スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

後継者?!

2010.08.09.Mon.19:39
こんばんは~。


今日、久しぶりに外出して、頭痛のSoeurでおます^^;
もぉーーー
いい加減完全復活したいーーー!!!

夏休みも折り返し地点が来てしまって、半分を無駄にしちゃったわ

今日は、委託でお世話になってるBerryさんで、子供1dayレッスンがありました!
上の娘R(小4)が参加してきました~♪
in my room メンバーのyuccaちゃんの娘Nちゃんと、daisyちゃん娘Yちゃんと一緒に~~

親の付き添いナシ…と言うことで、娘たちがレッスンを受けてる間、motchちゃん家でtea time
久しぶりの井戸端会議で、母はリフレッシュ出来たかな?

あっという間に、2時間半のレッスンが終了して、お迎えに

きっと完成してないやろなぁ;;っと思ってたら、上手に斜めかけバッグが出来上がってました

2010.08.09 R作①

2010.08.09 R作②
ちゃんと内布つきです

2010.08.09 R作③
絞ることも出来るよ

どうです~???上出来じゃないですか???
ここまで上出来とは?!
Rって、素質あるんじゃないの~!(親ばか。。。)
これで、Soeurの後継者が決定いたしましたーーー^m^



娘が頑張ったのに、母が頑張らないわけにもいかないよね
少しづつ製作し始めてるので、また後日UPしますね~






スポンサーサイト
コメント
すご~い♪
すごい、すご~いっ(◎o◎)
ちゃんと BAGになってる~(^з^)
後継者も決まったし、これで安泰だね、Soeurちゃん♪
頭痛大丈夫?
無理しないで、ちょっとずつ…ね!(b^ー°)
motchちゃんへ
今日は、ありがとうね♪
そうやろ~NちゃんもYちゃんも上手に作ってたよ!
曇ってきたなぁ…と思う前から頭痛が始まったから、やはり気圧の関係やね(>_<)
娘ちゃん上手~
ポシェットは、ミシンで縫ってるの?手縫いですか?
私、作れないかも!?

お出かけ出来るほど元気になられて、安心しました。
夏休み後半、元気で過ごして下さいね♪
No title
お久しぶりです。

え~!!すっごい上手じゃないですか!!
しかも2時間半で!?私、作れないかも。
Soeurさんもこれで安心ですね。
将来楽しみですねぇ。
頭痛いの大丈夫ですか?私も常に肩凝りと頭痛に悩まされてる(T-T)
お互いゆっくりと♪


娘ちゃんすごい~!
後継者決定ですね♪
うちの娘もいつか参加させたいなぁ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆいまま☆さんへ
ありがとうございます。
手縫いで作ったんですよ~!

ゆいまま☆さんも、挑戦してみてくださいね。
絶対出来ますって^m^

家族みんな元気になりました!
子供たちは、明日から一泊旅行です^^
No title
すご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2時間半、しっかり集中して作ったのでしょうね~
さすがSoeurさんの娘ちゃんです(*"ー"*)フフッ♪

これからは母娘でHandmade!!素敵~
楽しみですねv-22
くっぴーさんへ
すごいでしょ~!!
手縫いで2時間半で完成させるなんて、親もビックリですよ。

そうそう、親子でイベント出ちゃったりしてね~^m^
楽しみ~♪
蜜柑ちゃんへ
頭痛治ったよ!
私も慢性肩こり^^;
肩こり→首こり→頭痛よ。

手芸は好きみたい♪
「かあちゃんみたいに、色々作りたい!」って言ってくれてます^^
数年後は、うちの娘と蜜柑ちゃんの娘ちゃんと一緒にレッスン受けてるかもね♪
鍵コメちゃんへ
低気圧嫌よね~
今日は頭痛ないけど、台風来てるし明日はどうかしら…
並縫い・玉結び・玉止めが出来たら、低学年でも大丈夫だと思うよ!

来月楽しみ~♪
Chicoちゃんへ
興味があるから、上達するのも早いかもね♪
私が製作しだすと、必ずやりたい!って近寄ってくるの^^;
ついつい「忙しいから、またね!」と。。。
それに、親が教えると感情的になってしまうから、Berryさんでのレッスン助かるわ~
時間に余裕が出来たら、コラボ作品に挑戦してみよっと^^

管理者にだけ表示を許可する
