スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バッグ完成ーーー

2010.07.01.Thu.23:10
こんばんは!



おとといのレザーキーケース、残念ながら旦那さん用では無くなってしまいました
旦那さんが、キーホルダーが欲しいと言ってたのに…って腹立ててましたが、私がオトボケ勘違いしてましたわ^^;

そうだよね~、よくよく考えたら違うものだと分かるのに…
キーホルダーと聞いて、頭の中はキーケースが思い浮かんでました。あはは~~~

まだまだ先やけど、カウプレなんかに使ったりして~???






一週間前に裁断してたもの。

何が出来るでしょうか?


体調不良が続いたりして、ようやく出来上がったよ

2010.06.30 バッグ


マチ14cmなので、小ぶりに見えて大容量です。

マチたっぷり


ひっくり返してみました。
リバーシブルでは無いけど、裏でも使おうと思えば使えるな!

お供はちび娘Mちゃんで~す

ちび娘がバッグの持ち手を持ってくれました。
ありがとね~





ビニコ作品製作途中やけど、ちょっと放置しまーす
先にやりたいこと思いついちゃったので。。。

スポンサーサイト
コメント
Soeurさん頑張ってますね~!
遠くからですが応援してます。

バッグの大きさはどのくらいですか?
私は、荷物たくさん持つのですけど、大きいバッグだとかさばって。
最近、コンパクトに見えてタップリ入るバッグがいいな、と思ってるんです!
ゆいまま☆さんへ
応援ありがとうございます!!

バッグの大きさ、だいたい横25×たて(持ち手含む)35cmです。
これ、たっぷり入りますよ~。
おひとついかが???(*^o^*)

管理者にだけ表示を許可する
