スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*おでかけ日和* 2日目

2010.07.15.Thu.21:46
*おでかけ日和*開催中
7月14日(水)~25日(日) 10:00~18:00
ギャラリー喫茶 歓創居
20日(火)お休み

来週いっぱいまで開催しておりますので、ぜひお越しくださいませ。








こんばんは~。


今日も雨が降ったりやんだり。。。
週末、梅雨明けそうだ。
やれやれ、しばらくは頭痛しなくて済むかしら^^;



今日は、*おでかけ日和*2日目の歓創居に行ってきましたよ


初日の昨日は、警報が出ているのにも関わらずたくさんお越しいただけたようで、とても嬉しく思ってます。
そして、お買い上げもしていただき、ありがとうございました!!!




ちび娘を保育所に送ってから、お友達のsinyonさんを迎えに姫路駅へ
普段なら、20分もあれば到着するはずが、バイパスがどえらい渋滞してて、1時間も掛かってしまい、暑い中sinyonさんは待ちぼうけにさせちゃった
sinyonさん、ごめんね~m(_ _)m

そこから歓創居に向かったんだけど、やっぱり予定より30分遅れの到着;;
またこちらでも待たしてしまったよ

Chicoちゃん蜜柑ちゃん・みきんこちゃん、お出迎え出来ずにお待たせしちゃって、ごめんね

お買い上げもしていただいて、ありがとうございます



歓創居では、一緒にイベントを盛り上げてくれているdolceちゃんblueちゃんと待ち合わせ

歓創居 おでかけ日和2日目
抹茶ムースセットをいただきながら、おしゃべりおしゃべり♪
苦手だった抹茶食べれたぞーーー


おしゃべりに一段落?
歓創居をあとにして次に向かったのは、アンティーク・副資材・ハンドメイドが、いーっぱい置かれてて癒しの空間『zappa』さんへ~

画像はナシ。うひょひょーあれこれ見るのに必死でございました^^;



その後は、『cocochi+』へ~
cocochi+①
cocochi+②
cocochi+③


こちらでも、サンドセット・ソフトトルティーヤセットをいただきながら、閉店時間過ぎるまで、おしゃべり三昧!!!

あーーー、今日は、しゃべったしゃべった(*^o^*)
でも、まだしゃべり足りんなぁ^^;

また、どこか遊びに行こうね♪
いや連れてって~~~^m^ププ








スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
今日はゆっくりお話もできなくて
ごめんなさいでした<(_ _)>
急にお通夜が入って、喪服とかの準備をしてくれって
ダンナさんから電話が…
内緒でお出かけしてたので、あの後Berryさんに寄って
お家へ帰ったのでした。

cocochi+さんって夢前ですよね?
気になりつつも行けてないんですよね~
おいしそうなトルティーヤ♪
近々行ってみようと思いますv-22
お疲れ~♪
楽しかったねぇ~♪
抹茶ムースセット食べれたね(*^_^*)
ここちカフェ行きたかったからほんと嬉しかったよ~♪メチャ気に入ったよ~(*^_^*)
 また行きたいねぇ。。今度はカレーかな。。^^;
オーダーはほんといつでもいいからねぇ~(*^_^*)
昨日はお邪魔しました!

素敵な場所ですね(^^)
Soeurさんとは緊張せずにお話できるようになりました♪

Soeurさんの人脈の多さがすごいな~って思います!一度参加させてくださいね(^^)
dolce
昨日は楽しかったね^^
あちこち連れてってくれてありがとう~v-238

またいろんなとこ行こうね♪
Chicoちゃんへ
私のほうこそ、思わぬ渋滞につかまってしまって。。。
予定どおり行けてたら、もう少しゆっくりお話し出来たのに。
ごめんね~;;

そうですよ!cocochi+さんは、夢前町にありますよ♪
初めて行かれる時は、分かりづらいかも^^;
詳しく場所の説明出来ないかもしれないけど、いつでも聞いてきてね^^
sinyonさんへ
うんうん楽しかった!!!
抹茶ムース、あんこが付いてたし食べれたよ^^

cocochi+、もうカレーは無かったかも?!
『静かな向かい風』で、豪華ランチ食べたい^э^
蜜柑ちゃんへ
来てくれてありがとうv-238
お子様連れで大変なのに…
息子君と、みきんこちゃんの娘ちゃん、仲良しだね~
抱き合って!ププ

歓創居さんは、絵画や陶芸などのギャラリーもあって、老若男女楽しめる空間でいいですよね~。
次行かれるときは、お茶してみてね☆
昨日は、抹茶ムースだったけど、ケーキsetの時もあるし、これもまた楽しみですよね!!
いや~人脈なんて無いわよ^^;
大雑把で無頓着なSoeurですもん。
こんな私で、うーーーんとお姉さんやけど、これからもよろしく~♪
dolceちゃんへ
うんうん、楽しかった~!
PCでの、コピー&貼り付けも実行したら出来たし^w^

涼しくなったら、どっか行こう!!

例のものは、決断したのかな?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいなぁ~♪
昨日、行ってきたんやねー(^O^)/

ってか、楽しそうー!!いいなぁーいいなぁー☆
ワタシもcocochi+さん久々に行きたいー☆
zappaさんは気になりつつ、まだ一度もオジャマ出来てないのー(>_<)

9月の船場さん、お休みするのね(>_<)

でも、体調を優先にしないとね(^-^)v
No title
昨日はありがとうございました(^^♪
バッグ、早速使ってます!あ、くるみヘアゴムも♪
Soeurさんとお話できて楽しかったです!(^^)!
またゆっくりお会いできたらうれしいなぁ。
ワクワク♪
Soeurちゃ~ん、昨日はいろんな所に連れてってくれてありがとうね~♪行ってみたかった『zappa』さんも知らなかった『cocochi』さんも素敵なとこだったわ~v-22また、行ってみたい所になったよ~!!

イベント、お天気が微妙にも関わらずたくさん来ていただけたみたいでよかったよね~。
鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
また挑戦してみますね~^^
R*mamちゃんへ
cocochi+もzappaも、素敵な癒しの空間よ~♪
場所分からなかったら、いつでも連絡して!
方向音痴やけど、教えるよ!!

12月の御坊さん、よろしくね♪
みきんこちゃんへ
こちらこそありがとう♪
バッグ、使い倒してやってね^m^

おしゃべり大好きやから、またしゃべろうね!
お隣の市やし、いつでも合えるわよん♪
blueちゃんへ
また西方面のときは、道案内するわよ~^^
東は、頼むよ!!!

*おでかけ日和*今日は行けなかったけど、明日かあさってか行こうと思ってるの♪
私が一番近いしね^w^
こんばんは♪
ブログにコメント下さりありがとうございます(o^∀^o)

あのカエルちゃん!!!
今日、ゲットしちゃいました(≧∇≦)♪
たまたま、dolceさんのブログで、cocochiさんを知って、今日息子つれてcocochiさんにいった帰り道に歡創居さんが…これはもう買うしかない♪と立ちよりました♪

(゜◇゜)ガーン(汗)
足を左右に広げて座ってるカエルが一番気になったんだけど、もう今日にはいなくなっちゃってたぁ…(ノ△T)
普通に座ってる子をゲット♪♪♪です♪
息子はカエル好きで、どちらがいいかチョイスを任せたら、座ってる子♪と。
ただ、私がかったんだけど、なぜか、帰りの車内でずっと嬉しそうにカエルをあちこちに座らせたり、話しかけたりf(^ー^;
早くも奪われそうな予感ですよ(笑)

あんだけ悩んでのゲットなので、なんだか心はればれです(o^∀^o)
今日近くを通ったのも、カエルちゃんに呼ばれたのか!?みたいな(笑)

てことでカエルちゃんはあと1人でした。息子は2つ欲しかったみたいf(^ー^;
あの子1人ぼっちやで?かわいそうやで?と、残った子も名残惜しそうに眺めてました~。

報告までに(o^∀^o)
*Saita*chieさんへ
cocochi+さん行かれたんですね♪
帰り道にカエルちゃんもお嫁にもらっていただき、ありがとうございます!!
二度も歓創居に足を運んでくれて、めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
いつかお会いしましょうね~♪

管理者にだけ表示を許可する
