スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

不出来ですが。。。

2010.07.03.Sat.20:56
こんばんは。



今日は、大雨警報が出ましたよ。
すっごい雨でした。
おかげで、ムシムシしてるけど暑くなかったので、快適に過ごせました。
やっぱり頭痛はあるけどね~(>_<)



そんな中、こんなの作りました

革のヘアピン

『革のヘアピン』

袋に入れてから、写真撮り忘れに気付いたわ
光って見にくいですね。

まんまるにカット出来なくって、ちょっと不細工ですが愛嬌ということで。。。
この不細工さが、手づくりらしくていいんでないかい?!
お得意の開き直りでーーーす



それから『革のミニバッグ?』
プチ?
ちっこいのん!!

革ミニバッグ






いよいよ明日は船場御坊楽市です!!!
明日も天気予報は雨・雨・雨・・・・・
気を付けてお越しくださいませ。
汗ダラダラで、お待ちしております




スポンサーサイト
コメント
No title
皮のヘアピン、オシャレでいいですね。
やっぱり皮は高級感があっていいですよね(*´ω`*)
私も何か作りたいな♪

ミニバックもとっても可愛いです~!
小さい物を見るとなんだか興奮します(笑)

イベントも頑張ってください!!
応援しています☆
ハナビちゃんへ
革いいよね~♪
高級感あるし、革っていうだけでおしゃれ感漂ってる~^w^

もっと小さく作ってみようと思ってるの!
楽しみにしててね^^

今日のイベント、頑張ってきたよ!!
暑かった(>_<;)


管理者にだけ表示を許可する
