スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪』

2010.03.02.Tue.20:56

こんばんは~


今日は、委託先「Berry」にて、講習会を受けてきました!
時間内で出来なかったので、宿題です^^;
完成したら、upするね


嫌になっちゃうわ 一度、記事消えちゃったのよね
なので、早々と本題に入るね~




『春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪』


「のんびり政助屋やってます♪」虎白さん主催の交換会に参加させていただくことになりました!!

昨日、お相手発表がありました。

Soeurは、「handmade*mama made」の、ままちんさんから頂いて、「Susana's Diary*」の、Susy*さんへ贈らせていただきます。

ままちんさん・Susy*さん、よろしくお願いします




でーーー、早くも第一指令・第二指令出ております
(第二指令は先に任務完了)



虎ちゃんからの第一指令は。。。自己紹介行ってみるべ!!


①HNと読み方
   Soeur(すーる)

②ブログタイトル
   Soeurのおくりもの♪

③30秒の自己PR文
   初参加です!お相手発表から既に鼻血ブーです。ハイ、興奮しております=3  ハンドメイド歴は、まだまだ浅いですが、みなさんと産みの苦しみを味わいたいと思います。  一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪




はぁぁぁぁ、こんな感じでいいのでしょうか?!







スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Soeurさん、1dayレッスンお疲れ様でした~♪
ご一緒でいて楽しかったです☆
↑記事消えちゃったの?大変でしたね。。。

交換会、いよいよですね。
私も一緒にドキドキです^^♪
やるぅ~♪
Soeurちゃん、ついにだね(*^o^*)
盛り上がるもんね~、
交換会\(^o^)/
陰ながら応援してるよん♪
出血多量で倒れないでねっ(^皿^)
鍵コメさんへ
連絡ありがとうございました。
メールさせていただきます^^
5lieves_cloverさんへ
昨日は、楽しかったね♪

イベント前なのに、色々と妄想ばかりで、製作まったく手につかずで~^^;
まじでメンバーに怒られそうv-12
motchちゃんへ
頑張りますよ~☆

本当、鼻血ブーやし妄想が膨らみすぎて破裂寸前!!!!


No title
昨日は初めましてでした!!
楽しかったですね~(^^)

またゆっくりと、お話したいです(^^)

交換会の作品up楽しみにしています!
応援してます!!

船場、行く予定でしたが、子供の予定でいけなくなりました~
残念です(泣)

蜜柑さんへ
昨日は、ご一緒出来て嬉しかったです♪

今月は、お寺市もありますよ~^^

また、お会いしましょうねv-238

No title
はじまして~
虎白さんの交換会初参加のともたん☆と申します♪
皆さん素敵な作品を作られるばかりで今から緊張ですが精一杯愛をこめて参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
ともたん☆さんへ
はじめまして。。。
Soeurも初参加なので、ドキドキしっぱなしです^^;
お互い、一生懸命頑張って楽しみましょうね♪

こちらこそよろしくお願いします☆

管理者にだけ表示を許可する
