スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

行ってきました~♪

2010.08.28.Sat.15:01
こんにちは~。




イベントまであと11日。。。

「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」
日時 2010.9.8(水)10:00~14:30(雨天決行)
場所 勤労市民会館1F  姫路市中地354番地 079-298-3331  






最近、朝晩は少し涼しくなって過ごしやすい?

それでもエアコンなしでは過ごせませんけどね^^;

昼間は、まだまだ残暑で暑い暑い


暑い中、頑張ってる方の所へ陣中見舞い~~

らるを号くるまのおみせやさん

お友達(勝手にお友達と思っていいのかいな?)のらるをさんの『くるまのおみせやさん』に行ってきましたー

らるちゃん仕様らしくカラフリ~~なおみせやさんで、めちゃ可愛かったわ

1人で行ってきたんやけど、娘たちを連れて行ったらヤバイよヤバイよ

プリティなお品たちに釘付けになってたことでしょうね。

娘たちを連れて行くのは、お給料入ってスグだね^^;

「らるちゃん~、10日過ぎのopenも検討してみて~




わずか数分でしたが、汗だくの私。

暑い中で頑張ってる らるちゃん 尊敬だよ~~~

暑いからといってダラダラしてた自分が恥ずかしい

少し気合を入れ直さんとイカンぞ!!



スポンサーサイト
コメント
今日も暑かったですね(^^;)
溶けてしまいそうです。
とても可愛らしいお店やさんですね!
車がお店になってるんですか?
機会があれば見に行ってみたいです。
珍しく…♪
暑い中、お疲れさま♪
でも、かわいさで暑さもふっ飛んだでしょ!!
ホント、お財布の中が寂しい時には、行きたくないね(^皿^)
私は、珍しくミシン製作してました(^_^)v
エアコンなしの台所で、途中、意識がなくなって、アイロンをフローリングに落とし、大きな穴が開きました(-o-;)
昨日はありがとうございました~とってもうれしかったですううう(><)
あたしのほうこそ元気もらいました~!
あの後は、がっつり日陰に入って風が心地よかったんですよ~ほんと、暑い中申し訳なかった~(TT)今度はSoeurちゃんたちですね~とっても楽しみにしてます♪あたしもお財布あたためなくっちゃ~(↑motchさん大丈夫かしら~)
(テンプレートがとっても爽やかになってステキ♪)
ゆいまま☆さんへ
今日も暑い^^;

そうなんですよ~車がお店なんです!
車に棚を配置して、作品・商品を並べてるの。
アイデアですよね☆

motchちゃんへ
motchちゃんのブログ記事や、色んな方のブログでは見てたけど、
実際くるまのおみせやさん見ると、一段とかわゆいよね~♪

おっ、製作したんやね!!
完成したらUPしてねん^m^

もう落ち着いてきたかな?
らるちゃんへ
お疲れさまでした~
昨日の夜は、ゆっくり休めたかな?

昨日から、らるちゃんにパワーをもらい、24時間TVでパワーをもらい。
パワー発揮しないとね~^m^

テンプレート、これからも頑張るぞ!と変えてみました^^
けど携帯テンプレートが、ちと暗い???なんて思ってるけど、まっいっかーーー
私も朝一行ってきました(^O^)
とってもかわいいお店でしたよね~!
子供たち連れていくとやばそうですね~(^-^;買って攻撃に合いそう(笑)
蜜柑ちゃんへ
朝一で行ったの?
私、昼頃行ったのよ~
ほんと、らるちゃんらしいお店で可愛かった~♪

わ~、らるをさんのくるまのおみせやさんだー!!
私まだ見たことないの・・・
かわいいね^^

イベントまでもう少し!がんばってね。
mimiちゃんへ
そうよそうよ~くるまのおみせやさんだよん♪
とても可愛いよ~~

来週イベントだけど、なかなか製作進んでないのよね(>_<;)
でもコツコツ頑張らなきゃ!!

管理者にだけ表示を許可する
