スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お腹が痛いーーー(>_<;)

2010.07.24.Sat.22:23
こんばんは。



ここ数日の、頭痛・吐き気・めまいという症状は、熱中症かもしれませんね。
今日も、めまいはあったけど、下痢ピーになっちゃいまして。。。

水分の取りすぎか?!

ちび娘の下痢が19日から数日続き、やっとよくなったら上の子が昨夜「お腹が痛いー」って何度かトイレに。
で、今日は私が
単なる冷たい物の取りすぎやと思ってるんやけど、違うのかな~

下痢にも関わらず、子供の喜ぶ顔見たさで、30分かけて花火大会へおでかけしてきました

道中も、キュルキュルーとお腹が痛くなって、トイレに走ること2回
青ざめた顔でフラフラしながらも無事到着出来て、よかったよかった

花火が始まってからも腹痛が続いてたので、終了する前に帰ってきたけど、子供たちは楽しんでくれたみたいなので、よかったわ



毎日バタバタしているか、予定の無いときは体調不良だったりで、製作中の編み編み進みません^^;
今月中には完成すると思います!
完成したらUPする予定やけど、「何日も掛けてコレ?」っていう代物ですので~

進まん

スポンサーサイト
コメント
編み物、何が出来るのでしょうか?
完成楽しみにしてますね♪

暑いですので、外出控えてゆっくりして下さいね!
No title
お体、大丈夫ですか~??
この暑さですもん、お大事にして下さいね☆
私はエアコンの中、娘と引きこもり中です(>_<)

soeurさんの編み編み見てたら、私も編みたくなってきた!
ゆいまま☆さんへ
編み編み、あともう一息で完成です!!
あまり期待出来るものではないけど、UP待っててね♪

ありがと!
出来るだけ外出しないようにしまーす^^
みきんこちゃんへ
エアコンの効いた部屋で、快適だと元気です!
ピーピーも落ち着きました^^;

みきんこちゃんの作品、見てみたいわ~♪


管理者にだけ表示を許可する
