スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと。。。

2010.07.29.Thu.09:36
おはようございます!!!


今日は、昨晩からの雨のおかげで涼しい~

でもムシムシ…

夏休みに入ってからの1週間、体調不良が続き、なかなかハンドメイドが進まず、やーーーっと完成しました


イニシャルモチーフ?

Soeurの'S'


Soeurの“S”
本名のイニシャルの“S”


なかなかいい感じに仕上がりました(*^o^*)/



ちび娘が保育所・上の娘はお習字に行ってるので、ただいま自由気ままな1人時間

上の子のお迎えまでの、あと1時間半何しようかな~。

まず、しばらくぶりにBerryさんに納品する準備しようっと



では、のんびりしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまうので、この辺で失礼いたしますぅ



スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
復活されたのですね~
イニシャルモチーフ、落ち着いた感じがして素敵です♪
私もイニシャルSなんですよ!
何だか親近感がわいちゃってます(^-^)
Berryさん、行ってみたいです!!
No title
すごい!!!
私にはこの根気がなくて。。。
お花編むぐらいですw
一年に2個帽子をマフラーをぐらいしか編めませんw

とっても素敵~♪
看板にいいですね??
素敵や~ん♪
 Soeurちゃん、無理せずにねぇ~♪
涼しかったのに、またムシムシだね。。
 
 あっ。。わたしも本名Sだし~(笑)色も好き好き~♪♪
No title
おっ!!完成したのですね(*^^*)
素敵~
ちなみに私も旧姓は「S」なんです。って名字かよ
最近全くレース編みをしていないので、久しぶりにやってみようかなぁ♪
Berryさんへの納品準備、何が出来るのか楽しみです。
Soeurさんのバッグ、毎日愛用してて
評判もいいんですよv-22
No title
こんばんわ☆
方眼編み、きっちり編んであって素敵~(≧∀≦*)
チャレンジしたことあるけど目が揃わなくて
途中で断念した経験アリ^^;

ホント今日は雨降りだけど久々に涼しくて
過ごしやすかったですね^^
↓私もこの前、頭痛、めまい、吐き気の症状が出たんです(><)
この暑さですからね~、お互い気をつけましょう♪

夏休みに一人になれる時間、なかなかありませんよね^^;
貴重な時間だわ~
一足お先に♪
Berryさん、一足お先に納品行ってきたよ♪
お買い物もしてきたし~、移動販売でパンも買ったし~(*^o^*)

編み編み頑張ったね~(◎o◎)
キレイに目が揃ってるじゃん☆
ゆいまま☆さんへ
こんばんは~。
やっと復活しました!!
昨晩からの雨で少し頭痛があったけど、もう大丈夫です^^

あらっ、ゆいまま☆さんも“S”さんなの~?
嬉しいね♪
うんうん、親近感沸かしちゃって~^m^

ハンドメイドあり・副資材あり。
オーナーさんも気さくな方なので、ぜひお越しくださいね♪
蜜柑ちゃんへ
えーーー、帽子やマフラーのほうが根気いると思うけど~^^;
平面なものが、飽きるのが早いヮ。

看板かぁ?!
Soeurって編んでみようかな☆
また時間のある時に…
sinyonさんへ
元気になりましたよ~^^
来週、また猛暑になるみたいよ!!
ゾッとするね。

そうだよね~sinyonさんも“S”さんだよね~^m^

Chicoちゃんへ
Chicoちゃんの旧姓“S”なんや~☆
私の旧姓は“I”です。聞いてないか…^^;

電気代節約を考えたら、編み編みになってしまうのよね。
でも、そろそろミシンしなきゃ!って思ってます。

Berryさんへの納品、すでに出来上がってるのを持参しましたー^^;
バッグ愛用してくれてありがとう♪
yukippe**さんへ
キャーーー、yukippe**さんに素敵~なんて言ってもらえるなんて。。。
テンションi-184なんですけど~^^

また、来週から猛暑になるらしいよ!!
水分・塩分補給しないとね。

子供1人だけ家に居るより、2人揃ってるほうが楽だわ。
姉妹で遊んでくれるから。
もちろん自分1人が一番楽ですけど~^m^
8月は、お泊りとかで、少し1人の時間が増えるかも♪
motchちゃんへ
私も、今日納品行ったよv-355
Rの習字のお迎え後に!

まだアイロン仕上げ前だけど、きれいに見える?
そろそろミシン部屋のクーラーつけて、製作しないとね^^;


No title
Soeurさん、体調大丈夫ですか?
私もまだ夏に適応できてないのか、ちょっと不調なんです、、、。
特に今年の暑さはヤバイですよね。
夏って毎年こんなに暑かったっけ・・・ってくらい暑くて(;´Д`)

イニシャルモチーフ、とっても素敵です~!
色味もナチュラルな感じでいいですね(*´ω`*)
そのまま壁にかけておいても可愛いと思います~☆☆
ハナビちゃんへ
また体調崩してました^^;
でも、回復してきてます。
ハナビちゃんも、元気になりますように☆

ありがとう♪
壁に掛けるのもいいねぇ^m^
時間があったら、色んなイニシャルを編んでみようと思ってます!

管理者にだけ表示を許可する
