スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いよいよ!!!

2010.07.13.Tue.22:13
こんばんは~。



いよいよ明日から*おでかけ日和*開催しまーーーす!!!


7月14日(水)~25日(日)
10:00~18:00

ギャラリー喫茶 歓創居
姫路市青山北3丁目40-32
(079)267-7373

20日はお休みです。




前日の今日は、搬入に行ってきました
わいわいガヤガヤしながら、ディスプレー完成しましたよ!

店内はこんな感じになったよ~♪

R*mam
おでかけ日和 R*mam

blue
おでかけ日和 blue

chocolat orange
おでかけ日和 chocolat orange

dolce
おでかけ日和 dolce

marimo
おでかけ日和 marimo

in my room
おでかけ日和 in my room
おでかけ日和 in my room②

Soeur雑貨
おでかけ日和 Soeur雑貨


大好きな作家さまの作品と一緒に並べられた自分の作品、センスねえ(>_<)


梅雨もまだ明けず、雨降り続きですが、是非お時間を見つけてお越しくださいね!

私、15日午前中歓創居にいますよ~♪
Soeurに会いたくないですか?
って、いないか。。。;;





搬入後、blueちゃん・dolceちゃんとランチに行ったの。
いっぱいおしゃべりして、楽しかった~
でもね、写真撮り忘れ^^;
しかも、3人とも食べ終わって気付いたよ;;

スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
色んなジャンルの作家様がいらっしゃるんですね!!
行ってみたいなぁ。
三連休、旦那さまにお願いしてみようかなー。
遠いしなあf^_^;
No title
いよいよ明日からですね♪
えっ!?午前中いらっしゃるの~ヾ(@~▽~@)ノ
それは会いに行かなくちゃです。
…って、緊張してあんまり話せないんですけどね(;´▽`A``
地図を見たら、多分大丈夫そうだったので
お邪魔しちゃいます!!
駐車場はありますか?
ゆいまま☆さんへ
こんばんは♪
そうなんです!色んなジャンルを見れるほうが、楽しいですからね^^

そろそろ梅雨も明けるし、ぜひお時間があれば、遠いですがお越しくださいね!
旦那様、ファイトーーー☆
chicoちゃんへ
*おでかけ日和*は、今日から開催してまーす^^
うん、明日10:30くらいに行けるかな!
ぜひ来て来て~♪
駐車場は、お店の裏にあるよ!!
そこが満車でも、近くにも駐車場があるから声掛けてね♪
気をつけてお越しください。
楽しみに待ってるよ!
No title
(。-人-。) ゴメーンナサーイ 私、大ボケかましてる…
本当におっちょこちょいで、自分でも嫌になります(ノ_-;)ハア…

明日も来てくれるんですね~
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

迷子にならないように頑張りますv-22
Chicoちゃんへ
あははー、私もよくするよ^m^
気にしない気にしない!

雨降りだから、気をつけて来てね♪
待ってるよ~(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
