スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

水玉まつり♪

2010.08.16.Mon.23:23
こんばんは~。



ただいま感謝プレ企画開催中~~!

応募はコチラをクリックしてね♪→ → →




先日、お友達作家のふゆママちゃんから、「5000アクセス踏んだよ~」とのメールをもらって、5000HITしたことに気付いた私。。。

5000hit_convert_20100816224749.jpg

画像まで送ってくれたの~
ふゆママちゃん、ありがとね~
でも大きいままだとUP出来なかったから、縮小しちゃった^^;
ごめんね。

私にとっては、記念すべき5000アクセスを踏んでくれたので、ふゆママちゃんには、何かプレゼントさせてもらいたいなぁ
めちゃんこ簡単なヤツやけど





次回イベントも、5人ユニット in my roomで出店します。
5人勢ぞろいする時は、『五人五色』を開催しています。
テーマに沿った作品を生み出します。


今回のテーマは『水玉まつり~』


少し前から製作してたのに、失敗続きでお見せ出来なかったのよね

あきらめて違うものを作りましたよ。

小物入れ

ありゃ、ぼけてますね^^;

小物入れです!

紺色のデカドットにリネンを合わせてみました。
表裏ともにキルト芯を貼ったので、ふっくらふわふわ~
見えにくいかも…やけど、ミシンステッチを掛けてアクセントにしてみました。


持ち手をつけたので、プチバッグとしても使えるんじゃないかな

プチバッグ?

おかしいかな?







スポンサーサイト
コメント
No title
ほんとに~~~~~?
プレゼントだなんてうれしい☆←ずうずうしいね(笑)
画像小さくしちゃっていいんですいいんです。。。
大きいの送りすぎですから~♪
私のおめでとうの気持ちを大きさで表現(‘‘)/♪
イベントのin my roomさんのお題、ひそかに楽しみにしてました~♪
水玉作品に出合えるの楽しみにしています☆
Soeurさんくれぐれも無理したらダメよ~^^
No title
5000hitおめでとう♪
ふゆママちゃんが踏んだのね(^^)
おめでとう♪

次のイベントのお題!!
素敵~♪
水玉がいっぱいならぶんだろうな~(^^)
ふゆママちゃんへ
ほんま、画像もおめでとうの気持ちも、デカかったよ~~^^
ありがとうね♪

そうなの?お題楽しみにしてくれてたんや~
嬉しいなぁ(*^o^*)
こう暑いと、のんびり製作がますますスローペースでして^^;
まっ、メンバーがいるから心強いよ!
ふゆママちゃんこそ、1人だと大変だけど無理せずにね^^
蜜柑ちゃんへ
そうなの!ふゆママちゃんが踏んでくれたの!

水玉いっぱい???
果たして、いっぱい出来るんやろうか^^;
旦那さんの出勤時間が変更して、なかなか製作出来ずで…
「亭主元気で○○がいい」って、わめきたいーーー


管理者にだけ表示を許可する
