スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お買い物~♪

2010.07.05.Mon.12:24
こんにちは~。


今日、私は元気ですよーーー!!

でも~ちび娘が39℃のお熱です

今、寝てます。かわいそうに。。。





そういうワケでは無いけど、今日の製作はお休みです。

イベントの荷物整理やら、仕入れやらをしなくては




その前に、昨日のイベントでお買い上げしたものを見せてあげるね

買っちゃった

多肉ちゃんを売ってたお店で、木のいす。
グリーン2ポット。
Nonkiさんで、古い医療道具入れ。
画像にはないけど、ジャム(トマト・黒ごま)。


スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは♪

娘さんは、大丈夫ですか???
気をつけてあげてくださいね!!
おやおや!
娘ちゃん、大丈夫~?
早く治るといいね≧O≦

nonkiさんの道具箱、可愛いv-238
私もこんなん欲しいのよね~≧▽≦
けっこういいお値段するから、なかなか買えないんだけど^^ゞ
naomiさんへ
こんばんは^^

ちび娘は、まだ熱下がりません(>_<)
私も微熱です(T_T)
でも、製作しないといけないし。。。
イベントお疲れ様(^^)
革ピン、blogで気になってたのに~見るの忘れてた(笑)
今度見ます~♪
いつもドキドキしちゃて(笑)

娘ちゃん大丈夫かな?早くよくなりますように!
dolceちゃんへ
うん、早く治って保育所に行ってもらわないとね~>_<;

今回、お隣やってね!
チラチラ見てたら欲しくなっちゃって~。
思い切って買いました(*^_^*)

蜜柑ちゃんへ
御坊さんでは、お気に入り見つかったかな?
*おでかけ日和*でも登場するから、是非見に来てね♪
あら~、まだドキドキするのね^^;
いじめないから安心して^w^

ありがと!!
早く熱下がって欲しいよ(T_T)

管理者にだけ表示を許可する
