
--.--.--.--.--:--

あみあみ教室じゃないのよ!? あみあみ会だよ!

2011.10.06.Thu.23:12
本日二つ目の更新でごじゃる~~
微熱で体はしんどいけど、頭はハイじゃーーー


月に1回“あみあみ会”を開きたいと思いま~す
強調しますが、です!!!


日時:10月27日(木) 営業時間10~15時内でしたら何時~でも何時間でもOK
場所:Soeur shop 2F
会費:650円(飲み物…缶コーヒーやけど何か?+お菓子)
材料代:各糸の実費をいただきます(持込OK)
特典:スタンプカード進呈
かぎ針はコチラで用意しておりますので、手ぶらでお越しいただけますよ~

もういちど言っとくけど『会』ですので!!!
ami cafeと名づけたら、出さなきゃいけないでしょ~
喫茶営業できる設備じゃないのでね^^;
でも缶コーヒーやペットボトルの飲み物は提供出来るよ!
教室と名づけたら教えないといけないでしょ~
いや~教えたくないのではなくって、1F(私)と2F(会場)にわかれてるので、付き添って教えるには難しい状況だよな~なことでして…
編み物の本などは用意しているので、勝手に編んでくれ!(笑)な会です。
わからないことは、会に参加してる人に教えてもらったり、1F(私)へ聞きにきてくれれば教えるよ♪
私でわかることは・・・だけどね^^;

編み編みしながらワイワイ♪と交流の場としてSoeur shopをご利用いただければ…と思っています。
予約は不要ですので、時間が出来たらお越しくださいね!


次回は11月22日(火)の予定です♪
いい夫婦の日だにゃ~~


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

フライヤー今週中に発送予定です。



OPENですよ~♪

2011.09.27.Tue.06:38
おっはよ~

ニャンコの状態は、かなり厳しい状況だけど、何とか夜を乗り切ってくれました。
夜中の1時を過ぎると眠くって眠くって…
お風呂に入って、1時間ほど仮眠を取りましたよ。
猫の状態を見ながら、そのあともウトウトしたけどtotal2時間しか寝てないや><
今も布団に入ったら爆睡しそう。
今日はお店があるので、しばらく様子が見れないけどお家に帰ってくるのを待ってくれるといいのですが。。。

さて、お知らせをしそびれてました^^;
今日のOPENでは、委託作家さまのplaisirさまがプレゼントをご用意してくださいました!
1000円以上お買上げくださったお客様…先着8名さまにプレゼントしたいと思います。

かなり眠そうな顔でボーっとしてるかと思いますが、どうぞ遊びにいらしてくださいね♪
おしゃべりしてたら眠気も吹っ飛ぶだろうから~^^
では、みなさまのお越しをお待ちしております!!!



いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



明日OPENです!

2011.09.26.Mon.22:11
こんばんは~

いよいよ明日OPENとなりました!
昨日・今日はバッタバタな2日間でしたわ~
まぁ、のんびりしすぎたのが悪いんですけどね^^;

昨日の当選発表、字読めました?
携帯だと、ほとんど見えなかったのでは…
なので、少し大きく撮ってみましたが、もっと大きくてもよかったかもね
当選者はこちらの方々でした~
読める?

当選された“ちぶちちゃん”“はーとままさん”ご連絡くださいね^^


明日がOPENというのに、我が家のニャンコちゃん…ちょいと具合が悪いのです><
もしかすると、お空へ旅立つかもしれません。
病院に連れていけば数日は長生きできそうですが、16歳になるのでお家で看取ってあげようと思います。
今夜は徹夜覚悟で頑張ります




いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』


9月・10月 OPEN日

2011.09.19.Mon.00:55
SHOP  火・木・土 10~15時


9月(営業…・臨時休業… )
27日(火)
29日(木)


10月
1日(土)…保育所運動会
4日(火)…保育所参観日
6日(木)
8日(土)
11日(火)
13日(木)
15日(土)…のびマー準備
18日(火)
20日(木)
22日(土)…小学校音楽会
25日(火)…小学校代休
27日(木)
29日(土)…保育所講演会



ポチっとね~

きょうは・・・

2011.09.16.Fri.19:40
こんばんは~

今日は、昨日言ったとおりお店のお掃除に
旦那さんがお休みのため、10時から始めました。

ブログで言ってみるもんだわね~
motchちゃんがお手伝いに来てくれました~

掃除機かけて拭き掃除。。。
まだまだ残暑厳しいっす><
汗かいたわ~
あとは、もう1回掃除に行くだけで大丈夫そうです^m^

お掃除後は、ランチへ
五斗米 太子店 3周年記念企画 和風ヘレステーキランチが2人以上のグループで1食無料なんです(無料券がいるけど…)
なので、無料のステーキランチとビフカツランチを半分コしていただいてきました~
五斗米
ステーキを切り分け始めてmotchちゃんからストップがかかったの!
あは~私、またがっつくとこでした^^;

無料券は、情報誌プレッセ姫路版に載ってるよ!
私には若干物足りないステーキの大きさやったけど、ドリンクまで付いてるから満足でした~

motchちゃん、忙しい合間にお手伝いに来てくれてありがとう



そうそう、いろんな方からメールいただいたり、お会いした時に…
「てんこもり市出るんだね~」と
ごめんなさ~い 私じゃないんだ
どうやら『soeur』さんという方が出展されるようです。
私は、1文字目が大文字でSoeurなんですよ~
知ってた?^m^
soeurさんってどんな方なんだろう(*^_^*)
ちなみに私はO型のおおざっぱで~おっちょこちょいで~おデブですが・・・
てんこもり市へ行けば分かることなんだけど、その日は市民まつりがあるから行けないのよね><



今日も応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~


~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』





