スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびりマーケットin香川 終了~~~

2010.06.21.Mon.10:14
おはようございます♪



昨日は、初県外進出 『のんびりマーケットin香川』でした!!

イベント前で(サッカーも…)興奮してるためか、朝4時に目覚めましたよ。
寝坊しなくてよかったよかった^^;


朝6時に出発~

1年に一度は、法事やら葬式で香川に行ってるけど、自分で運転して行くのは、2回目。
しかも20年ぶり?!
どきどきハラハラしながら、トイレ休憩3回して(多いよね~^^;)、2時間で到着。

途中の瀬戸大橋が、めちゃんこ怖かったーーー
もやがかかっていて、前が見えないじゃん(>_<;)
ひどいところは、10M前なんて真っ白けっけ。
何じゃこりゃー

無事に橋を渡りきり、迷子になることもなくマックスバリュ観音寺店に到着しましたよ。


今回は、4店舗のみの出店で、広々~(開店前)
のびマーin香川⑤


Angel-Eggさん
のびマーin香川②


Treasure boxさん
のびマーin香川①


楽趣味さん
のびマーin香川④


Soeur
のびマーin香川③



ちょうど20日は、イオンお客様感謝デー。
お買い物ついでに、「あら~、何かやってる!?」なんて、覗いていただいた方もいらっしゃいましたよ^w^

のんびりマーケットに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!!!

そして、ご購入くださったみなさま、ありがとうございました!!!

次回もあるであろう(あるのか?あるよね!!あるある!!!)『のんびりマーケットin香川』を、どうぞよろしくおねがいします♪


お楽しみは、追記から~


午前中、香川県のハンドメイダーのろびんさんが、お友達2人とご一緒に来てくれました!

去年ブログで知り合って、いつもブログへは覗きにいってました。
…が、なかなかコメント入れれず、数ヵ月後、図々しくイベントに遊びに来て~♪なんて、お誘いさせてもらったんです^^;
快く、行きます!って言って頂き、来てくださってありがとうございました
お友達も、面白い方で…^m^
これからも、仲良くしてくださいね~♪



お昼からは、虎白さん主催の交換会以来、仲良くしてくれてるSusy*ちゃんが、mama*ちゃんさんとご一緒に来てくれました!

Susy*ちゃんが来てくれた時、不覚にも私、昼食の買出しにマックスバリュ店内に。。。
昼ごはん買ってブースに戻る時、ころりんバッグ持ってる方がいらっしゃったんですよね~。
もしかしたら…と思ってたんだけど、お腹ペコペコでパン食べ始めちゃった^^;

パンを大きな口でほおばるところを、ブース前を歩いてるおばさまに見られ、笑われてしまった

その後、Susy*ちゃんが、声をかけてくださいました。やっぱり若くて可愛い!
お肌プリプリでした!ねえちゃんは、撫で撫でしたっかったぞ^w^

Susyちゃんと


mama*ちゃんさんも紹介してくださって…
ガーーーン、パン食べるのを見られてしまったアノおば様が、Susy*ちゃんのmama*ちゃんさんでしたのーーー
うひゃーーー、とんでもない所をお見せしちゃいましたよ。恥ずかしい。。。


交換会の後、会いたいね~♪なんて言ってたら、偶然香川のイベントが決まり、めちゃ早く会えたね♪


ろびんさん、Susy*ちゃん、本当にありがとう
ぜひ、たつのにも遊びにきてくださいね。
その時には、いろいろ案内させてもらうよ!!



イベント後は、出店者みんなと、せっかく香川に来たんだから…と、行ってきました^^
のびマー後 つるやのびマー後

本場は、やっぱり美味かった。
つるやさんで解散し、私は帰宅の途につきましたが、他のかたは、うどん巡りしたのかな~?!
同じ道すじに、数店うどん屋さんあったもんね~^^





スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます!
昨日はおつかれさまでした。

お会いできてほんとによかったです♪

刺激をいっぱいもらって帰ったので、
今日は私もハンドメイドな1日になる予定…もうお昼ですが気にしないで(笑)

ではでは。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~す。
ろびんさんへ
こんにちは~♪
ありがとうございました!!

刺激もらってもらえましたか?
昼から十分時間ありますあります^m^

リンクさせてもらいましたっ♪
イベントお疲れさまでした!
行きたかったです。そしてSoeurさんにお会いしたいです。
いつかSoeurさんにお会いできる日を楽しみにしてます!!
No title
Soeurさんイベントお疲れ様でした。
体調不良・・・と言う記事を読んで心配してました~。
でも無事イベント終わったんですね。そしてSusyさんともお会いできたなんていいな~♪
遠くに住んでる友人と会えるなんて素敵☆
またまた次々イベント目白押しですが体調にはほんと気をつけてね^^
No title
ぎょえーーーーっ!私がいるよぉぉぉ。。。
髪の毛ぼっさぼさだわ・・・天パだから湿気で膨張してるのよ。
みなさま~!お目汚し・・・失礼しました(苦笑;

昨日は会えてよかったよぉ~!
つるやサンでおうどん食べたのね~!
Susy*お勧めのうどん屋サンもあるのよ~!
有名どころだけど、宇多津にね!

また近いうちに会えるの楽しみにしときま~すっ!
兵庫も行ってみたいな~!だってC&Sとかあるもん!
それしかしらんのんかい!って感じだね(苦笑;
ぜひぜひそちらに行く時は連絡しますね~!

これからも末永く宜しくお願いしま~す!
イベントお疲れ様でした♪
ブログを通して交流していた方と会えるのは嬉しいですよね~!
私もいつかSoeurさんと会えるといいな☆
Susy*さんのブログにも遊びにいかせていただきます。

お写真のうどん、美味しそうですねー!!
香川といったらやっぱりうどんですもんね。
うどん屋巡り、しに行きたいです(*´ω`*)
ゆいまま☆さんへ
イベント、楽しかったよ~♪
ちょっと疲れたけど^^;

私に会いたいですって~。嬉しいこと言ってくれますね^w^
私も、いつかゆいまま☆さんにお会いしたいです!
ふゆママちゃんへ
ありがとう♪
体調は、いつもの元気さではなかったものの、イベント乗り切らなくっちゃ!!という思いで、
気合で治した^^;

ブログでしか知らないお友達と会えるのは、ほんと運命というか縁というか。
不思議ですね!

そろそろ、屋外イベントは中断しないといけないんですけどね^^;

Susy*ちゃんへ
うひょひょひょ~~~^m^
Susy*ちゃん、かわいかったよ♪

私も会えて嬉しかったよ~。
ほんと、生徒さんに感謝しなくっちゃね。

C&S、私も行ってみたいの。まだなのさ!
また、涼しくなったら行こうと思ってるの。暑いの苦手やから…
ぜひぜひ、兵庫近辺に来られるときは、連絡ちょうだいね^^

No title
イベントお疲れ様でした。
香川に出店とはすごい!!
お友達とも会えてよかったですね。
私も会いたいなぁ~。(*´∀`*)ポッ

うどん、おいしそう~~
食べたい!!
ハナビちゃんへ
うんうん、私もハナビちゃんに会いたい!
オシャレなお店も教えて欲しい!!

ハナビちゃん、香川に旅行に来られたらいかが?
うどん巡り出来るし、私も会いに行けるし~^w^


コトノハ*さんへ
コトノハ*さんも、急遽箕面に行かれたみたいで!(ごめんなさい、読み逃げしました)

香川、意外と近いんですよ!!
山陽道乗ったら、一時間ちょっとあれば、香川入り出来ますから。

えっ、私に会いたい?! 違うかっ^m^ぷぷ

やっぱり、本場で食べてる☆って環境も美味しさにプラスされるんでしょうね。

お疲れ様でした~
イベントお疲れさまでした。
県外でのイベント、移動距離が長いので大変だったでしょうね~。
色々な出会いがあってよかったですね~!
うどんも美味しそう^^。
お疲れさま♪
頭痛は、なんのそのっ!気力で乗り切ったんやね(*^o^*)
お疲れさまでした♪
もやかぁ~、それは、大変でしたな(^皿^)
お土産は、うどんってか(^w^)
はっ!?ないの~(°□°;)
くっすんっ(ρ_;)
お疲れさまでした☆
海を渡って…のイベント、無事に終わったんですね!!
体調は大丈夫でしたか?

blogを通してのお友達に会えたるなんて、嬉しいですね☆
うどん食べたり、楽しそぅ♪

お疲れ出ませんよぅに…(*^^*)
No title
イベントお疲れさまでした~♪
素敵な出会いがあったんですねぇ
文字だけでしかお話ししたことのなかった人と
実際に会えるのって感動ですよね!

それにしても帰りにうどん。。。いいなぁ
わたしもうどん食べに行きたい!!
おつかれさまっ(^O^)/
初県外進出!
おつかれさま(^O^)/

そして無事に帰って来られてナニヨリ!!

また新しい出会いも実現できて良かったね♪

うどん美味しそー♪

さぁ!
次のイベントに向けて頑張りましょーね!

7月のイベント、よろしくです(^-^)v
お疲れ様~!
美味しいうどん食べて親睦も深まって、これからの活動も楽しみだね!
ruuちゃんへ
ありがとう!
今日もまだダラダラしてますよ^^;
過酷?なほど、出店者のみなさんと一致団結したかも~!!
お友達とも会えたし、楽しかったし、思い出深いイベントとなりました!

たくさんうどん屋さんがあるから、うどん巡りに行ってみてね♪
体調がよくなってきてからね☆

motchちゃんへ
頭痛は、今日から再開ですわ^^;

さすがに、度胸のある私でも、チビリそうやった(>_<)

お土産?!ない!!!
Soeur旦那オススメの干し梅でよければ、一粒さしあげまっせ~^m^
わざわざ買うためだけに、吉備SAに寄ったのよ。

Ridi.ちゃんへ
終わったよーーー!!
イベント当日、頭痛なかったよ^^

お友達にも会えて、うどんも食べれて…
楽しい1日でした。

そろそろ活動開始しないとな~(>_<)
きいちごさんへ
きいちごさんも、お疲れ様でした!
ブログを始めてよかった☆
虎白さん主催の交換会に参加してよかった☆
勇気がなく、きいちごさん主催に参加しなかったこと後悔してます;;
きいちごさんと、必ず会える日が来ると思ってます(*^o^*)

ぜひ、うどん巡り行ってみてね♪

R*mamちゃんへ
楽しかったよ!!
疲れたけど。。。;;

頑張って、香川へ行った甲斐がありました。

いつまでも、ダラダラしてたらアカンよね(>_<;)
7月に向けて、頑張るよ!!
こちらこそ、よろしくね~♪
dolceちゃんへ
ほんと、たくさんの出店では味わえなかったかも^^;
地元の方に、オススメうどん屋さん聞かなかったのが、残念(>_<)

これからも頑張るよ!!(とりあえず年内は…)
おつかれさま~!

ほんとのんびり~な感じのイベントですね!いいな~♪
ブログを通じて知り合いになれた方に会えてよかったですね(^_^)
No title
おつかれさまでした~~!!
Susy*ちゃんとも出会えたのね~~!!
なんだかあたしまで嬉しくなりました~~
ほんと、実際に会ってお話できるのって
うれしいよね~~

ほんと心配していた体調だけど
無事に元気になってよかったです~
次は御坊さん?
応援してます~フレ~フレ~


No title
イベントお疲れ様でした~^^
のんびり~な感じだったんですね。

ブログでの縁で
実際会うってすごく素敵なことですよね。

あ~ん、うどん美味しそう~。
私も食べに行きたいな^u^*遠いケド^^;
お帰り~♪
 お疲れ様~~
 楽しめて、美味しいおうどんも食べれてよかったねぇ~♪
人のつながり。。ブログでの繋がりって凄いよねぇ~♪
お友達にも会えてよかったねぇ~♪
 イベント続くね。。まだまだこれから暑いので、身体気をつけて頑張るのよ~!!
蜜柑ちゃんへ
出店数が少ないから、お客様もゆっくりお買い物していただけたみたい^^

お友達との初対面、ドキドキしたけど嬉しかったヮ(*^_^*)


らるちゃんへ
らるちゃんも、お疲れ様~♪

Susy*ちゃんに、会っちゃいましたよ!!!
若くてピッチピチ。
実年齢より、若く見えます。
らるちゃんとは、もう何度もお会いしてるけど、ゆっくり色んなお話ししたいヮ(*^o^*)

気が張ってたんでしょうか?!
当日は、まったく頭痛なし。よかったです~。

御坊さん、ちょっと微妙なんです^^;
bambie*さんへ
ブログを通じて、お友達が出来てお会いできるなんて、夢のようです!
bambie*さんにも、いつか会いたいです♪

bambie*さんとこからだったら、日帰りは厳しいか~?!
お泊り旅行で、行ってみてくださーい^w^
sinyonさんへ
ただいまです~♪
ブログを始めてよかった!!
『つながり』大事にしていきたいです!!

夏休みになったら、イベント出店厳しいからね~^^;
今のうちに頑張らないと☆
No title
読み逃げしていたけれど、写真を見てニタニタしちゃったわ♪
輪がどんどん広がっていくのって
とっても嬉しいよ。
これからも仲良くしていってください。
ありがとう~
とらちゃんへ
読み逃げ、いいわよ~ん♪
忙しかったら、訪問&コメ厳しいの分かるもん!

とらちゃんと知り合えて、交換会参加させてもらって、どんどん輪が広がって。
とても感謝してます。

ゆっくりですが、仲良くしていきたいです!!


管理者にだけ表示を許可する
