
--.--.--.--.--:--

ボリュームたっぷり編みシュシュ

2010.08.18.Wed.12:58
ただいまプレ企画開催中~~

応募はコチラ~
(応募へのお返事は〆切後にさせてくださいね)





次回イベントまであと三週間

「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」
日時 2010.9.8(水)10:00~14:30(雨天決行)
場所 勤労市民会館1F  姫路市中地354番地 079-298-3331
 



旦那さんが、お盆休みあと出勤時間が変更して、昼間居るんよね

だから製作時間がなかなか作れない状況でして。。。

ミシンが出来ないから、家事こなしながら編み編み~

2時間のお出掛けもして、寝る寸前にやっとこさぁ出来上がり!!

2010.08 シュシュ

内側はベージュのコットン糸で。
リネン糸で縁編みしてみたら、引き締まって落ち着いた感じになって、Soeur的にウフフ

2010.08 シュシュ 縁





コメント
編みシュシュだぁ~♪
ほんと、素敵な色でかわいいな~(^_^)

私、最近編み編みしてないな~(笑)
冬にならなきゃ編めない人でした(^-^;
蜜柑ちゃんへ
今まで何個も作ったシュシュやけど、今回のシュシュが一番好きかもv-238

あらっそうなの?冬しか編まないなんて…
せっかく編めるのにもったいないなぁ^w^
No title
お久しぶりのままちんです。
こっちに帰ってきてようやくようやくPCに向えました。
暑くて暑くて東北の過ごしやすさを実感しました。

シュシュ、すごい~ふわふわもこもこボリュームたっぷり。
これをさくっとできちゃうのか~すごいな~
私編み編みできないからね、尊敬です。

イベントがんばってくださいね。
ままちんさんへ
お帰りなさ~い
今年は東北も暑いんでしょ?
栃木は、もっとかぁ(>_<;)

今日も編み編みしてたら、糸を引っ掛けてる指が青紫に~
血が止まってたよ^^;


管理者にだけ表示を許可する
