スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Get したぜ!!!

2010.06.15.Tue.05:52
おっはよう(^o^)/



今日は、興奮して早起きしちゃいました!!!

先日、とあるshopでお買い上げしたものが届いたの

何か分かる?


栃木在住の政助屋虎白さんが中心となり、関東在住のお友達作家様とのユニット『まんまる

『まんまる』として初参戦されたイベント後、shopオープンしてたの~

デカ尻でもOKというぺチパンツをお買い上げしましたよ


とってもふわふわで肌触りバッチグー(古~;)
もちろん試着しましたよ。
本当Soeurのデッカイお尻でもOKでした!


キレイ!!!

縫製は、めちゃんこキレイで、やっぱり尊敬できるとらちゃんやわ~(*^_^*)


それと、一緒に写ってるネックレス

去年、政助屋ネットshopでお買い上げしたもの。

とらちゃん、ごめんなさいm(_ _)m
UPしてると思ってました。
。。。が、in my room過去記事で確認した所、UPしていないことが発覚
失礼なことをしてました。
本当、ごめんなさい!!!!!


20日イベントにはいて行くつもりなので、着画~~~でもしちゃおうかしら





スポンサーサイト
コメント
おはようございます!
でかいお尻にもOK…に笑ってしまいました。
Soeurさん、お尻大きいんですか?
着画楽しみにしてますね♪
No title
ぁああああああっ!虎白サンのペチパンツ発見!!
すご~い!手に入れたんだぁ。。。
20日に着るの??実物見れるかなぁ~!!
楽しみだわっ!

↓道順了解です!私もネットで見たよ~!
でも、香川県疎くってね・・・とりあえず伊予街道で行きます!
私の下手なペチパンツとは大違い!

素敵~♪


来てるとこみたいわ(^_^)


私も自分のももっと丁寧にしなきゃな~(笑)
ゆいまま☆さんへ
こんばんは~♪
はいっ、本当にデカイんです^^;

頑張って着画するね!!

Susy*ちゃんへ
バッチリさ~^w^
最近は、お洋服買ったら、まずイベントで着てるの(*^o^*)

道順合ってるのか、不安(>_<;)
頑張って到着してください!!!
楽しみに待ってま~す♪
蜜柑ちゃんへ
あら~蜜柑ちゃん下手くそなの?
そんなことないでしょ!

ほんと素敵な作品見ると、頑張って上達しなきゃ!!って思うよね☆
No title
虎白さんのペチパン~^^♪
ここへお嫁入りしていたのね~。
素敵☆
Soeurさんまたはいてるとこ見せてね☆
もうすぐイベントですね。
応援してます。
ふゆママちゃんへ
そうよそうよ~^^
お嫁に来てもらったよv-238
とてもキレイな縫製見せたいヮ(*^o^*)

もうほとんど準備出来ましたよ!
頑張ってくるね♪
No title
はじめまして、まんまるのrikaです^^*
お買い上げ、そして、素敵にご紹介くださって、
ありがとうございます♪
縫製のきれいさは、いつ見ても、どれ見ても、
完璧ですよねぇ。
着画、楽しみにしてます^^*
政助屋商品で、コーディネートはいかがでしょう(*'艸`*)
rikaさんへ
はじめまして~♪
本当、まんまるメンバーの作品は、どれも手仕事にこだわった素敵なものばかり。
自分の作品が恥ずかしく思います^^;
日々、上達するよう精進し続けたいです!

着画お楽しみにね^w^
No title
こんにちは^^
まんまるでのお買い物ありがとうございます♪
ペチパンツ、私も興味あったんですけど
お尻が入るかの心配と、お腹が入るかが心配で・・・(;^ω^)
Soeurさんの着画、楽しみにしてますね♪

香川でのイベント、がんばってくださいね~
実家にいたら、遊びに行けたのになぁ☆
(実家、香川なんです)
No title
こんばんは
まんまるでのお買い上げありがとうございます♪
交換会でご一緒させていただいたmari*fuです
美しいピンタックの君をGETしてくださったんですね
とらちゃんのお洋服は着心地も抜群ですよ ❤
着画も楽しみです(*≧艸≦)
イベントも控えてらっしゃるんですね♪
頑張ってくださいね^^
美桜さんへ
今晩は♪
イベント&shop、お疲れ様でした。
えーーー、私かなりデカ尻&デカ腹ですよ!!
美桜さんも入ると思います。
って、美桜さんの体格わかんないのにね^^;

着画、もうしばしお待ちを~。

美桜さん、香川出身?
Soeur父の故郷なんで、たびたび香川訪れてますよ。
関東からだと、なかなか帰れないね。

mari*fuさんへ
こんばんは~♪
『まんまる』みなさんの作品は、どれも素晴らしいです!!

着画、おまかせください。
でかいお尻、お見せいたしましょうか?^m^

明後日、海を越えてきます。
ありがとう!頑張るっ☆

管理者にだけ表示を許可する
