スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑かった>_<

2010.07.04.Sun.18:48
こんばんは~。


今日も雨かと思いきや、晴天なりーーー

晴れ女が勢ぞろいしたんでしょうかね?!





無事にイベント終了しました


開店1時間前からお客様がちらほら

開店前~


Soeurのブースはこちらです♪

代わり映えせんな~

いつもとあまり変わらない品揃えですね^^;
今日は雨が降ると思ったみたいで、出店者もお客様も少なかったですね。
終了1時間前に来られた出店者さんもいましたよ!


暑い中、お越しくださいましてありがとうございました

そして、お買い上げくださりありがとうございました

思った以上、お嫁にもらっていただき嬉しいです



知り合いの作家さまも来てくれたよ♪
蜜柑ちゃん、お友達のみきんこちゃん ありがとね~
Naturalさん、ありがとう!!
知ってるお顔を見ると、すっごく嬉しいよ。

それから、2人ユニット『Moco*co』のco*coちゃんが声を掛けてくださり、初お会いしちゃいましたー

とても落ち着いてて、優しい雰囲気のある方でした。
娘ちゃん、ヘアゴム買ってくれてありがとうね
といっても、お会計はco*coちゃんですけど…
娘と一緒だと、こうなるんよね~co*coちゃん^^;
逆に息子くんは退屈してたんじゃ!?
あっ、今日はカブトムシ・くわがたのお店があったから、釘付けになったかな。





次のイベントは、
*おでかけ日和*
7/14(水)~25(日) 10:00~18:00
ギャラリー喫茶 歓創居


委託イベントですので出店者はいませんが、「○日○時頃行くよ~!」と連絡いただけましたら、都合があえば歓創居まで出向きますので、お気軽におっしゃってくださいね♪
コメントでもいいですし、リンク欄の一番上の*メールはこちら~*からメールくださ~い♪


スポンサーサイト
コメント
No title
ホント暑かったですね~。
お疲れ様でした。
もう、おわったてから、お水ガブガブ飲みましたv-46

またお会いできるのを楽しみにしています…

あっ!!ムーンウォーク教えてもらうの忘れたv-39
(引っ張りすぎ??すみません)

ゆっくり休んでくださいね。

No title
soeurさん、こんばんは♪
今日、お邪魔しましたみきんこです(^^♪
以前からブログは読ませて頂いてたんですが、
コメントを残す勇気がでず・・・(笑)
今日を機会に、よろしくお願いします<m(__)m>
カゴバッグ、紫があったんですねぇ!
これ、欲しかった(>_<)残念ですぅ~!!
お暑い中、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいねヽ(^o^)丿
Laxmiさんへ
お疲れ様でした~!!
ほんと暑かったね(>_<)
私は、お茶1リットル飲んだよf^_^;
ムーンウォークして、また捻挫したらどうすんだい(ノ_・。)
バッグ愛用してくれて、ありがとう。
自分用に仕入れようと思ってるよん♪
みきんこさんへ
今日は、みきんこさんともお話し出来て嬉しかったよ(*^_^*)
あらっ、バッグ欲しかった?
次回イベント用&自分用に仕入れるんだけど、どうですか~?
リンク欄の一番上からメール出来るので、お返事くだされば。。。
明日中なら間に合いますので!
No title
イベント、お疲れ様でした(*^^*)
お天気になって良かったですね~
でも…暑い中、体調は大丈夫でしたか?

いろんなものがありますね~
Soeurさんのセンスの良さがうかがえます♪
おでかけ日和は開催期間が長いのですね~
楽しみにしていますv-22
Chicoちゃんへ
昨日は、暑さで疲れたヮ^^;
今日は、疲れてるって言ってられない状況でして。。。
ちびが発熱なの!
今は、薬が効いて寝てます。

*おでかけ日和*は、2週間なので、ぜひ都合のいい日に覗いてみてね☆

No title
昨日は暑い中イベントお疲れさまでした~☆
突然、声を掛けてびっくりさせてしまってゴメンナサイ(。-人-。) ゴメンネ
以前から一度お会いしたくて~
お会いできてうれしかったです♪(v^-^v)♪

全然落ち着いてもいなくて、優しくもない変な人なんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
またお会いできる日を楽しみにしています♪
co*coちゃんへ
こんばんは~^^
私もco*coちゃんにお会いしたかったから、すっごく嬉しいわ(*^o^*)

えーーー落ち着いてるように見えるよ!!
見た目だけかい?^m^
という私も見た目と性格、全然違うよ^^;

うんうん、またお会いしましょうね♪

管理者にだけ表示を許可する
