スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Happy Birthday ~~

2010.08.31.Tue.18:26
こんばんは~



イベントまであと8日!!

「muuの作家たちとおりなす時間 vol.4」
日時 2010.9.8(水)10:00~14:30(雨天決行)
場所 勤労市民会館1F  姫路市中地354番地 079-298-3331  







今日8月31日は、上の娘Rの誕生日

『R、お誕生日おめでとう!!』

産まれた時間に、カウントダウンしてお祝いしました♪



暑い暑い日に、母ちゃんはあなたを産んだのよ~~

頑張ったんやね、わたし。。。^m^



身長43.1cm  体重2360g

予定日より2日早かっただけやのに、小さかったね。

新生児室に並んだ我が子、とびきり小さくて、お見舞いに来られてた方々は二度見するほど。。。

小4の今、135cm 32kgと、やや小太りぎみに大きく成長したもんだ!!



Rには、『産まれてきてくれて、ありがとう』の気持ちを込めて、二種類のケーキを作りました。

Soeur家定番のチーズケーキと、Chocolat Orange

2010.08.31 Birthday




スポンサーサイト
コメント
今晩は
今日も暑かったねぇ~^^;
娘ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
 ホント、Soeurさん、暑い時期に頑張ったのねぇ~^^;
ウチは3月、4月で世間は花見の頃。^^;
ケーキ美味しそう~!!母ちゃんエライ♪♪ 長~い夏休みも終わっちゃったねぇ~。
娘さん、お誕生日おめでとうございます☆
手作りケーキどちらもすっごくおいしそう!!
子供の成長あっという間で、なんだか不思議ですね。
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
わが子も7月生まれなので、暑い時の妊婦ライフと
新生児育児、大変だったの解ります(>_<)
ケーキ美味しそう♪
Soeurさんお菓子作りも上手でいいお母さんですね(^^♪
娘様お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
うんうん、暑い中ママがんばった!
大きくなって成長することが
一番の喜びですよね。

ちなみにうちの娘
小3で140cmあるんです。
ウチノコでかい!と思っちゃいました。
sinyonさんへ
暑いね~(>_<;)

ありがとう♪
早いもので、10歳になりました^^
8月の臨月が辛かったな~
真夏に、湯たんぽ抱えてたのでね^^;

チョコケーキ、子供たちには不評でした(T_T)
オレンジピールがダメなようで…

ayumiさんへ
ありがとうございますぅ♪

あと数年で彼氏が出来たり…だもんね~
ますます今後が楽しみだよ!!

チーズケーキは、とても簡単なのよ~^^
みきんこちゃんへ
ありがとう♪

産まれてからは、私は乳放り出し状態^^;
ピンポンなっても居留守でした~

お菓子作り上手では無いのよ~!!
チーズケーキは材料混ぜるだけやし、チョコケーキはキットです^^;
ままちんさんへ
ありがとうございます♪
ほんと毎年誕生日だけは、元気で大きく成長してくれてることに感謝してます^^

娘さん、大きいね~☆
私、中学1年で140cmだったんですけど~(>_<)


おめでとう♪
10歳おめでとう、Rちゃん♪
夏休み最後に、母ちゃんの手作りケーキ、
いいねぇ(*^o^*)

そういえば、Soeurちゃんのベイクドチーズケーキ、また、およばれしてないんですケド…(≧ε≦)
Rちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)もう、10才だなんて早いね。
ケーキも手作りなんて、えらいえらい(*^^*)
今日は久々にMちゃんに会えて、K喜んでいたよ。
また、落ち着いたら、持ち寄り会やりたいね!!もちろん、スイーツはSoeurちゃんのチーズケーキ(^.^)
motchちゃんへ
ありがとっ♪
そうだよ~ケーキ二種したので、ご馳走は回転寿司で済ませたけどね^m^

あらっ、まだでしたっけ^^;
コッテリしてますよ!!
snowfrakeちゃんへ
ありがとう♪
ほんと早いよね~^^
チーズケーキだけは、旦那さんが「久しぶりに作ってくれ!」って言ってくれるの(*^_^*)

Mも久しぶりの保育所楽しかったみたい♪

うんうん、長いこと持ち寄り会してないもんね~
またやろうね!!

管理者にだけ表示を許可する
