~~
四国イベント楽しみだね~~
応援してるからね~~いっぱい念送っとく~~
やーーーーー(笑)ほんと体調だけはくれぐれも注意してね!
No title
しじみちゃん かわいい~♪
最近、紫色が妙に気になるんですよねo(*^▽^*)o~

さすがに香川には行けませんが、7月のイベントにはお邪魔したいなぁ~と思ってますv-22
らるちゃんへ
ツボ-ボーだなんて嬉しいなぁ(*^_^*)

い~え~、こちらこそいつもらるちゃんブログでパワーもらってるよ~♪
梅雨入ったし、四国イベントは雨かも(>_<)
らるちゃんの念力で、吹き飛ばしてー!!

No title
かわいいっ!!
これ、交換会の時に私に送ってくれたバッグとおそろいだっ!!
かわいいよね~この色&柄★好みだわ~!
イベントあと1週間、Soeur姉ちゃんに会うまでもカウントダウン開始だねっ!
あ~行けるように頑張らなきゃ!
来週先生用事あるから頑張って早く終わらせようねっ!って言ったら・・・わざとゆっくりしてやる・・・・orzと男の子組に言われました。女の子組みは一緒に連れてけ・・・とな。
先生完全になめられてるなっ!!かわいいから許すけど(苦笑;
Chicoちゃんへ
しじみちゃん、かわゆいよね~♪
初めて作った時は、8つのダーツが面倒くさいと思ったけど、今では、その作業が好きで。。。
紫、私も大好き!!
旦那様がお休みなら、ぜひドライブしに来て~♪
Susy*ちゃんへ
うんうん、Susy*ちゃんに贈ったのと同じ花柄よん♪
これで使い切りました!
Susy*ちゃん若いから、お友達だと思ってるのよ!!
私だと、完全におばちゃんとしか見てもらえないわ(^ε^)♪

管理者にだけ表示を許可する
