スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヤバイ(>_<;)

2010.06.18.Fri.21:43
こんばんは!


とうとう『のんびりマーケット in香川』明後日となりました。

6月20日(日) 10~14時
マックスバリュ観音寺店
香川県観音寺市昭和町1-3-18

雨みたいですが、雨天決行です!


わたくしSoeurは、ガーデン雑貨をメインに、ハンドメイド少々を持っていきまーす。




今朝から頭痛です。
いつもの雨降り頭痛かと思ってたら、熱出てきました。
明日1日あるので、気合で治してみせます。
早めの就寝したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは☆
コメントありがとうございました♪

イベントに参加されるんですね(^^)
いいなぁ。楽しそうです。
体調は大丈夫ですか?
無理されないでくださいね。お大事に。

↓ペチパンツ、買われたんですね。
これも、気になってた物でした。
でも、お洋服も欲しかったけど、着れなかったら悲しいので、
スルーしちゃいました^^;
No title
明日イベントなのに 体調大丈夫ですか?
今日一日ゆっくりして早めに寝てくださいね
香川でのイベントなんですね~~♪
どんな雰囲気なのか気になります
レポ楽しみにしてます
No title
こめんね~ いく予定にしてたんだけど
雨だから・・・
讃岐もんじゃも無理そうだしチビ連れなのでまたの機会にってことになりました。
がんばってきてくださいね!!
No title
体調大丈夫ですか?
イベントも控えているようなんで
今のうちにゆっくり休養をとってくださいね
はやく治りますように・・

↓虎白さんのペチパン、こちらにお嫁にきていたんですね♪
履き心地よさそうです~
あのタック?!の細かさがすごいなぁ~と思っていました
今度着画楽しみにしてます☆
いよいよか~^^
すごいね県外//▽//
雨降りが続くけど頑張ってね♪

blog up楽しみに待ってます^ー゜v



No title
体調いかがですか~~~~??
戻った??戻って~~!!(切願)

いよいよ明日、Soeurちゃんは今日から現地入りカナ?
なんとか雨やんでよかったね~
このまま明日まで止むこと願おうね~~
あたしも今日は早めに寝て明日に備えます!

。。。っていいながら、後もうひとあがきしようか考え中(笑)

ではでは!お互いの健闘を祈ります!

ほんと、体調よくなりますように!!
fuwamoさんへ
こんにちは!

明日、海を越えて行ってきます。
とらちゃんのぺチパン穿いて~^m^

私もね、デカ尻仕様で入らなかったらどうしよう?!と思ったけど、
入らなきゃ、痩せればいいやん!!と、前向き?開き直り?です。
何とか入ったので、よかったですv-238
きいちごさんへ
きいちごさんも、イベント頑張って下さいね♪
頭痛が残ってますが、熱は下がりました^^;
最後のあがきは諦めて、イベントに向けて、今日も早く寝まーす!!!

箕面のイベントレポも楽しみやわ~♪
mimiちゃんへ
明日の天気は、今日と同じくらいかも♪

讃岐もんじゃは、私も食べたかったけど、夜まではね~^^;

明日、頑張ってきまーす!!!

*kaiさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、熱下がりました!

ぺチパン、嫁にもらったよ!!
うんうん、ピンタックキレイよ~♪
ふわふわやし~^w^
うふ、着画間もなくです^^
dolceちゃんへ
いよいよだよーーー!!
明日は、くもりかな?!

ブログUP出来るよう、余裕の出発するよ^m^

らるちゃんへ
やや戻った~!!

明日6時までに出発する予定よ^^
そうなのよ~、何とか明日も曇りみたい。

すごい!私は、あがきナシですわ^^;

お互い頑張りましょう☆

管理者にだけ表示を許可する
