
--.--.--.--.--:--

編み編みしか。。。

2010.08.30.Mon.13:12
こんにちは~



イベントまであと9日!!

「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」
日時 2010.9.8(水)10:00~14:30(雨天決行)
場所 勤労市民会館1F  姫路市中地354番地 079-298-3331  





24時間テレビ終わりましたね~!!

寝ずに見ようと思ってたけど、3時間寝てしまった

見てる間は感動の涙涙で、今日は目が腫れぼったいわ。

今年も、たくさんの感動&パワーをもらいました。

『ありがとう』






来週イベントだというのに、製作進んでません

。。。が、編み編みを少ししたので、ご紹介を~~

編み編み

先日UPしたボリュームシュシュ、同色を1つと色違い2つ追加しました

それと、フラワーベース
リネン糸で編んだカバーに、タティングを付けてみたよ



それからそれから、こんなの編んでみました。

小人のくつ?

nacchiさんの小鳥ちゃんと500円玉、サイズの比較になってるかなぁ?

名づけて『小人のくつ』

あはは~そのままやん^^;



『小人のくつ』を何にしたらいいと思う

ネックレス?ストラップ?

それ以外でいいアイデアがあったら教えてくださーーーい






コメント
おはようございます。

編み物が出来ない私には、シュシュ1つ作るだけでも凄いなぁと尊敬していますよ!
それを何個も作られるとは(≧▽≦)
まだまだ残暑厳しいので、必需品ですね!!
ゆいまま☆さんへ
こんにちは~
シュシュ、一日で作ったわけじゃないので複数個作れたの!

ほんと暑いよね(>_<)
エアコンかけてても、室内温度34度;;
暑すぎるーーー


管理者にだけ表示を許可する
