スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

次回イベント決定!

2010.08.10.Tue.23:45
こんばんは~。



イベントが決定しましたので、お知らせいたします。

今回は、Soeurが所属する in my room での参加です。

2回目からの参加ですが、いつもとは会場が変更になり、shopさんが多いよ~^^

はじめまして。。。の方もいらっしゃるので、今から楽しみにしてます♪








「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」


日時 2010.9.8(水)10:00~14:30(雨天決行)
場所 勤労市民会館1F  姫路市中地354番地 079-298-3331
 


shop list
tete3(布小物・木工)
sa-sa(布小物)
drops(アクセサリー・編み・布・タイル小物)
les enfants(洋服・布小物)
bastide(布小物)
como(木工)
juju(布雑貨)
quatre quarts(洋服・雑貨)
deimei&nene(木工・布小物・編み小物)
ikumore(焼き菓子)
sorairo+muu(布小物・bag)

Gest shop
keseran pasaran(洋服・雑貨)
あいするおと。(アクセサリー・木工・洋服)
chara(布小物・bag・雑貨)
in my room(布小物)
福元工務店
satokoiwasaki sewingbag(革・布bag・小物)
R*mam(木工)
angel egg(ペイント木工)
お米ぎゃらりー大手前(オリジナル粗食弁当・限定50食)
chou*chou(布小物)
アロマ水音(スピリチュアルカードリーディング)*予約制*


スポンサーサイト
コメント
頑張ってますね~!!
イベントには行けませんが、遠くから応援しております。
ゆいまま☆さんへ
ゆいまま☆さんの応援で、ますます頑張っちゃいますよ~!

いつか、いらして下さいね♪
残暑お見舞い☆
残暑になってしまった。。
楽しいブログ、いつも見させていただいています☆
がっ!!コメができていなくて申し訳ないです(T_T)
でも応援してます♪
楽しい夏休みでありますように(*^^)v
これからもよろしくね~!(^^)!
TUBOちゃんへ
もう盆やね!
盆過ぎたら、あっという間に夏休みが終わってしまう…
残りの夏休みは、製作しながら子供たちと楽しみま~す!

いやいや、私も、なかなかコメ残せずにいますよ^^;
ブログは見てるからね~^^
ツッコミ入れながら~^m^

No title
今回、私もmuuさんからお声かけていただき、出展させてもらう事になりました♪
よろしくでーす(^O^)

娘ちゃんたち、無事に旅行から帰宅したかな?
お天気が、もう少し良かったらねぇ(^_^;)→ウチもです…。

Soeurさんも、ゆっくり~出来たかなっ?(^-^)
R*mamちゃんへ
muuさんイベント、楽しみやね~♪
御坊さんは私は休みなので、9/8久しぶりに会えるのね^^

娘たち、そのままばあちゃんちにお泊りしに行ったわ。
ゆっくりしすぎてダラダラよ^^;

城崎では、パラパラっと雨が降った程度で、傘いらずだったみたい。
おかげで、暑いけど過ごしやすかったって。。。

管理者にだけ表示を許可する
