スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日♪

2010.06.19.Sat.15:23
みなさーん、心配してくれてありがとうございます!

少し頭痛がありますが、気合&みなさまの温かいコメントで熱下がったよ^^




のんびりマーケット
6月20日(日) 10~14時
マックスバリュ観音寺店





明日の天気は雨かと思ったけど、曇りみたい~♪
日ごろの行いがいいSoeurちゃんですから^w^
どっかで首ヨコに振ってる人がいる~。
どゆこと???


明日は、遅くても早朝6時には出発する予定です
朝寝坊常習犯な私、起きれるのかーーー?!




荷物は車に積み込んだし、最後のあがきはせず、のんびりまったりして明日挑みます。

では、明日お待ちしておりま~す





スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
いよいよ明日香川に行かれるんですね!
早く頭痛が治まるといいですね。
たくさんの方が来られることを祈ってます♪
ゆいまま☆さんへ
こんばんは~♪
明日、行ってきます!

ほんと、たくさんの方に来てもらいたいですぅ(*^_^*)
応援してるよー(^O^)/
体調、回復してきたみたいで安心したよー♪

Soeurさんの、日頃の行いが良いおかげで(笑)
明日は雨降りなさそうですね(^O^)/

ちなみにANGELさんも晴れオンナさんだしね☆

初の県外進出!
安全運転で気を付けて行ってきてね!

イベントレポ、楽しみに待ってまーす(^-^)v
R*mamちゃんへ
ありがとう♪
頑張ってくるよ~^^

9時に寝ようと思ってたけど、サッカーが終わらないと寝れないや(>_<)

頑張って♪
明日は、朝がはやいのね~!!

遠くからだけど応援してるよ~んv-238

頑張って、そして気をつけて・・・でもって・・・いっぱい楽しんできてね~♪
 もう寝てるね^^;
 Soeurさん、いよいよ県外イベントだねぇ~♪
楽しんで&美味しいうどん食べてきてねぇ~♪
 たくさんのお客様がきっと来てくれるよ~♪

 気をつけて行ってらっしゃ~い!!
blueちゃんへ
ありがとう!!
頑張ってくるね~♪
早起き出来たし、のんびり行ってきまーす^^
sinyonさんへ
ありがとう!!
美味しいもん食べて来るさ~^m^

そろそろ、準備に取りかかります。
行ってきまーす♪
No title
お熱下がってよかった~
今日出発なんだね~
あたしも7時に出発です!
Soeurちゃんも運転してる~と思って、なんとか居眠り運転しないようにがんばる~(最近自信ないんだよ~(笑))

お天気もな~~~~んとかモチそうだし、
お互いの日頃の行いの良さに感謝(爆)

それではがんばろうね~!!
らるちゃんへ
お疲れ様~♪
居眠りせず行けたかな?!
私も片道2時間頑張ってきましたよ^^
早起きしたので、ぼちぼちダイハード見ながら寝ま~す(^~^)

管理者にだけ表示を許可する
