スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レザー教室

2010.06.29.Tue.14:49
こんにちは~^^



ご心配おかけしました!!!
昨日・今日は、頭痛治まってます;;




今日は、hand made * k&h * さんによる、レザー教室に行ってきました

初めて行くオーパス高砂。

前もって、場所を調べておいたんだけど迷子になっちゃって、20分ほど遅刻してしまいました



道具のことなど説明を聞きながら、手縫いスタート

遅刻したもんだから、時間内に終わらせるため黙々?!と頑張ったよ
なので途中経過の画像はありましぇーーーん >_<;



完成したものは。。。 ジャンジャジャーーーン

初チャレンジ!!

レザーキーケースです


なかなか上手に出来ました

*k&h*先生にも、お褒めいただいて大満足!!

このキーケースは、旦那さんへプレゼント

前から、「革のキーホルダー作ってくれ~」って言われてたんで(*^o^*)

これで、しばらく家事がおろそかになっても、文句言わさねぇぞ





昨日から頭痛も治まって、体のダルさもなかったので、先週裁断してたものに着手しました。

まもなく完成するので、完成したらUPしますね♪

その後は、ビニコ初挑戦する予定☆

無事、完成するように応援よろしくね






スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
革でキーケースなんて、カッコいいですね!!
旦那さん、気にいってくれますよ^^

もうすっかり元気そうで安心しました。
お疲れさま♪
お疲れさま♪
いい色合いのレザーで、シンプルなキーケースだね(*^o^*)

着々と物も出来上がっているようで…
私の分も、無理して頑張ってねっ(^皿^)
No title
こんばんわ☆
先日はコメントいただきありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
革のキーケース、とっても綺麗に出来てますねw(*゚o゚*)w
私も手縫いでコインケース作ったりしたことがあるんですが
なかなか難しくて、まっすぐ綺麗に出来ないんです(><)

こんな素敵なキーケースもらっちゃったら
旦那さん、ちょっとくらい家事の手を抜いても
文句は言えませんね~(*^m^*) ムフッ
No title
こんばんは。
頭痛よくなったんですね。よかったです。
素敵なレザーのキーケースですね。
旦那さま喜ばれたでしょう?
Soeurさん、ビニコ初挑戦なんですね(私も未体験です)
なんでもサクサク作っちゃうSoeurさんだからきっと素敵なものが出来上がるんだろうな~♪
up楽しみにしてま~す♪
ゆいまま☆さんへ
こんばんは~♪
作る前から、完成したら旦那さんにあげようと思ってたの(*^^*)
イニシャルテープだけのシンプルに仕上げてみました。

夜更かし出来るほど、元気です^^

motchちゃんへ
motchちゃんも、幼稚園行事の準備お疲れ様!!

うん素敵でしょ~。
motchちゃんも参加出来たらよかったのにね。

着々と出来てないやい>_<;
のびマー終わってから、やっとひとつ完成だもん;;
yukippe**さんへ
こんばんは~♪
初めての革の手縫い、とっても楽しかったです!!
自分で言うのもなんだけど、ほんと初めてにしては上出来で^^;
でも、先生のと比べたら、全然下手っぴですよ~

うんうん文句言って来たら、キーケース返してもらいます^m^

ありんすさんへ
こんばんは~♪
ありがとうございます。元気になったよ^^

旦那さんには、まだ渡せてないの。
明日の(今日だな)朝です。

そうなのよ~ビニコ初挑戦です!!
上手くできるかな?!

No title
いいやんー(^-^)v
シンプルがいいわ!

将来は商品化?しないの?!

船場さんは行けそうなのかな?

ワタシは行けないのよ(^_^;)
No title
頭痛よくなってよかったね。
私も昨日・一昨日と頭痛が酷くってしんどかったわ~

革作品、いいね~
私も革をいろいろ取り入れてやってみたいって思うんだけど
なかなか難しくって・・・

旦那さま、よろこんだかな?
No title
頭痛、治まってきてよかったですね^^*

革のキーケース、素敵~。
私も革を使ってみたいなと思いつつ、なかなか^^;
こうやって、ちょっと教えてくれるところがあると、
いいなぁって思います。
だんなさんも喜ばれたんじゃないですか?

ビニコ作品も楽しみにしてます^^*
すげ~!革だ!

いいな~そんな教室(^^)
来年、息子も幼稚園なんで暇人になるんで誘ってください~♪

4日は船場でますか?
私、行きます♪

頭痛いのしんどいですね~昨日今日は調子よくてよかった(^^)
No title
こんばんは^^
え?手縫いなんですか?
とても綺麗でかっこいい!きっと
ご主人様も喜ばれたでしょう~
頭痛大丈夫ですか?
気をつけてお大事にしてくださいね・・・
ビニコちゃん何が出来上がるのかな~?
R*mamちゃんへ
商品化?!
そりゃ、頑張って作品生み出すつもりよ!!
今日、ムサシに行ってきま~す!

7月は、出店するよ~~~^^
あはあは、鬼姉ですんで「予定はキャンセルしろ!」と、脅してやりました。
うそうそ「お願いやから予定延期にしてちょうだい~」と甘えましたよ^m^

Wブッキングするなんて。プンプン
とらちゃんへ
とらちゃんも、低気圧の時頭痛するんじゃないの?
首が悪い?

革の手縫い、楽しいよ!!
イベントがない時、チャレンジしてみて~♪

旦那さんたらキーケース見るなり、「わしが欲しいのは、ペタンコのんや」って。
キーホルダーが欲しかったんだとさ!

rikaさんへ
元気100%になりました。
といっても、また雨が降ると。。。(T_T)

そうですよね。
経験されてきた方の指導は、コツやら教えてもらえたり出来るからね。
本を見ながらの製作でも、???って時あるから~;;

旦那さん、キーホルダーが欲しかったらしい(>_<;)

ビニコ...裁断は済ませたけど、まち針打てないしここからどうすんべ?といった状態です。

蜜柑ちゃんへ
そうそう。革だよーーー!!

また一緒に教室行こうね♪

4日御坊さん、出店します!!!
新作は無いけど。。。^^;

頭痛薬、かなりの消費です;;
mari*fuさんへ
おっはよー♪

そうなの、初手縫いだよ^^
これまたビニコ同様切れっ端でOKなのが嬉しいね~^w^

このキーケース、旦那さん用じゃなくなりました。
さて、どうしようか?!
カウプレ用にしようかなぁ~

ここ数日元気です。
ありがとうございます!


No title
いいなぁ~
レザー教室、私も行ってみたいんですよね(*^^*)
完成したキーケース、シンプルだけどかわいいです♪
旦那様へのプレゼントですかぁ~
愛を感じますv-22

Chicoちゃんへ
褒めてもらえて、うれしー(*^o^*)
またレザー教室があったら、一緒に参加しませんか~

残念やけど、旦那さん用じゃなくなりました;;
愛?どこかに忘れてますが。。。^^;

管理者にだけ表示を許可する
