スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございました!!

2010.07.26.Mon.12:56
こんにちは。



*おでかけ日和* 終了いたしました



暑い中、たくさんの方々が足を運んでくださり、そしてお買い上げくださり、ありがとうございました

歓創居オーナーさま・イベントを盛り上げてくださった出店者さま・in my roomのみんな、ありがとうございました!

それから、とっても可愛いらしい向日葵を差し入れくださったAngel-Eggひのちゃん、ありがとう!



昨日、無事イベント終了して、搬出に行ってきました~!!
in my roomのdaisyちゃんが頑張って集計作業するなか、私は、のんびりtea time。。。

ひとりで…

ひとりで、のんびり~まったり~。
daisyちゃん、ごめんね~^m^
やっぱりin my roomのなかで、daisyちゃんが一番しっかりしてる?!
Soeurは、自由人ですな。。。(宇宙人じゃないよ?!)





最近の体調不良、ご心配おかけしましたm(_ _)m
みなさまの励ましで、回復してきました☆
ブログをしていなかったら…夏休み中体調不良のせいにして、きっとダラダラと生活していたでしょうね。
ブログ・コメントのおかげで、早く元気になったことを報告したい!!と、気力が湧いてきます。
これからも、のんびりな更新ですが、遊びにきてくださいね
コメントも下さると、チョーーー嬉しいです

そして、ブログ開設して5ヶ月。
カウントが5000HITに近づいてきました
プレ企画しようかな~

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
イベントお疲れさまでした~~。
残念ながら行けませんでしたが^^;。

最近すごく暑いですものね、体調も悪くなっちゃいますよね。
でも回復してきたようで、良かったです。
夏休みだし、元気に過ごしてくださいね♪
No title
イベントお疲れ様でした~(^^♪
癒されるスペースの中で素敵な作品ばかりでしたe-266
体調も回復されたようで良かったです☆
ホンマ酷暑ですが、お互い気をつけましょうね!

↓のコメントのレスのレスですが(笑)
実は私、zappaさんに委託させて頂いてるんですよe-330
(こっそりとe-330
またお茶に行かれた際にでも、「kurumilk」と
タグのついてる小物、見てやってくださいませ。
お疲れ様でした~^^
誘ってくれてありがとね♪
すごく楽しいイベントだったよ≧∀≦

カウプレ、楽しみにしてよう ̄▽ ̄
鍵コメさんへ
元気になってきたよ~♪
もう寂しくないね^^労わってあげてね!

えーーー、そんな心無いかたが?
いやね(>_<)

ruuちゃんへ
桜ちゃんのお世話が大変なうえ、妊婦さんやもん。
ゆっくり出来ないよね^^;

ruuちゃんも、くれぐれも無理しないようにね!


みきんこちゃんへ
イベントに来てくれて、ありがとうね♪

そうなん?zappaさんで委託?
「kurumilk」のタグ見たかも!!
今度、ゆっくり見てみま~す^^
dolceちゃんへ
お疲れ様~♪
また、よろしくね^^

プレ企画、おそらくすると思うよ!!
楽しみにしててね~♪
No title
イベントお疲れ様
暑い中のイベント しんどかったでしょう~
体調も戻ってよかったね。
同じく、ぼちぼち回復中だよ。
一心同体っぽいよねw
ありがとう♪
イベントおつかれさま☆

お誘いいただいて、本当にありがとうございました♪

次回も楽しみですね♪

体調も良くなってきたみたいで安心したよ(^O^)/

カウプレ、楽しみにしてますよー☆
お疲れ様~♪
「おでかけ日和」お誘いしてくれてありがとう!!
それにお世話になりました。
あっという間の2週間で、また新しい出会いがあったし、
とってもうれしかったよ!!

次回も楽しみにしてるね~♪

お互い夏ばてには注意の夏休みやね!!
とらちゃんへ
委託イベントだったから、搬入&搬出のみなの^^
楽チンでした。

今週は、ちび娘の保育所送迎と食料品の買出し程度の外出しかしてないから、ほとんど回復しましたよ!!
とらちゃんも、早くよくなってね♪

とらちゃんと一心同体嬉しいわ~v-238
いいことでも一心同体になりたいけどね^m^
R*mamちゃんへ
お疲れ様~♪

R*mamちゃん作品、大人気だったね^^

体調95%回復!!ほぼ元気よん。

カウプレ、少し先だけど待っててね♪
blueちゃんへ
初めての*おでかけ日和*
至らぬ点もあったかと思うけど、無事成功してよかった~~~
こちらこそ、お世話になりました。
次回も、よろしくね♪

若い人も熱中症で亡くなってるから、気をつけないとね^^;
こんにちはー!
イベントお疲れさまでした。
他のかたのコメント読んだら、次回もあるのかしら…
次回こそ行けるといいんだけど(^o^;)

プレゼント企画あるんですか?
楽しみにしてますね♪
ゆいまま☆さんへ
こんばんは♪
*おでかけ日和*次回もあるかもよ~^m^
もしあったら、ぜひお越しくださいませ!!

プレ企画、楽しみにしててくださいね♪
No title
イベントお疲れ様でした。
↓体調不良だったんですね。
今年は暑いですもんね。
私も若干熱中症のような症状がでて
今年の夏は気をつけないとな~と思って
首を冷やしています。お大事にしてくださいね。

ままちんさんへ
ありがとうございます。
夏休みに入ってから、約1週間具合悪かったよ~(T_T)
でも、復活です☆
おっ、首を冷やすといいんですね!!
ままちんさんも、夏休み元気で楽しんでくださいね~♪

管理者にだけ表示を許可する
