スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とどめは。。。

2010.08.05.Thu.22:38
こんばんは~。


今日は、暑いけど風があって少し過ごしやすかったな^^
私は…というと、まだ痰がからんだ咳は残るものの、元気になりましたよ
心配していただいて、ありがとうございました。


朝から、エアコンの効いた部屋で、ブートキャンプをして一汗かきかき
そのあとシャワーを浴びたら、すっきりーーー
体中の悪しきものが汗とともに噴出したようで、体がめちゃんこ軽いぞ
こりゃ、しばらく続けるべきだな。。。


母が体調復活したっていうのに、夜になって上の娘がダウン
頭が痛いと言い出して、嫌~な予感的中。
発熱してるじゃーーーん
ちび娘も、喉が痛い!って言うてるし。
今年の夏休み、すっごく楽しみにしてたのに、まだまだ楽しめませんわ
Soeur家の夏休みは、いつ来るんだろう…




私が、ほぼ復活したとどめは。。。

こちらよ~~
↓↓↓
2010.08 ままちんさん こぎん

ハリノヲト帖 ままちんさん作 『こぎんピルケース』

前にshopオープンされててね、その時、出遅れてしまったのよ。
案の定、get出来ずで。
でも、見ればみるほど欲しくなっちゃって、オーダーしちゃたのさ

紫好きの私が、この赤いこぎんが気になって~。
どうよ!
素晴らしい芸術作品をーーー!

洗えば洗うほど、生地となじむこぎん。
こちらのピルケースは洗うこと出来ないけど、馴染んでいく気がします!!


でね~
オマケまでいただいちゃったのよー♪

こぎん タグ

リネンテープこぎん!!!

お手紙には、タグに使って下さいって。。。
いや~ん
使うのもったいないけど、いつか必ず使わせていただきますね!



ままちんさん、お忙しい中オーダー引き受けてくださってありがとうございました!!
そして、とても素敵なこぎんで、元気までくださってありがとうございました!!
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね




スポンサーサイト
コメント
No title
体調が悪いのってしんどくってホント困りますよね~
毎日暑いので無理しないようにしないと。

元気が出る素敵なお届けものがあってよかったですね^^
また会ったときにみせてね。
No title
毎日暑いね~。暑いとゆーか熱いって漢字のほうがあってる!って思うのはSusy*だけ??
順番にみんな体調くずしてるようだけど、大丈夫??
我が家はMama*ちゃん。以外が全て夏かぜにやられたけど今は元気100%復活です!
ただ、このうだるような暑さがね・・・。
Soeur姉ちゃん家もみんな早く元気になるといいね!
楽しい夏休みだもの!!いっぱい遊ばなきゃ!

ままちんサンのこぎん、すってき~!!!
ステキすぎて☆☆☆☆☆
私もいつか手に入れたいな~って思ってる作家さんの作品。
ほんと素敵だね~!
素敵なお買い物したね♪元気になっちゃうはずだわ!
No title
UPありがとうございます。
後ほどリンクさせてもらってもよいですか?

今年の夏は
夏風邪?っていうんでしょうか。
はやってますよね。うちも
なんだか娘が若干やられそうになって
復活しました。
楽しい夏休みですものね、お大事にしてください。
mimiちゃんへ
ほとんど昼間の外出もせず、エアコンの効いた部屋で、子供たちとのんびりしております^^;

ほんと素敵な作品に癒されてます。
私の必需品の頭痛薬を入れて、常に持ってますよ!
今度会ったら、ぜひ見てね♪
Susy*ちゃんへ
最近は、クーラーつけて快適空間で過ごしてるから、ほとんど暑さ知らず。。。
夏風邪しつこいよね(>_<)
親子共々、あともう少しで元気100%なんやけど~

Susy*ちゃんにも、こぎんを手に取ってもらいたいわ~
次回shopには、ぜひぜひ☆
ままちんさんへ
素敵なこぎんが少しづつ増えてきて、感謝してます!
ままちんさんと出会わなければ、こぎんにも出会えてなかったし^^

娘さん掛かりかけてた?
子供のほうが、回復早いよ^^;
そろそろ完全復活しそうなので、これから楽しむぜい☆

今度は娘ちゃん?かわいそうに~(T-T)
お母さんはよくなってよかったね♪


こんな作品、私はじめてみた~o(^-^)o
刺繍?とは違うんだよね~?
やってみたいな~素敵!


そうそう!Soeurちゃんもぜひぜひ一緒にお茶会しましょうね(^^)
蜜柑ちゃんへ
心配してくれて、ありがとう♪
娘は熱も下がり元気になったけど、口内炎で苦しんでおります。

防寒対策・生地補強のための伝統的な技法です。(たしか…;)
機会があれば、是非こぎんに触れてみて下さいね!

お茶会、誘ってね~♪

管理者にだけ表示を許可する
