
--.--.--.--.--:--

入荷しました~

2010.07.11.Sun.23:44
こんばんは~。



明日のおでかけ、キャンセルです。。。
旦那さんが、居るらしい。。。
明日だけは旦那さん放置して、製作してやる~~~




暑くなってから大変人気となってます!!!
先日の御坊さんでも、どっさり

P.P.バッグ 素材:ポリピロエチレン???
2010.07 入荷①

×が入ってるものは、申し訳ありませんが、在庫ナシです。

2010.07 入荷②

赤いのはプチもあるので、親子で持つと可愛いんでないかい^m^


この手の素材は、やはり夏限定なんだろうね
今回が、最後の入荷になると思います。
欲しいという方が、たくさんいらっしゃったら再入荷考えますね!


今後、もっとたくさんの雑貨を紹介して行きたいと思ってます
お気軽に、お問い合わせくださいませ。
**コメント非公開か、メールフォームにてお願いいたします**


コメント
No title
これこれ!ほんとかわいいよね★
私も買うの悩んだ1品だわ♪
ただSusy*はかばんもちサンだから我慢したの。
赤いプチくらいの大きさだと、ちょうどいいかも~!
これから海に行ったりするのに、便利そうだし、
普通に持ってもとってもかわいいと思うな~!

これからもかわい雑貨の紹介まってま~す!
No title
こんにちは。
コレ、作ったの~?
入荷ってことは仕入れたの?
すごく可愛いよね。
リゾートに似合いそう~
でも、ここ海なし県 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
実家帰りたいよ~
Susy*ちゃん
いや~ん、我慢したの?後悔してるんじゃない?!な~んてね^m^
大人がプチサイズ持っても、すっごく可愛いの!!
水に濡れても大丈夫だから、海&プールに最適だね☆

雑貨紹介、楽しみにしててね♪
(本音は、ほんとに紹介出来るのかい?やけど。。。)
とらちゃんへ
い~え~作ってないのよ。
仕入れ先に出会って、仕入れさせてもらってます!

可愛いし、使いやすいそうです^^
(お嫁にもらっていただいた方の感想です)

実家に帰る予定はないの~?
海は、見てるだけで癒されるよね♪
泳ぎは×やけど、海大好き!!!

管理者にだけ表示を許可する
