スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

海の日~

2010.07.19.Mon.18:28
*おでかけ日和*開催中
7月14日(水)~25日(日) 10:00~18:00
ギャラリー喫茶 歓創居
20日(火)お休み







こんばんは~!
梅雨が開けた途端、暑いーーー
汗かきなんで、暑いの苦手だよ(>_<;)ふぅ~



午前中 in my room メンバーのmotchちゃん&daisyちゃん親子と、*おでかけ日和*開催中の『歓創居』へ~
今週日曜日まで開催しておりますので、ぜひぜひ覗きに行ってみてくださいね~
(明日火曜日は休館日です)


その後、お友達作家さんが出店しているイベント『海の日さんさんフェスティバル』へ~

MO*MOさんchocolat orangeさん
第1回海の日さんさんフェスティバル①
第1回海の日さんさんフェスティバル②
第1回海の日さんさんフェスティバル③


comoさん
第1回海の日さんさんフェスティバル④



出店されてた喫茶店オーナーの奥様が、昔の知り合いだと判明してご挨拶してきました~!
ありがたいことに、イベントフライヤーを置かせていただけることに!
また、お店に行かせていただきまーす♪


アコースティックギターのプチコンサートがあったり、太極拳があったり。
太極拳されてる方の、横顔が小・中の同級生にそっくりだったのよね^^
最後にお名前の紹介があって、やっぱり同級生でしたわ。
卒業してかなりの年月が経過してるから、おっちゃんになってたけど、面影残ってるもんですね。
ちなみに私もおばちゃんになってるけどね~^^;




さあ、明日は終業式!
いよいよ夏休みだね~♪

恐怖の夏休みなんて思ってる方、たくさんいらっしゃるのでは???
私はね~、逆にワクワクしてるのよ^m^
別にどこかへ旅行に行ったりするわけではないんやけどね^^;
子供たちと、思いっきり関われることが楽しみで~♪
もちろん喧嘩もあると思うけど、それまでもが楽しみで楽しみで仕方ないのよ!
何故かは、まーったく私にもわからん(?_?)




スポンサーサイト
コメント
お疲れさま♪
あっちへこっちへとお疲れさま♪
ほぉ~、太極拳の方も?お知り合い?
顔が広いね、Soeurちゃん(*^o^*)

夏休み楽しみね~、そりゃ良かった♪
毎日、ブートキャンプ三昧やね(笑)
No title
今日ね、in my roomさんのブログ見て、今日も開いてるんだ~って行ってきたんです~歓創居!もう、Soeurちゃんたちはいなかったけど(^^;ゆっくりステキ空間満喫してきました~。ほんとみなさん、どれもステキ作品でうっとり癒されました~!
そして、その後、あたしも行ったの~さんさん祭り~すごく地元密着~なイベントで、これまた一人で楽しんできました~あやしい?!(笑)
あたしも実は夏休み楽しみなの~いつも保育園だったから、こんなにがっつり子供たちと過ごすのは久しぶりで!
でもみんなから、「こわさを知らないだけだ~」って脅されてます(笑)お互い楽しもうね~♪
No title
うわ~、いろんなトコにお友達とお出かけ~!
いいないいな~!!たのしそう♪
しかも、どれもこれも素敵なお店。
私も遊びに行ってみたい!
写真で見るだけでも素敵な作品満載なのに、
実物はもっとすごいんだろうな~なんて。

太極拳していたお友達も笑えるわ~!
私もその日…
実は、私も行ったのよー(>_<)勸創居さん!

と言いつつ、行けたのは15時過ぎだったけどねぇ…(^_^;)

私もいつに何時に行ける~って決められなかったから連絡出来なかったのー(>_<)

オーナーさんに、午前中に来てたよーって教えてもらってね♪

また最終日にお会いしましょー(^O^)/
motchちゃんへ
返事遅くなってごめんね。

そうなんよ!
びっくりしたよ。

楽しみにしてる夏休みなのに、いきなり体調が悪いスタートで参った(>_<)
ラジオ体操&ブートキャンプで、痩せるぞーーー!!
らるちゃんへ
返事遅くなってごめんなさい!

歓創居行ってくれたんですね~♪
静かな場所だったでしょ?
それから、たつのにも!!
会えなかったのが残念だわ(>_<)

楽しむはずの夏休みなのに、スタートから体調不良だったの^^;
でも、元気になってきたので楽しむよーーー!!
Susy*ちゃんへ
返事遅くなって、ごめんなさい!
こちらに来ることがあれば、いっぱい案内するよ~v-238
まだまだ行けてない所もあるんだから^^;
1日じゃ足りないよ!!

太極拳の同級生、えくぼの形とか昔のまんま。
お話しは出来なかったんだけど、会えば私とわかってくれるかしら。。。
R*mamちゃんへ
歓創居行ったんやね^^
小さい子がいたら、なかなか予定通りにはいかないもんね。
会えるかな~?!って、少し楽しみにしてたけど^m^

そうだね、最終日会おうね♪

管理者にだけ表示を許可する
