スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なつまつり

2010.07.10.Sat.22:26
こんばんは~。




今日は、ちび娘の通う保育所で、”なつまつり会”がありました
ムシムシしてたけど、めちゃ暑い!ってことなくてよかったよ


大きい組さんの和太鼓、迫力あってとても素晴らしかったーーー
浴衣を着て、動きにくかったのに頑張ってました


ちび娘は、園児全員での『ドラミちゃん音頭』『やさい音頭』を頑張って踊ってましたよ^^

2010.07.10 なつまつり会

来年は、浴衣を着て和太鼓予定なので、今日は甚平を…
待ち遠しいなあ(*^_^*)
頑張って、浴衣縫おうかな~♪



その後は、ハンドメイドなしで子供たちとまったり過ごしちゃった^^;
早くお風呂に入ってお昼寝もしたし、パワー充電できたかな?!

11日は、値段つけやら準備。
12日は、お出掛け予定。
13日は、歓創居へ搬入。

もう、ほとんど製作出来ないなあ;;
出来るだけ頑張ろうっと。。。


スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
昨日は、お天気でよかったですね♪
赤い甚平さん着てるのが娘さんですかー?
楽しかったでしょうね。

イベントが近づいてきましたね。
成功をお祈りしております!
なつまつり楽しそう~♪
Soeurさんも浴衣つくっちゃってください~(^^)

達成感と子供の喜ぶ顔はうれしいですよ!

値段つけやら大変やけど頑張ってね!
ゆいまま☆さんへ
こんばんは♪
そうですよ~赤い甚平着てるのが、ちび娘Mですぅ(*^_^*)
甚平ちと小さかった;;
和太鼓、迫力あって涙がでましたよ。
模擬店もあり、カレーも振舞っていただいて、お腹いっぱい~

私も成功を願ってるけど、作品が乏しくって。。。
ゆいまま☆さんの祈りで、パワーアップします!!
ありがとう♪
蜜柑ちゃんへ
なつまつりは午前中に終わったので、疲れることなく楽しめました~♪
二部式になった、下がフリフリスカートになった浴衣着てる子がいてね。
めっちゃかわいかったんよ^^
来年もフリフリ浴衣流行ってるかな~?!

値段付け、1日かかって出来ました^^;
ちびが熱下がっても、グズグズでね。
家事しながら、ちびの相手しながらで、今日1日はしんどかった(>_<)


管理者にだけ表示を許可する
