スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

この暑さは何?

2010.07.21.Wed.22:36
こんばんは~。



毎日毎日暑いなぁ;;
暑い中外出したせいか、昨日は頭痛と吐き気で参りました(>_<)
今日は、洗濯物を取り込んだ後、めまい起こしながらたたみましたよ^^;



体調不良だったので、ハンドメイドお休みしてました。
明日は、予定がてんこもりだけど、少しづつ製作しようと思いま~す^^

まずは、エアコンの効いた部屋で、快適に編み編みだな

リネン糸で。。。




スポンサーサイト
コメント
おはようございます!!
大丈夫ですか?!
ほんと暑いですね^^;
水分補給をたくさんしてくださいね☆

編み編みするんですね!
なにが出来上がるんだろう?
楽しみにしてます♪
No title
Soeur姉ちゃん、体調大丈夫??
Susy*も夏風邪ひいちゃって最悪な状況。
この暑さについていけなくって、クーラーかけたのがだまだったのかな。鼻水たらたらで悲惨なのぉ。
お互い体調気をつけようねっ!

この編み編みが何になったのか・・・とっても気になるな。
ぜひぜひ完成UPしてね!楽しみにしてるよ~!
No title
ほんま暑いですねe-330
頭痛と吐き気って、軽い熱中症???
水分と塩分を補給しながら、この暑さ乗り切りましょうね☆
↑これはZappaさんのキングリネンですか?
私も編んだことあります♪とっても編みやすくてGoodでした(*^^)v
大丈夫ですか~?梅雨明けしてほんと暑いものね。
ご無理されませんように。
海の日さんさん…Soeurさんに会えるかな~って行ったけど申し合わせないと無理だわね…。また会いましょうねo(^▽^)o
No title
熱中症とちがうん?
大丈夫かい?
お互い無理はやめようね。
私はメニエールぽいのがあるので
たまにめまい起こしたりするけれど
めまいも辛いよね。

編み編み作品、たのしみにしてるよ~♪
ゆいまま☆さんへ
こんばんは。
午前中は元気なんだけど、午後から吐き気・めまいに。。。

編み編みやってはいるんだけど、少ししか進んでません^^;
Susy*ちゃんへ
頑張って、夏休み乗り切るぞ~!!!
Susy*ちゃんも、早く風邪治すんだよ♪

編み編み、完成いつになることやら。。。
みきんこちゃんへ
うん、軽い熱中症かもしれないね^^;
水分の取りすぎで、気分が悪いかも?!とも思うんやけど。。。

そうそうzappaさんで買ったよ!
へ~、キングリネンって言うのか^^
ふゆママちゃんへ
ほんと、めちゃ暑くない?!
空気が暑くて、鼻血でそうやわ^^

海の日さんさん…私も会えるといいな~って思ってたよ。
涼しくなったら、会おうね(*^o^*)/
とらちゃんへ
やっぱり熱中症の症状だよね!
結構しんどいわ^^;

とらちゃんも、最近体調よくないから、早く元気になってね☆

編み編み、小さいものだけど、ちょっと時間が掛かりそう(>_<;)
No title
毎日暑いですね。
私もなんだか今年は暑さに負けています。
そうそうこういうときは
ミシン部屋が暑いので
ついついクーラーの部屋で私はちくちくしちゃいます。
同じですね~♪
ままちんさんへ
関東のほうが暑いとか…大丈夫ですか?
私が関東行ったら、溶けてしまうかもf^_^;

ミシン部屋には、窓用クーラーを付けてるけど、古くて電気代が恐ろしいから、極力使いたくなくて。
リビングで編み編みって訳です^^
No title
お久し振りです~
ホントに毎日暑いですね><
電気代が恐ろしいですw

あみあみ、何ができるのか
楽しみにしていますね~♪
美桜さんへ
こんばんは。お久し振り~^^
そちらは、かなり暑いんでしょ?!
熱中症に気を付けてね!

編み編み、進まないの~(>_<)

管理者にだけ表示を許可する
