スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いっぱい。。。

2010.06.17.Thu.19:22
こんばんは~♪


今日も暑い(>_<)

暑がりで汗かきのせいか、まだ6月というのに洗濯干して一汗、掃除して一汗

暑いの苦手やわ^^;



今日は、暑い中『in my room』メンバーのyuccaちゃんとmotchちゃんとお出掛けしてきましたよ


yuccaちゃんにお迎えきてもらって、まず歓創居イベント用のラッピング袋を買って、今日のメインイベントまで時間が早かったので、MOKUさんへ。

私は、夏らしいブルー系のマステをお買い上げ☆


いい時間になったので、次の目的先へLet's go~~


お友達作家のdolceちゃんが、2週に渡ってランチに行ってて、気になってたのよね~♪


行った先は。。。避風塘ふじた


メイン4種類から一品選べるランチをいただきました。

06.17 ランチ

yuccaちゃんは油淋鶏、motchちゃんはエビの甘酢あんかけ、私は麻婆豆腐をチョイス^^

ボリュームたっぷりで、とても美味しかったわ~

ゴハンのおかわりが出来るようだったので、モチロンおかわりしたワ・タ・シ^m^

お腹いっぱいで、幸せ~~~♪


晩ご飯の時間までお腹いっぱいで、さすがのワタシでもお茶漬けかしら?!
なんて思ってましたが、しっかり晩ご飯も食べてしまったヮ。

こんなんだから、痩せれないのよね

ダイエット宣言してたはずやのに、どこえやら~

スポンサーサイト
コメント
お疲れさま♪
ホント、お店のママさんも気さくな方でね~、
楽しいLUNCHタイムでしたわ(*^o^*)
しかし、相変わらずのSoeurちゃんの食欲っ!
おかわり自由で良かったね(o^∀^o)
今度は、パン食べ放題のとこね(^_^)v
No title
初めまして^^
まんまるのsioと申します♪
shopでお買い上げ下さりありがとうございます。
虎白さんのペチパンは私もお気に入りです^^
かわいいだけじゃなく、本当に心地よく着られますよね。
今後ともまんまるをよろしくお願いします^^

お友達とのランチタイム、かけがえのない時間ですね♪
お話も弾みそうです^^
motchちゃんへ
晩ご飯までしっかり食べちゃって、自分の食欲には呆れるヮ^^;
きっと普通の量に控えるだけで、痩せるはず。。。
パン食べ放題いいね~♪
って、まだ大きくするつもり?!
sioさんへ
はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます。

履き心地抜群です!
私のお尻もすっぽり納まったし^m^

これからも、素敵な作品楽しみにしてます(*^o^*)

女性は何で井戸端会議好きなんでしょうね?!
行ったのね~≧▽≦
しかも御飯オカワリって男前 ̄ー ̄б
お得感あるよね^▽^

今日、歓創居のフライヤー届きました♪
お世話になります(__)
ワクワクしてきたよ~//▽//
No title
プレゼント企画、エントリーありがとう♪
今度は、青山でイベントなんですね。
ほんとに、たくさんのイベントに参加されてますね。
いや、すごい!!
ランチ、おいしそう~~。
No title
(*ノ▽ノ)イヤン またまた美味しそうなランチ!!!
いっぱいお店知ってますよね~
避風塘ふじたφ(*'д'* )メモメモ

MOKUさんにも行かれたんですね~
いいなぁ~
ここ数ヶ月行ってないなぁ…

handemade仲間とのお買い物ってすっごく楽しそう♪
お互いにいい刺激になるし、色んな参考になるし。
おいしい物食べて、おしゃべりして、お買い物して(*´∇`*)
すごく充実した1日になりましたねv-22
dolceちゃんへ
うひょひょー!!
がっつり食べてきましたよ。
お隣テーブルのサラリーマンは、おかわりしてなかったような。。。

来月、よろしくお願いしまーす♪
初のことなので、不安たっぷりやけど楽しみもあるよね!
leafさんへ
プレ企画、結果楽しみにしてるね^^

*おでかけ日和*、2週間あるのでぜひ覗いてみてくださいね!!

ランチ美味しかったよ!ボリュームたっぷりやし^m^
Chicoちゃんへ
避風塘ふじた、行って見てね~♪
予約して行ったほうがいいかも!?

私も、久しぶりのMOKUさんでした(^^)
うん、刺激受けすぎたのか、熱出だしたわ^^;


管理者にだけ表示を許可する
