スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと小ぶりなデカドットBAG

2010.08.25.Wed.12:31
イベントまであと2週間!!!

「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」
日時 2010.9.8(水)10:00~14:30(雨天決行)
場所 勤労市民会館1F  姫路市中地354番地 079-298-3331  







こんにちは~。

とうとう夏休みも残りわずかになってしまいました。

お出掛けはほとんど無かったものの、夏休み中は上の娘と色々話しも出来て、親子の絆度

ちび娘は、一ヶ月保育所をお休みして、朝から晩まで姉妹で遊んだりケンカしたり。。。
保育所の楽しさを再確認したようで、9月から頑張って保育所に行ってくれそうです

私は。。。というと、なかなか早起きが出来ずにいて、新学期から子供たち遅刻しそう
新学期もだけど、明日は登校日だった。。。

なかなか寝付けないのは、
やっぱり、体をあまり動かさないから

昼寝するからか



ここんとこ時間の使い方が一段と下手っぴで、それにコノ暑さで製作が思うように進まない

相変わらずのんびり製作ですな^^;




先週出来上がっていたものだけど、やっとUPだよ~ん


水玉まつり 二作目~~

デカドット~
『デカドットBAG~』

色はブラウン。
画像はないけど、内布はオレンジ系の花柄。
小ぶりなポケットをひとつ付けました。

このBAG、上の娘に「かわいい~~♪」と好評で狙われております
ちなみに、ちび娘は「キモーーーい」と一言
色が好みでないみたい…
















スポンサーサイト
コメント
私はダラダラです~ダラダラしすぎて(^-^;
新学期やばいです。
またバタバタな毎日がまっとるし~
ダラダラでハンドメイドがすすまず(^-^;

水玉かわいいね~♪私はいつも小さな水玉ばかりだけどでかいのもGOOD!!です!
ちび娘ちゃんの『きもい~』に笑いました。うちの娘も最近、きもいと言うの~(T-T)
No title
大きな水玉ですね♪
カワイイ~~ヾ(@~▽~@)ノ
私、好きですよ~
ちび娘ちゃんの『キモーーーイ』には
吹き出しそうになりました。
本人的には気に入っている言葉なんでしょうね(o^-^o) ウフッ
No title
でかドット可愛いです♪
インパクトあるし、おしゃれ~(*^^)v
上の娘ちゃん、趣味が大人っぽいですね☆
下の娘ちゃんのキモいw笑っちゃいました!
どこで覚えてくるんでしょうね?

この暑さ、ダレちゃいますよね~!
なんもする気おきないし、昼寝しちゃう(笑)
体が休養を求めてるんですよ!
蜜柑ちゃんへ
明け方は、涼しくなってきたけどね~
今朝は、なんとか6時に起きれて、娘を無事に登校させることが出来たよ!

そうなのよ~私も小さい水玉ばかりだったので、
でかいのが新鮮です。

キモイは、さすがにやめて欲しいわ^^;
Chicoちゃんへ
ありがとう!
まだまだ暑いけど、秋を意識した色合いにしてみました^^

キモイって言葉が正しいかのように使いまくってるよ(>_<;)
女の子だから、キレイな言葉遣いしてもらいたいけど、親から正していかないとっ^^;
みきんこちゃんへ
上の娘の年代は、かっこ可愛いのがいいみたいで、洋服も黒を選んだりドクロが付いてるのとかがいいみたい^^;

ちび娘、笑っちゃうでしょ~~
TVで言ってたりしてるし、お姉ちゃんが使うから同じように使ってるわ。

早く「肌寒いな~」って言いたい!!
私も家で粘土ばかりして体を動かさないと、
夜なかなか寝付けないんですよ・・・。
やっぱり家事じゃあまり体力を消費しないみたいで(;・∀・)

水玉バックおしゃれでいいですね☆☆
下の娘さん、可愛いです~。
キモイーなんて。ひどいよ~(笑)

プレ企画残念でしたー。。。。
また次も応募させて頂きます♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハナビちゃんへ
そうなのよね~
私も、暑いから家事も最低限のことしかしないし~^m^
昨日は、フラフープして体動かしたからか、10:30に寝れたよ♪
それなのに、6時起き辛かった~^^;

子供は素直なので、次はちび娘も「可愛い~~」って言ってもらえる作品つくります!

ぜひぜひ次回もプレ企画参加してね♪
今回は、ごめんね~
鍵コメさんへ
気分転換に変えてみたかったの~♪

デカドット新鮮でいいでしょ?^m^

8日来てくれるのね~
ランチでのおしゃべりは、ほどほどに切り上げてくださいまし~~
楽しみに待ってるね♪


やばい~うちも夏休みかなりの
ダルダルだったので今になってあせって
早起きさせてますよ。(笑)

宿題もすべりこみセーフ(なのか?)

水玉祭りのバックかわいいですよね~
キモーイだなんて~~
でも今の子って
うちもそうですが
なんでもかんでも
キモーイっていいません?
うちの子達もそうなのですよ・・
そのたびに、キモクナ~イと反撃する母(笑)
ままちんさんへ
子供よりも母が焦るよね~^^;
明日から24時間テレビが始まって、またもや生活のリズムが狂っちゃうわ(>_<;)

ままちんさんとこも「キモーイ」って言ってるのね~
私は子供たちにつられてしまってます。
ダメダメだなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
