スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お休みしますm(_ _)m

2010.07.14.Wed.21:46
こんばんは~。




今日は、大雨警報が発令されて、すでに登校している娘が、給食後下校してきました!!
お家で、まったり~と過ごしてたので、びっくらこいたわ

すでに、娘が帰宅して宿題も完了する頃、学校から「給食後下校させます。」とメールが来たの。
今頃来ても意味ないじゃん
もっと早く来てたら、おでかけしてた人も、子供が下校してくるまでに帰宅してただろうに。。。
家に入れなかった子供もいたんじゃないのかな~




9月5日の『船場御坊楽市』、出店お休みします!!
暑いですからね~(>_<;)
エアコン効いてる室内だといいんやけど

。。。と、これだけ書いてたら、怠けてるかのようやね^^;

持病の関係で、あまり汗をかいたらダメなのよね。
しかも、私汗かきやから、夏本番になると一日中クーラー三昧です。

そういうワケで、残念だけどお休みすることにしました。

楽しみにしてくれてる?方には、申し訳ありませんが、12月は出店いたしますので、ぜひお越しくださいますようお願いいたします。




今日、*おでかけ日和*開催いたしました!!
初日には、行けなかったのですが、どうだったんだろうか?!
警報出てたし、お客さまは少なかったかな?!
明日も雨の予報なので、行こうと予定されてるかた、気をつけてお越しくださいね


スポンサーサイト
コメント
No title
びっくりした~
ブログ休止?って思って
ドキドキしちゃったよ;;

まぁ、体調と相談しなくちゃいけないからね
無理は禁物だあね。
また次ぎがんばろう!!

ああっ、まだドキドキしてるよw
とらちゃんへ
あっ、ごめんなさい!
驚かせちゃったねf^_^;
いや~確かにPC音痴で大変な労力には違いないけど、まだまだやり始めた所なので、頑張り続けますよ^m^
No title
こんにちは~
昨日は警報が出たせいで保育園から連絡あって
急遽仕事を午後お休みして迎えに行ったわ~(;´д`)トホホ
ウチの小学校は15時前に帰宅だったから学校によって
対応が違うね(^_^;)

御坊さんお休みなのは残念だけど、身体が資本だから
無理はしないほうがいいよ!!
お互い無理せずがんばりましょうね~( ´艸`)ムププ
co*coちゃんへ
こんばんは♪
そうなんや~、Soeurちび娘の保育所は、普段どおりのお迎えだったよ!
お仕事されてる方には、お迎え時間が変更になると困るね(>_<;)

ありがとう!!
そうそうご老体には、暑さ厳しいーーー^^;
ほんとは、7月もどうしようかと思ったんやけど、年間契約してるし、出来るだけお休みしたくなかったから、頑張って出店したの。
そのおかげで、co*coちゃんに会えたよん♪
No title
ひゃ~おやすみなんですね…御坊さん。
寂しいけど、身体こそ宝物ですし…大事にしてくださいね。

これから夏本番だし…ご自愛くださいね~。

御坊さん終わってから、遊んでばっかりだぁ~(笑)
Laxmiさんへ
そうなの~、ダウンしたら周りのみんなに迷惑・心配掛けちゃうからね^^;
12月は出店するから、よろしくね♪

ありがとう♪
体調管理に気を付けながら、長い夏休み楽しく満喫しまーす!

イベントが終わったら、腑抜けになっちゃうよね^^;


管理者にだけ表示を許可する
