スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元気の源

2010.08.02.Mon.13:44
こんにちは。


8月に入りましたね~♪
今日も暑いです!!


前回記事で、復活したとお伝えしたにも関わらず、またしても体調を崩してしまいました
30日夜から発熱しちゃった
やっと熱も下がり回復傾向です。

汚い話、痰がゴロゴロと出るわ出るわ^^;
それも、回復の兆しかと思ってるので、出し続けてます







熱を吹っ飛ばしてくれたものが、2つ。


まず1つ目~

発熱前に、まんまる net shop にて、素敵なお品をgetしてたんです

こちら~






ももぞーさんの。。。


のんびりハンドメイド♪の、ももぞ☆さん作品

『KOKOトルソーはんこ』

ブログで拝見した時から、ビビビっと来てたのよね。
「あ~、この子で名刺作れたら素敵やろなぁ」って



消しゴムハンコとは、少々相性がよくないSoeurですが、
頑張って名刺作っちゃうからね~♪


ももぞ☆さん、素敵な作品をありがとう♪
大事に使わせてもらうね!!







それから2つ目~

我が家の定番スタミナ料理!
食べてしまったので画像はありません。

料理と言えるものではないんやけどね^^;

お野菜を素揚げし、その上に大根おろし(汁ごと)・おろしにんにくをぶっかけて、しょうゆをかけて出来上がり!!

我が家は、なすびがお気に入り。

にんにく辛いくらいだと、風邪の引きかけには、一発で治ったことも。。。

暑い時でも、さっぱり食べれますよ。

一度、お試しあれ~




元気100%になれるとどめが。。。
後日紹介させてもらうね












スポンサーサイト
コメント
Soeurちゃん大丈夫??

あついし、ほんと無理しないでね~(>_<)
子供たちにもかあちゃん大切。なんでもぼちぼちやりましょ♪
No title
ホントだ~♪
ももぞ☆さんのはんこ!
KOKOトルソーですね☆
Soeurさんの所へお嫁に来ていたんですね~♪
同じ時期に届いたなんて嬉しいです^^

Soeurさん体調良くないみたいですね。
大丈夫ですか???
ご無理なされませんように☆
私の愛!?
とどめは、私の愛だなっ(^w^)/
えっ(◎o◎)違うのっ(゜∀゜;ノ)ノ
びぇ~ん(ノεT)

名刺作りは、体力回復してからしてよね!
あと、そろそろ、例のアレの告知もやっちゃいますか(-^〇^-)♪
No title
大丈夫ですか~?
復活してきましたか~?
ほんとにほんとにゆっくりですよ~!
ももぞさんのハンコかわいい~なぬ?!名刺ですと!!
ぜひGETしなければ~v-10(でもゆっくりね(^^b)
先日は応援ありがとでした。なんとか初日終わりましたよ~
またぼちぼちがんばります~!!
No title
大丈夫ですか~??
美味しい物食べて、のんびりゆっくりして下さいねe-266
元気なSoeurさんが1番☆
可愛いはんこ(^^♪名刺できたら是非GETさせて下さい♪
うふふ♪
嫁ぎ先はSoeurさんだったんですね~♪
ありがとうございます♪
大好きなはんこなので気に入っていただけてうれしいです☆
どんな名刺になるかワクワクします(^^*)

スタミナ料理、おいしそうです~~♪
今度やってみようっと!

これからもよろしくお願いします^^
お体大事にしてくださいmm
蜜柑ちゃんへ
心配してくれて、ありがとう♪
ほんと夏休み入って、元気な日がほとんどなかったよ^^;
あ~もったいない。
丸1日、ばあちゃんに子供たちを預けてゆっくりしたので、かなり元気になりました☆
あと数日で、完全復活しそうです!!
ふゆママちゃんへ
昨日、愛知からのお届けでした♪

心配してくれて、ありがとう!
体調不良が長引いてるので、完全復活まで製作せず、のんびりします。

motchちゃんへ
motchちゃんからは、普段から愛をもらってるからね♪

もう少し、ゆっくりするね!
アレの告知ですか~
今の段階では、自信にゃ~い^^;
出来るのか?やれるのか?なSoeurです。。。
らるちゃんへ
心配してくれて、ありがとう♪
ほんとゆっくりしまーす!

名刺といっても、ネームとURLのみですよん^w^

くるまのおみせやさん、お疲れ様でした!
次回は行きたいよーーー!!

みきんこちゃんへ
だいぶん元気になってきました!
心配してくれて、ありがとう♪
体力かなり消耗してるのがわかるわ^^;
美味しいもの、作っておくれ~^m^

もう少しゆっくりしてから、製作&名刺作りしまーす!!
ももぞ☆さんへ
そうなんです~ゲットしちゃいました(*^o^*)
こちらこそ、素敵な作品を手に取ることが出来て感謝です。

ネーム・URLだけの名刺なんですけどね^^;
トルソーはんこをプラスすると絶対素敵になると思います。
ただ手書きなんだけど字が下手っぴなので、素敵さ半減しそうです。

スタミナ料理、簡単なので是非お試しあれ~♪

ももぞ☆さんも、元気で次のイベントに向けて頑張って下さいね!!

No title
大丈夫ですか?
毎日暑いですもんね(TT)
無理しないように、お大事にしてください。

トルソーはんこ、いいですね~
ももぞ☆さんのはんこ、ブログでこっそり見ては
いいなぁ~ってうっとりしてたりします。
まんまるnet shop、私が見る時は
ほとんどsoldoutなんですよね…
こまめにチェックしなきゃですね~

名刺が完成したら、私にもくださいねv-22
Chicoちゃんへ
かな~り元気になりましたよ!
たんがからんだ咳が残ってて、鼻声ですが。。。
近々製作スタートしようかと^^

うんうん、素敵過ぎて眺めてばかりよ。
私も、子供の寝かしつけで出遅れたりで、やっとgetしたの!!

もちろん名刺受け取ってね♪

管理者にだけ表示を許可する
