スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダラダラ~

2010.06.23.Wed.10:36
おはようございます。



まず、謝っておきます。 ごめんなさいm(_ _)m

みなさまが、楽しみ?!にしてる着画~。

そう、虎白さんのぺチパン着画。

実はね、私、いつも携帯写メの画像なんですよね;;

20日イベント当日、寝てる旦那さんをたたき起し、撮ってもらったんです。

ブツブツ文句言いながら、撮ってくれました。

。。。が、私のいつもの悪い癖。

保存し忘れてましたーーー(>_<)

その事は、さすがに旦那さんにも内緒。

言おうもんなら、また文句の嵐ですから。

また、後日撮り直したいと思ってます。




イベントが終わって、相変わらずダラダラ~~~。

ここにきて、頭痛も復活してしまい、ほんと体がだるい

ダラダラしながら、昨日は、裁断だけしました。

何が出来るでしょうか?

これが精一杯

開き直って、今週は裁断weekにしちゃおうかな




次のイベントは、7月4日(日)船場御坊楽市です。

ちょっと、出店できるかどうか微妙です。

法事がありまして、もしかしたらまた香川に行くかも?!

妹が、母を香川まで連れて行ってくれる予定ではあるんやけど、無理かも分からないの!
妹が無理なら、私が。。。

はっきり決まれば、またお知らせしますね~♪



スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
おつかれさまでした♪♪

体、大丈夫ですか???
あんまり無理しないでくださいね!!!
No title
お疲れ様でした~
また香川にいくのですか?お忙しいですね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

とらさんのペチパンみれるのかと
期待しちゃいました(笑)
着画楽しみにしてます~♪
保存しわすれですか~(笑)
次回楽しみにしてます!

体調大丈夫ですか?ぼちぼちやってくださいね(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
naomiさんへ
こんばんは~♪
無事帰還しました!!(笑)

今日は頭痛もなく、元気に過ごせました^^
心配してくれて、ありがとう!
ままちんさんへ
父方の親戚は、みんな香川なんで仕方ないですね^^;

ごめんね~。うっかりが多いんです(>_<)
着画、もうしばしお待ちを~!!^m^
蜜柑ちゃんへ
しょっちゅう保存し忘れてます^^;
どんくさいでしょ。

今日は、天気がよかったので頭痛なかったよ!
雨は、嫌いじゃないけど、頭痛になるので憂鬱です(>_<)
鍵コメさんへ
こちらこそよろしくお願いしまーす♪

干し梅、家族みんな好きなんです(*^o^*)

ブログへ遊びに行かせてもらいますね!
こんばんは~
頭痛は辛いですよね…
私も頭痛持ちなんで(-_-;)
急に蒸し暑くなったりで、体調も崩れやすいでしょうし
あと、Soeurさんは忙しくしてたから
お疲れが出たのかもですね(^^)
無理しないようにしてくださいね☆

裁断ウィークかぁ~
何が出来るんだろう♪
楽しみですv-22
Chicoちゃんへ
こんばんは~♪
Chicoちゃんも頭痛持ち?
ほんと辛いね~(>_<)
天気が悪いと必ず頭痛です。

今年は、久しぶりに夏バテしそうな気配が。。。

裁断weekと言いながら、裁断も手付かずです^^;



管理者にだけ表示を許可する
