スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

五人五色

2010.07.06.Tue.22:02
こんばんは~。



昨日、ちび娘のお熱40℃超えしました。
今日は、38℃台に。
まだ保育所に行けませんね

ボーっとしてると思ったら、私も微熱。
分かった途端、急にしんどくなってきたヮ




タイトルの『五人五色』

Soeurが所属しているユニットin my room
メンバー5人が勢ぞろいするイベントで、『五人五色』を開催しています。
*おでかけ日和*では、キッチングッズまつりです。




最近は、イベントが続いたり娘の体調不良なんかで、なかなか製作が捗らなかったのよね
でも、みんなでノルマを設けてるので、出来なかった…では済まされないよね
製作期間も残りわずか。
少しずつ進めていきたいと思ってます。



今日、製作出来たものは↓
コースター①
コースター5枚set

裏は↓
コースター①裏
コースターと一緒に写ってるのは、コースター収納BAG

収納するとこんな感じ…
収納~




明日も引き続き、製作頑張ります!!!!!


スポンサーサイト
コメント
娘さん、いかがですか?
早く下がるといいですね。
Soeurも、無理されないように☆

コースター、シンプルで大人可愛いですね!!
気分によって、裏も使えて。
収納バッグは、壁に掛けておけるのですね。
No title
娘さん大丈夫ですか?
梅雨時期は元気な人でもスッキリしないですよね。
お大事にしてくださいね。

5人5色っていいですね。
やっぱり作り手によっての個性がありますよね。
イベントもがんばってくださいね。
それにしてもたくさんの参加、すごいですね。
見習わなくちゃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘さん、早く良くなるといいですね<m(__)m>
Soeurさんもこじらさないように、製作頑張って下さいね!
っていってる私が風邪ひいちゃって、鼻ズルズルですが(笑)
↑のコースター、シンプルだけど大人可愛いe-266
これでティータイムしたら、おっしゃれ~で美味しいだろうなぁ☆
ゆいまま☆さんへ
ご心配ありがとうございます!
おかげさまで、熱下がりました。

やっぱりシンプルが好きです^^
収納バッグは、プチバッグインバッグとして使ってもいいかも☆

ままちんさんへ
ありがとうございます!!
ほんと最近、親子で体調崩してばかりよ(>_<;)

そうなんですよね。
同じものを作っても、それぞれ個性が出ますね。
手に取って頂いた時も、そう感じてもらえると嬉しいんですけど。。。

少し疲れが溜まりつつあるけどね^^;
もう少しイベント頑張るっ☆

鍵コメさんへ
とても嬉しいお言葉、嬉しいよ~♪

明日、メールしますね!!
みきんこちゃんへ
ありがとう!!
おかげさまで、ちび娘の熱下がりました。
あら、みきんこちゃんこそ、風邪早く治りますように☆

色違い・レース違いで何点か作ってるよ~^^
選ぶのも楽しいよね♪
No title
熱どうですか?
気温も暑いから、きっとしんどいだろうな。
早くよくなるといいですね。
Soeurちゃんも倒れないようにね。

コースターセット
いいね~
セットって言うのがまさしくツボ!
無理しないように製作頑張れ
No title
こんんちは♪

大丈夫ですか??
子供がいると、なかなか自分の時間ってとれないですよね!
でも、その隙を見てチクチク・編編するのが楽しいのかもしれませんね♪♪
無理しないで、頑張ってくださいね♪
とらちゃんへ
ちび娘は、昨日から保育所に行きました!
でも、まだ本調子じゃない感じ…
ありがとう♪私は元気です^^

ここ数日コースターしか作ってないのよ^^;
あと少し頑張りますっ!!

naomiさんへ
こんにちは~^^

そうなんですよね~。
子育てにイライラしてても、ちくちくしだしたら落ち着きますね♪

ありがとう。もう少し頑張るよ!!

管理者にだけ表示を許可する
