スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

船場御坊楽市

2010.03.05.Fri.22:17

こんばんは~(*~~*)/




あさって、御坊さんありますよーーー

Soeurは、出店してますからねーーー




雨。。。しかも寒くなるとか。。。

みんな、明日てるてる坊主作って「晴れますように!!」祈っておくれーーー





今日は、ショップカード作りを!!

まだプリンター買ってないから手書きだぞ

ハンコも押してね



それがーーー、50枚ほど没になっちまったんだよー


はぁ~結構押せたなってよく見たら「Soeur」の名前がひっくり返ってるじゃん> <

押しにくいからカードの向きを逆にして、ハンコも逆に押そうと考えたのに、ハンコの向きそのままで押してる。

なんてこった~

結局、今日の出来上がりは、たったの14枚。

また明日頑張るわ




そして、製作中のもの。。。

麻ひもカゴ

麻ひもカゴ☆

革タグ付けよっかな♪





スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは(*^_^*)
早速遊びに来ました!!

イベントなんですね♪
はんこの失敗・・・私もよくやります(;^ω^)
そんな時は必ず全てが終わってから気がつくんですよね笑

素敵な作品を作られてますね♪
これからの作品(交換会のお品もね♪)楽しみにしています^^
No title
こんばんは~
手作りイベントに出店されているのですね。
すごいわ~
↓ミニホウキ可愛いですね♪
交換会でどんなものを作られるのか楽しみになりました。
楽しい交換会になるといいですね♪
No title
いよいよ明後日なのですね(*^▽^*)
お天気はどうだろう?せめて曇って欲しいですね。
頑張ってくださいね!!


「Soeur」さんのハンコ、かわいいですよね~
バッグのタグに付いていて、文字間の絶妙なバランスが
すっごく気に入ったんですよ(*´∇`*)
きっと素敵なカードが出来るんだろうなぁv-22
riemanさんへ
ありがとうございます♪

今月は、7日・14日連チャンでイベントがあるんです^^

今日は絶好調でポンポンはんこ押せたんですけどね~。

riemanさんの交換会作品、楽しみにしてまーす☆
ありんすさんへ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪

ちょくちょくイベント出店してます^^
in my roomという5人編成のユニットを組んでるので、ピクニック気分で。。。
あさっては、Soeur単独ですが、handmadeじゃなくガーデン雑貨の販売でーす。

これからも仲良くしてくださいね♪
Chicoさんへ
そうなの!お天気が心配^^;
てるてる坊主お願いしまーす♪

oとeが引っ付いてるのが、いい感じなのよ~v-238
イベントいきたいのに・・・
がんばってるね~!!
私もボケボケ~なことよくやるから困るのよ~。

御坊さん見に行くぞ~って思ってたのに
その日は掃除の日、プラス廃品回収の当番にも当たってるから12時までにいくのは絶対に無理(><)

めっちゃショックな私。
久々に手作り三昧に♪って思ってたのに・・・。

頑張ってね!
No title
イベントなのですね~
がんばってください。
それはかなしいですね、私もタグやカミモノを
作るのは苦手かも。
イベントにでるときは一日はタグ付けに時間をとっておきます。

お天気心配ですが、楽しめるといいですね。
No title
こんにちは^^
私も遊びに来させていただきました^^
今日は無事晴れたのかな?
イベントお疲れ様です。

ホウキのカバーとってもかわいいですね!
スールさんも編み物されるんですねー!
また遊びにこさせていただきまーす★
交換会、楽しみましょう!
blueちゃんへ
残念だね~
御坊さん、わずか3時間だけやもんね

掃除&廃品回収頑張ってね☆
ままちんさんへ
いよいよ明日です(^O^)
予報では、じゃじゃ降りらしいです(>_<)
でも楽しんできますよ~

そうですよねタグ作り、結構時間かかるもんね(>_<)
今晩、頑張ってハンコ押し押ししまーす
とっしーさんへ
遊びにきてくれて、ありがとうございます!!

あっ、イベント明日なんですぅ
頑張ってきますね☆

とっしーさんとこ、また遊びに行こうっと
No title
いよいよ明日ですね~♪
AMだけでもどうか晴れて☆☆☆
って心から思います^^
ちょっとだけでのぞけたら…って思ってます。
Soeurさん頑張ってくださいね~♪
5lieves_cloverさんへ
いよいよだよ~。車に荷物積みこんだし、あとは早起きするのみ!!
本当、午前中だけでも雨上がってほしいよ☆
No title
こんにちは♪
*kaiです
先日はあそびにきていただいて
ありがとうございました♪

今までグループでブログなど
活動されていたんですね♪

いや~、全然私と似てませんよ~
私なんてpc自体初心者レベルですから・・・苦笑

↓ミニほうきかわいいですね~
これからも作品楽しみにしてます~

交換会よろしくお願いします♪


kaiさんへ
以前は、携帯からのブログ更新でして、Soeur家にPCが初登場して、まだ1ヶ月経ってないんですf^_^;
初心者の初心者です。

交換会、妄想中でーす♪
もう製作始められてる方もいるみたい。。。
頑張ろうね(^_-)☆
No title
イベントがあるんですね☆行ってみたいです。
楽しそう。

麻ひもかごって、編んでるんですよね?
編み物ができないわたしは、編み物ができる方が
うらやましいです。。。
fuwamoさんへ
明日イベントなんです♪近かったら来て~!!て言うんですけどね^^;

荷造り用の麻ひもで編み編みしてます。
力仕事です。
初めて編んだとき、指が内出血したよv-12
No title
はじめまして^^りぃこです 

コメントありがとうございました
交換会今からドキドキしています
これからもよろしくお願いします~^^

イベント参加されたんですね
楽しめましたか?
たくさん かわいい作品で みんな大喜びですね^^
りぃこさんへ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしてください^^

今日、無事イベント終わりました。
また来週もあるので、気が抜けません^^;

交換会、楽しみましょうね~♪

管理者にだけ表示を許可する
