fc2ブログ

shop再開・・・

2011.09.15.Thu.17:36
おでかけ日和vol.3 18日まで開催中♪

長~い夏休みも、まもなく終了!
「長すぎーーー」ってお叱りを受けたりもして…^m^
お客様とお会い出来なかった日が長すぎて、寂しかったなぁ
やっと会える~って思うだけで、ワクワクしてます
それに反して、お店をオープンしてスグの夏休みだったので、みなさまに忘れられてるんじゃないかな?!
という不安もすごくあって眠れない日も
準備も若干遅れ気味だし~
再開の日はどうなるのでしょう。。。ガンバラネバ!!!


持込される委託作家さまへ
納品日は21日13~16時と限定させていただいております。
まだ納品に来られる時間の連絡をしていただけていない方は、早めにご連絡くださいね!
申し訳ありませんが、連絡いただいた来店時間しかお店にはおりませんのでご了承くださいm(_ _)m



やることが山積みで、いつも以上に忘れん坊です。
しなければいけない予定が頭に入んない。
歳ですかね~><
一昨日お渡し予定なはずの靴下ちゃん、今日お届けしてきました~
たっくん、喜んでくれたかな?



今日も応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~

明日午前中の予定ドタキャン・・・掃除機持参でお店の掃除に行ってこようっと


~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



お知らせ・・・

2011.08.08.Mon.21:57
~ただいまSHOP夏休み中~


※パステルアートうちわのWS → 詳細はコチラ
@1名ですよ~

♪♪♪ 明日パステルアートうちわのWSに参加いただくみなさまへ ♪♪♪
暑さが戻ってきて店内はかなり暑いとおもいます。
水分補給が必要です。
各自お茶持参でお願いいたします。



※オータムフェスティバル…Soeur店内ブース出店者募集中 → 詳細
『オータムフェスティバル in 龍野』とは・・・こちらをご覧くださいませ

***オータムフェスティバル Soeur店内ブース出店に応募いただきましたみなさまへ ***
応募ありがとうございます。
今週末には必ずお返事させていただきます。
もし週明けになっても返事が来ていない!という方がいらっしゃいましたら、再度メールフォームより怒鳴ってやってくださいまし。



ポチしてね~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こんにちは~

今日は、上の娘は『Berry』さんへ
2011.8.8 musume作

kid'sレッスンに参加して“ペンケース”を作ってきました!
夏休みの家庭科の宿題にしちゃいま~す^m^
これで、残すところ@1つです。
しかも、色塗りのみ
R、頑張れ~ これで3週間遊び放題だぞーーー!!!!!


続きを読む "お知らせ・・・"

SHOPのこと・・・・・

2011.07.26.Tue.16:35
~ただいまSHOP夏休み中~

※ 8月4日の夏休み企画『子供ちゃん達の革教室』、今月末31日をもって締め切らせていただきます!
ぜひぜひ、お友達とお誘いのうえご参加くださ~い♪
詳細はコチラ⇒


※イベント出店予定
Laxmi Summer Festa




夏休み後のSHOP再開について…

ずっと9月中旬と言ってきました。
そして、いろいろとあーでもないこーでもないと、考え悩んでいました。
保育所の行事があったり。。。9月にイベント参加したり。。。(←詳細が分かり次第お知らせいたします)
臨時休業だらけとなりそうだったので 決めました!

9月27日(火)10時~ 『Soeur』復活します!!!
あ゛ーーー宣言してもた~~
いえいえ宣言したからには、27日OPEN目指して頑張るぞい^m^
復活祭と称して、何か楽しいことやりたいな~
いいアイデアありますか?
って、再開のことばかり考えてhandmade進まず><

~委託作家さまへ業務連絡~
納品ですが、9月に入ったら発送・持参願います!
発送の方…指定日は設けません。作家さまの都合のいい時で結構です。発送しましたら連絡くださいね~
持参の方…前もって(遅くても一週間前)持参される日時を連絡くださいね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





それからそれから、Soeurのお店は、県外からも大勢来られる『オータムフェスティバル』会場内となっています。
今年は11月25~27日の3日間です。
Soeur店内(1階と2階)にて、一緒にオータムフェスを盛り上げていただくブース出店者を募ろうかな~と。
スカウト制にさせてもらおうかと思ったのだけれど、時間が取れそうもなくってね。
ブログにて募集しようと考えています。
近々?募集要項記事を書きますので、しばしお待ちくだされ~
オータムノモウシコミ、マダヤケドネ^^;


何も予定なくても何かと慌しい。
PC開けたくてムズムズしてても、あっちから「かーちゃんーーー」こっちから「かーちゃーーーん」と呼ばれ、
我が家には、いったい何人のかーちゃんがいるの?と思う毎日。
ブログ更新してなくてもポチってくださる方がいらっしゃって、とても嬉しいです♪
ありがとうございます!
毎日ポチってくださいね~もちろん更新してなくってもよ~~^m^




イベント出店します!!!

2011.07.17.Sun.16:07
こんにちは~


昨日は暑さでヘロヘロなうえ、泣き疲れた^^
どうして泣いたか?
これだよぉ ↓
うまれる

めちゃくちゃ感動した
涙も鼻水も拭くのが忙しかったわ^^;
もしお住まいの近くで上映される時には、是非是非ご覧いただきたいです。
不妊で5年悩んだ私を、母として選んでくれた娘たちに感謝。
そういえば、上の子「お空からかあちゃん見つけたんやで~」って言ったことあったな。



イベントに出店しま~す
してからイベントお知らせ読んでね!




続きを読む "イベント出店します!!!"

長期夏休みに入ります!

2011.07.14.Thu.23:28
こんばんは~


暑い暑いと思うから暑いんやーーー!!!
と思ってても、やっぱり暑いもんは暑い><

今日、テレビでエアコンの節電術してたよ。
風速(風力)を自動にするよりも、強にして設定温度1℃上げたほうが節約できるんだって~
月560円ほどだったかな?
一緒に見ていた娘、「かあちゃん、あかんやん!」と言いながら設定を変えてくれました。
がはは~どっちが大人なんだろうね^^;



今日は、夏休み前の最終open日でした。
暑い中、道を間違えながらお越しくださった方もいらっしゃって、感謝感謝です。
お友達作家さんもきてくれて、ワイワイお話しているうちにあっという間に閉店時間になっちゃった。
明日から夏休みをいただきますが、ちょっと寂しいナ。
夏休み中は、お友達が出店しているイベントへ遊びに行ったり…、イベントに出店したり…、子供の教室&臨時営業したり…
あちこちで厚かましいオバちゃん(=Soeurのことね^^)を見かけるかと思います。
どうぞ気軽に声をかけてくださいまし~



今日も1日頑張った?Soeurにご褒美ポチくだしゃい^m^