スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またコースター

2010.07.09.Fri.14:25
こんにちは^^



やばい天気になってきた
頭痛になりそう。




おとといから、早朝製作に切り替えましたよ!
夜更かし製作だと寝坊する可能性が。。。
11時に寝て、4時起き。
頑張って製作しております


コースター、まだ作ってました。
前回のコースター、画像では分かりづらいですが、表は黒・裏はピンク系の花柄でした。
今回作ったのは↓
紺
紺&オレンジ花柄

ベージュ
ベージュ&紫花柄

紫
紫&薄紫花柄

茶
茶&黄花柄


みんな勢ぞろいしましょ♪
勢ぞろい


こんな感じで、のんびりですが頑張ってます!!




今日は、今から子ども会役員会&心肺蘇生法講習会
明日は、保育所の夏(七夕)まつり会

製作進まないよ~

スポンサーサイト
コメント
No title
頭痛大丈夫ですか~??
お嬢ちゃんも無事復活しましたか~?
コースターセットすごい~~
この花柄私も紫は持ってるんだけど、
他の色もかわいいね~~揃えたくなっちゃう~~(ダメダメ~(笑))
朝生活、いいでしょ~(^^)b
でも、11時就寝だったら疲れがたまりますよ~~
ぼちぼちね~~!!
(七夕会お天気になりますように・・)
No title
娘ちゃんの具合はどうですか?
早く本調子になりますように☆

早朝制作!?
すご~い(^^)
私は1時過ぎに寝て、朝6時半に起きる生活…
どおりでお肌の調子が(>_<)

コースター、かわいいです~
茶・黄花柄が好みです(*^^*)
でもって、収納バッグ付きなところがニクイですね♪
イベントが楽しみですv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごめんなさい。
前記事のコメントで、Soeurさんを呼び捨てにしてましたf^_^;
‘さん’を忘れてました。

コースター、合計25枚作られたんですね☆
選ぶのが楽しそう^^
いいやん♪
収納BAG付きコースター、
いいやん~(≧∇≦)
シンプル&花柄がいいわ~(*^o^*)

うわぁ、焦る
まだ、何にも出来てないよぉぉぉ(ToT)
らるちゃんへ
おかげさまで、保育所に通えるようになりました~^^
私は、頭痛にはなってないけど、頭が重い。。。(>_<;)

5色買っちゃいましたよ!!
御坊さんの時、この生地で作ったお洋服着てる女の子がいたの!
めちゃんこカワイかったよ♪

早く寝れなくって^^;
少しずつ朝型にしていくよ!

明日の夏まつり、上の娘が張り切ってるわ。
Chicoちゃんへ
ありがとう♪
ちび娘、しんどいとか頭が痛いとか言ってます。

だよね~
早く寝れたらいいんやけどね^^;
私も、睡眠不足&紫外線アレルギーで、お肌ボロボロよ(T_T)

一応、色合わせしたんだけど、上手く出来たか不安です。

鍵コメさんへ
こんばんは。
そちらへ伺いますね~♪
ゆいまま☆さんへ
あははー。
気にしないでね!
「さん」の付け忘れだと思ってましたから~^m^

そうなんですよ!
25枚となると、結構飽きてしまうよ^^;
ゆいまま☆さんなら、どれが好み?
motchちゃんへ
かなり時間費やしちゃったわ^^;
1セット、ボツになって作りなおしたし…

焦れ焦れーーー^m^
値段つけやら、準備もしないといけないから、まともに製作期間3日ないわよ!!
急げーーー

No title
イベント終わったと思ったらまた次が近づいてきましたね~。
soeurさんのバイタリティを見習い私も頑張るぞ~☆
なんと綺麗なお仕事。
5人5色は今回キッチンですね~。
あのカフェそんなイベントもしてたのね。
その斜め前くらいに建ってるマンションに昔友人が住んでました(笑)
梅雨時期の頭痛、やはり気圧が関係しているみたいですね。。。私も調子悪くって、乳腺炎とWの今日この頃・・・。
早く梅雨開けないかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
娘ちゃん、よくなったかな?

朝に手芸とかすごいです~!
コースターとってもかわいい♪いろんなバージョンカラーがあると選ぶのも楽しいですね(^^)
ふゆママちゃんへ
イベント続きで、製作が追いついてないよ^^;
私なりに頑張って作りましたが。。。
製作期間あと3日!
明日は保育所行事&お出掛け、月曜日もお出掛け、残る日曜日は値段付けやら準備日。
わずかな時間も製作にあてないと、もう作れない状況です(>_<;)

『歓創居』知ってるのね♪
二週間あるから、ぜひおでかけくださいまし~^w^

あらら~体調よくないのね。あまり無理しないでね!
梅雨から夏は、苦手です。
早く秋になって欲しいワタシです!!

鍵コメさんへ
了解!!!
ゆっくり考えてくださいまし~^^
 
蜜柑ちゃんへ
ちび娘、元気になったよ~!100%じゃないけど^^;

夜だと、「早く寝ないと寝坊しちゃう」って焦って失敗するし~
ほんとに寝坊して、娘も同じく寝坊で学校遅刻したことあるだもん(>_<;)

やっぱり選ぶ楽しさが欲しいよね♪
No title
こんばんは~♪

頑張っていますね♪
今も、追い込みだったりして・・・。

もう少しです、頑張ってくださいね!!
naomiさんへ
こんばんは~♪

いえいえ追い込みしてませんよ^^;

ありがとう!!明日1日頑張ります!!!

管理者にだけ表示を許可する
