スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当選発表~~

2010.08.23.Mon.02:09
こんばんは~。



たくさんのご応募ありがとうございました


旦那さんがいると、製作はもちろんのことPCも触ることも出来ず。。。
こんな時間に更新となってしまいました

やっと旦那さまが床についたので、抽選いきますよ~




まずお名前抜けてないかしら
ぼけてますが、目をよ~く凝らしてご確認を

①革キーケース
①

②キーホルダー&ヘアピン
②

③コースター&シュシュ
③



お名前ありましたか?




こんな感じでアナログ抽選始まり~~

抽選方法?



では当選発表です











①番は~ジャジャーーーン
①当選







②番は~
②当選







③番は~
③当選




ruuちゃん・mimiちゃん・蜜柑ちゃん
ご当選おめでとうございま~す♪

お手数ですが、リンクに貼ってある「*メールはこちら~*」より、お名前・ご住所・電話番号(念のため)をお知らせください。



みなさまに楽しんでいただけたかどうか…
まだまだブログも始めたばかり。
のんびりな更新ですが続けて行きたいと思ってます。
これからも、遊びにきてくださいね♪



睡魔に襲われながらで、ちゃんと記事になってるか心配~
さあ、寝るとしますか。
おやすみなさい



スポンサーサイト
コメント
残念。。^^;
 おはよう~♪
 あぁ~あ。。。やっぱりくじ運無いんだなぁ。。^^;
でもでも参加しなきゃ楽しめないよね。。
プレ企画&夜の抽選お疲れ~。。
 当選者の皆さん、おめでとうございます~!!!
まだまだ暑いネェ~。。。秋よ早く来~い♪
No title
残念~><;
でもでもいっぱい楽しんじゃいました~♪
Soeurさんありがとうございました。
これからもどうぞよろしくです☆
mei、イベントで会ってやってください^^
No title
ありがと~♪
当たってるぅ!

さっそくメールを送らせてもらいました!
とても楽しみに待ってます^^。
No title
ちゃんと記事になってるよ~!(笑)

あ~ほんとruuちゃん○○パワーかな~すごいな~(^^)
残念だったけど楽しかったよ~またぜひぜひしてね!

イベントももう少し~遊びに行く予定♪楽しみにしてます~
No title
残念(>_<)
でも楽しかったです!
プレ企画、ありがとうございました(*^^)v
これからもよろしくです☆
あ~ん(;_;)
ハズレちゃったぁ(;_;)

でも、ruuちゃん、すごいね(◎o◎)
やっぱり妊婦パワーだね(^皿^)
当たった方、おめでとう(*^o^*)

Soeurちゃん、また、カウプレ企画お願いね(^人^)
わぁお(^^)
当たってる~!!
携帯からなので、ゆっくりゆっくりみてたら(笑)

ありがとうございます♪
のちほどメールしますね~♪
ありがとうございました!
No title
残念(TwT。)
でもでも、楽しませてもらいました~
Soeurさん アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
今後もプレ企画があるといいなぁ~

イベントにお邪魔しますね -~)ノ~~
No title
う~ん。。。残念でしたw

けど。楽しかった~~。(≧ω≦。)プププ

また企画よろしくです~~。(/。'(ェ)')よろしクマ

* k&h *も、10月にショップが3周年なので、またプレ企画考えています~~(日は、決まっていませんが・・・)。

『今度はもっといいものを。』って、考えているのですが。。。

作る時間があまりないです・・・

よかったら応募してくださいね~~。( *´艸`)クスクス
No title
うわあ~当たってる!!!
mimi って書いてある~^^ うれしいわありがとう♪
メール送りますね。
sinyonさんへ
はずれちゃってゴメンね~
これからも楽しんでもらえる企画考えるから、ぜひぜひ参加してくださいね~♪

ほんと秋が来て欲しいね!
通り越して冬でもいいんやけど^^;

ふゆママ♪ちゃんへ
ごめんね~
楽しんでもらえてよかったよ^^

今度のイベント、meiちゃん連れての参加?
だとしたら大変だぁ!!
手助けがいる時、何でも言ってね♪
ruuちゃんへ
おめでとうございます!

妊婦パワー万歳ーーー!!
体調早くよくなるといいね。
ちょっと待っててね♪
らるちゃんへ
あは~~途中意識なかったわ^^;

ruuちゃん引いた時、鳥肌が立ちました。
楽しんでもらえてよかった^^
また開催した時も参加してねん♪

あと2週間やのに、のんきにしております^^;
お待ちしておりまーす!
みきんこちゃんへ
ごめんね~
楽しんでもらえてよかったです^^
また企画するからよろしくね♪
次は一周年かしら。。。

motchちゃんへ
ごめりんこ(>_<)

偶然にもお近くの方ばかりの当選でした^^
in my roomメンバーは、みな外れちゃったわね。

太っ腹Soeurちゃん、またやっちゃうから~
in my roomのブログもやってね☆
蜜柑ちゃんへ
やっほーーーおめでと♪

また近いうちメールさせてもらうので、しばしお待ちを~^m^
chicoちゃんへ
外れてしまってごめんなさい。
でも楽しんでもらえてよかった~~
うんうん、また企画考えるからね^^
chicoちゃんも、またやってくださいね。

イベント、私もめちゃんこ楽しみにしてるの^m^

*k&h*さんへ
ごめんでしたーーー

3周年なんですね☆すごい!!
プレ企画、モチのロン参加するぜい!!
楽しみにしてるよん♪

mimiちゃんへ
そうよそうよ当たってるよーーー^^
おめでと♪

メールしましたよ。
お渡しする準備があるから、しばしお待ちを~♪
No title
Soeurさん、私のプレ企画に参加してくれてお祝いの言葉も本当にありがとうございます。

プレ企画ちょうど終わったところへ来てしまいました、残念。
また次回もぜひ素敵な企画してくださいね。
残念…(>_<)
だったけど、楽しませていただきました♪
またあるかなぁ(*^m^*)

これからも、blog楽しみにしてまぁす(*^▽^*)/
ayumiさんへ
クイズ楽しいーーー^^
ayumiさん何時に産まれたのかしらね~^m^

残念ですぅ…
また企画するので、ぜひ参加してくださいね♪

Ridi.ちゃんへ
ごめんなさいね~
もちろんまたあるからね☆

ありがとう♪
最近は、一段と更新が少ないけど、これからも遊びにきてくださいね♪

管理者にだけ表示を許可する
