スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレゼント企画開催しま~す♪

2010.08.15.Sun.00:00
こんばんは。


みなさま、お待たせいたしましたーーー




5000HITover&開設6ヶ月を記念いたしまして感謝プレ企画開催~



2月19日、in my roomメンバーに相談することなく、暴走Soeurは徹夜してのブログ開設
あれからもう6ヶ月経ったのね~

新たな友達の輪を求めて開設しました。
毎日更新といきませんが、この半年、スローペースながら頑張ってまいりました。
頑張ってこれたのも、みなさまのご訪問&温かいコメントのおかげです。
それなのに私といったら、お友達ブログへの訪問がごぶさたになったり、コメ残せなかったり…で、なかなか交流が出来ていませんが、これからもSoeurと仲良くしてくださいね



…というわけで、みなさまへ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいなぁ♪と思います。

ほんとはプレゼント用に製作したかったのですが、ご存知?のとおり、夏休み前半を体調不良により無駄に過ごしてしまい、9月上旬にはイベントが控えております。

なので、初チャレンジ作品・イベントでお嫁に行けなかった作品ですが、プレゼントにさせて頂きたいと思います。


ではでは~プレゼントの紹介は、つづきから~


いきますよ~~~



 革キーケース 1名様
初チャレンジ!!
旦那さんにプレゼントしたくてレザー教室で教わったんやけど、旦那にはオサレすぎたので!


 革キーホルダー・革ヘアピンset 1名様革キーホルダー・革ヘアピン
レザー教室で教わったことを思い出しながら、1人で試みたプチトートbag。キーホルダー仕様。
クリーム色の柔らかいレザーです。
光って見にくいですが、ヘアピンはブラウンです。


5枚組コースター(収納bag付)・虎白さんレシピ 花びらシュシュset 1名様コースター・花びらシュシュ
嫁ぎ先探し中だった作品。


以上3点です!






〔応募資格〕
◎いつもSoeurの拙いブログへお越しくださってる方。
 はじめまして…の方も大歓迎です!この機会に是非お友達になりましょう♪
 ただし、これっきりの方は、ご遠慮下さいませ。 
◎技術不足なSoeurの作品でもいいよ!と思ってくださる方。
◎当選された際、Soeurに住所・お名前を教えていただける方。


〔応募方法〕
ただいまより、22日夜9時まで~
こちらの記事のコメント欄にて受付します(鍵コメは無効とします)

 ハンドルネーム(ふりがな)
 ご希望番号
 Soeurへ温かいメッセージくださ~い

ブログをお持ちの方は、URLも教えていただけるといいな♪


〔当選発表〕
応募〆切当日か翌日
体調不良等予期せぬ事態の場合、遅れる可能性があります。ご了承ください。



それでは、たくさんのご応募お待ちしておりま~す



スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは~
v(。・ω・。)ィェィ♪一番乗り~~

v-136 Chico(ちこ)
v-137 3番
v-138 5000HITおめでとうございます♪
プレ企画すっごく嬉しいです~
3番のコースターとシュシュのセットに応募しま~す!!
当たるといいなぁ(o^-^o) ウフッ
SoeurさんとはBerryさん繋がりで仲良くしていただいて
本当にありがたいです。
これからもお友達(って言っちゃっていいのかな?)として
よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
次回イベント、お邪魔しますね~
応募しま~す
5000HITおめでとうございます!!

1.ゆいまま☆
2.②希望します。
3.住まいが同じ関西圏ということもあって、親しみやすいSoeurさん。まだお会いしてないけど、そんな気がします。
これからもブログへの訪問を楽しみにしてます。
体に気をつけて頑張って下さいね!
sinyon
①sinyon(しにょん)
②2番
③5000HITおめでとう~♪10000HITプレしたいけどワタシはモノ作れないからできないよ^^;
これからも楽しみにしてるねぇ。。身体気をつけて~♪
クジ運悪いけど。。今度こそ。。期待してるよん^^;
No title
応募させて下さい♪
v-136 みきんこ
v-137 3番でお願いします☆
v-138 5000hitおめでとうございます!
7月の船場でお会いしてから、ブログにコメントさせて頂いたり、
イベントでお話させてもらったりと、Soeurさんの優しいお人柄が大好きです(^^♪
これからも仲良くして下さいね!お体ご自愛くださいe-266
5000HIT おめでとう~♪
1・dolce

2・2番希望

3・ぐんぐん、腕が上がってるね!
カウプレしてえらいなぁ≧▽≦
私は、しないまま今に至ります^^;
これからも頑張ってね^ー゜b
ランチも誘ってちょーだい//▽//
5000Hitおめでとう~(^o^)
1。蜜柑

2。三番のシュシュとコースター♪

3。Soeurちゃんおめでとう~!作品作り、ボチボチやろ~ね。で、来年はゆったりのんびり(^o^)

余談だけど私ももうすぐ5000…カウプレしてもほしい人いないかも~(笑)なんで、10000ぐらいにしてみようかなぁ(笑)
No title
カウプレ、待ってました~♪
私も応募させてくださいね~!

v-136 くっぴー
v-137 3番
v-138 5000HITおめでとうございます。いつも素敵な作品を作られているSoeurさん。ブログ記事、いつも楽しみにしています。
①ふゆのママ
②1番のキーケース
③Soeurさん5000ヒットおめでとう~♪思えば、年末にカウプレに当選させてもらい、運命の出会い☆彡
Soeurさんのお陰でいろんな方ともお知り合いになれ、感謝しています。
体調のこと心配しています。早く元気になってくださいね。
おめでとう♪
① motch(もっち)
② ①(革キーケース)
③ Soeurちゃん、おめでとう(*^o^*)
体調不良で、しばらく、遊べてないけど、
また、復活したら、遊びに行こうね~(≧∇≦)
あっ、その前に製作かぁ…(°□°;)
No title
(〃´・ω)ノ コンコン。。。コンバンハ♪

プレゼント企画。待ってました。(笑)
v-136
* k&h *です☆
v-137
どれも欲しいぃ~。。。
応募していいですかぁ~~~??Σ(-∀-;)
ヘアピン欲しい。。。
う~~ん。。。『2番』 でww
v-138
5000ヒット。オメデトカタツムリ .........@ノ” デス。
開設からあまり経っていないのに、すんごいです☆

でもでも。体調。大丈夫ですか???^^;;;
心配です。w^^;;
無理しないでくださいね~。w^^;;;
おめでとー(^O^)/
5000HIT おめでとう♪

ワタシも参加します☆

1…R*mam(あーるまむ)

2…①革keyホルダー

3…いつもイベントやブログで楽しくお話してもらって、ありがとう♪

休養宣言にビックリしてしまいましたが(>_<)

いつまでも明るくて行動力のあるSoeurさんでいてね~☆

これからもずーっとよろしく~(^-^)v
おめでとう☆
 ①daisy

②3番 コースター&花びらシュシュ

 ③Soeurちゃんの行動力にはいつも感心して
  いいパワーをもらってます^^
  体調に気をつけて、無理しすぎないようにね♪
おめでとうございます☆
5000HIT&開設6ヶ月、オメデトウございます(*^▽^*)

私も参加させてくださ~い

① Ridi.
② 2番の革セット
③ blog、いつも楽しく見させてもらってます♪
そして、仲良くしてもらってホントにありがとうございます

体調は大丈夫ですか?
handmadeのお休みにはビックリ!!寂しいですが…(u_u)

これからも、Soeurさんの明るさでパワーをください!!
そしてこれからも、どぅぞヨロシクお願いします(*^^*)
応募します~~
こんばんは~~!!散々迷ってやっと決まりました♪
応募させてください~~

①らるを
②1番
③旦那さんに渡らなかった初革作品、ぜひとも私のもとへ~
いつも仲よくしてもらってありがとうです。本当にうれしく思っています。いつか、私もランチご一緒させてもらいたいです~私もかなりの豪食です(爆)これからも体無理せず、楽しいこといっぱいしてくださいね~ストレスなしが一番の薬です♪
これからも仲よくしてください、どうぞよろしくです(^^)b

こんばんは♪
Soeurさん、ご無沙汰しております。
なかなかコメントできずにすみません。。。

そして・・・
5000HIT&ブログ開設6ヶ月記念おめでとうございます~♪
もう6ヶ月なんですね!
前回、in my roomでのプレゼント企画をいただいたので2回続けて当たったら申し訳ないような・・・(笑)
でも、可愛いので応募してもいいでしょうか(*´ω`*)?
当たるといいな~☆☆

1、ホソヤハナビ(ほそやはなび)
2、1番の革キーケース 
3、これからもナチュラルで素敵な小物作りを頑張ってください!!応援しています。
No title
応募しま~す。
最後まで待って一番当たる確立の高いのにしようかと
待っていたのですが大差ないようなので忘れないうちに応募しますね^^

① mimi (みみ)
② 2番
③ 活動をお休みされるなんてびっくりしました。 なにかあったのでしょうか?
何でも話してくださいね。
これからも変わらず仲良くしてくださいね~。
応募します
 1 .ハンドルネーム(ふりがな)
mittie-patch(ミッチー・パッチ)

2. 希望番号
 3番でお願いします。

3.姫路近郊で作家活動をしております。
 ブログを時々見させていただいています。
 いつも素敵な作品だなぁと思ってみています。
 イベント情報もチェックしています。
 いつか一緒のイベントに出店してみたいです。
よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/mittie-patch

No title
Soeur姉ちゃ~んっ!5000HITおめでとう!!
さっそくだけど応募させてもらうね!当たるといいな~♪

①Susy*(すぅしぃ) スシじゃないよっ!
②1番の革のキーケース!
③虎白サン主催の交換会からスタートしたSoeur姉ちゃんとの交流!実際に会うこともできて何だかとっても親しみがあります。
ずっとずーっとお姉ちゃんほしかったから、本当に仲良くしてくれて嬉しいです!
またSusy*が四国にいる間に会えるといいな~!
お休み宣言にはビックリしたけど、これからもずっとずーっと仲良くしてくださいな!
体調気をつけてねっ!
No title
① ruu るう
② ①の革のキーケース希望です。
③ 5000カウントおめでとうございます~。
 暑すぎるのでなかなか体調も崩しやすいですが、イベントもあるし、無理しないようにしてくださいね~!
私も早く治します!
No title
①snowfrake
②2番
③soeurちゃん、元気~?私も応募させてね(^_-)
突然のブログ開設宣言から先日のお休み宣言…驚かされることばっかりだけど(笑)soeurちゃんの頑張りにはいつも感心してるんだよ~!!
体だけは大事に!だよ(^^)
無理せずこれからもsoeurちゃんらしい素敵な作品作ってね(^o^)
No title
プレ企画、参加します~。

① laxmi(らくしゅみ)です~

② 希望は3番!!

③ おげんきですかぁ~??私は、暑さで?ま~ったく作品   作りから離れてる毎日です~(笑)
  何とかなるかなぁ…

  次に会えるの楽しみにしてます~。
 …当たりますようにv-22
①yucca(ゆっか)
②3番希望
③Soeurちゃん、5000HlTおめでとう!
遅ればせながら、私も応募させてね。
Soeurちゃんの頑張りは本当にすごいよ!!
でも、体には十分に気をつけて、無理しすぎないようにね☆
No title
①とらじろ
②1番
③5000HITおめでとうございます。
溜まっていた;;過去記事読みました。
なんか境遇まで似てるんだな~と思って、
ビックリでした。
体調どお? 私は昨日、舞い戻ってきて、疲れたよ~
うちも車でだったから、
運転だけはめっちゃ気を使うんで、
帰ってくるとヘトヘトになるんだけど
家帰ってきて、片付けに追われたよw
お互い年なんだから(笑)体を労わって
ボチボチやっていこうなぁ~
これからもよろしくね。
Chicoちゃんへ
応募ありがとうございます!
一番乗りもありがと!

かなり年上やけど、お友達にしてくれて嬉しいわ~
イベントお待ちしてますね♪
ゆいまま☆さんへ
応募ありがとうございます!

ほんと同じ関西圏なんで、いつかお会い出来る日を楽しみにしてま~す♪
sinyonさんへ
応募ありがとうございます!

くじ運悪いの?
当たるといいんですけどね~^m^
みきんこちゃんへ
応募ありがとうございます!

私が優しい?ってか~
がめついオバちゃんですわよん^^
dolceちゃんへ
応募ありがとうございます!

自腹に合わせて、太っ腹やからな~
うんうん、また遊ぼうな♪
蜜柑ちゃんへ
応募ありがとうございます!

蜜柑ちゃんも5000なのね^^
え~~っ、10000と言わず5000でカウプレやって~^m^
くっぴーちゃんへ
応募ありがとうございます!

くっぴーちゃんの実家とは隣県やし、いつか会いたいわ♪
ふゆママちゃんへ
応募ありがとうございます!

ほんとカウプレからのお付き合いやね~
早くmeiちゃんに会いたいな♪
motchちゃんへ
応募ありがとう!

ほんま最悪の夏休みやわ^^;
イベント終わったら、イベント&夏休みのお疲れ様会やろ!!
*k&h*さんへ
応募ありがとうございます!

教わったとおり作ったんやけど。。。
師匠に見せるの恥ずかしいな^^;
R*mamちゃんへ
応募ありがとうございます!

こちらこそ仲良くしてくれて、ありがと♪
これからもよろぴく~~^^
daisyちゃんへ
応募ありがとう!

いつも驚かせてるばかりやけどね~^^;
お互い年考えながら頑張ろうね^m^
Ridi.ちゃんへ
応募ありがとうございます!

あはー、ハンドメイドは、ぼちぼちやっていくんで。
またRidi.ちゃんが出店するイベントに遊びに行くね♪
らるちゃんへ
応募ありがとうございます!

うんうんランチ行きたいね~
食べ放題がいいかい?
これからも仲良くしてね♪
ハナビちゃんへ
応募ありがとうございます!

何度でも応募OKOK。嬉しいよ!
PCに慣れないまま、あっという間に6ヶ月になっちゃった^^
mimiちゃんへ
応募ありがとうございます!

お休みね~ちょっと休養が欲しかっただけなんだぁ。
私の気まぐれ?わがまま?です^^;
mittie-patchさんへ
はじめまして。応募ありがとうございます!

お名前、存じてましたよ~
10月のイベントでご一緒出来るみたい♪
ぜひ声掛けてくださいね^^
Susy*ちゃんへ
応募ありがとうございます!

四国より遠くなっちゃうの?
そうなら、早めに会いに行くから~
待っててね♪
ruuちゃんへ
応募ありがとうございます!

風邪もう大丈夫?
ぜひ妊婦パワー炸裂してーーー
snowfrakeちゃんへ
応募ありがとう!

うっしっしー、やっぱり暴走Soeurだわね^m^
いっぱい充電したら、またよろしく♪
Laxmiさんへ
応募ありがとうございます!

久しぶりやね~
ほんま暑くて、私も製作はかどってましぇーん^^;
yuccaちゃんへ
応募ありがとう!

ほんま健康じゃないと、何事も楽しめないもんね~
yuccaちゃんも暑さに負けず、製作してねん^m^
とらちゃんへ
応募ありがとうございます!

いつも長時間の運転してるから、「帰ってきました~」ってブログ見るまでヒヤヒヤするわ^^;
お互い年~?
とらちゃん、まだまだ若いよ!
40過ぎたら、もーーーっと体力落ちるぞ。
ボチボチやりましょう^^

管理者にだけ表示を許可する
