
--.--.--.--.--:--

おでかけ日和vol.3 あさってからです!

2011.09.05.Mon.23:05
こんばんは~

今日は、過ごしやす~い1日でした。
暑がりで汗っかきな私でさえ^^;

新学期が始まって娘の通学靴がきつくなってた
ちび娘の靴下もどれも小さくなってて…
娘2人引き連れて買いに行ってきた!
帰ってきて娘に1つずつ袋から取り出してもらって、私が値札を取ったりしていたらね
ちび娘が「かあちゃん、こんな靴下買ったん?」と言って来た。
一緒に選んで買ったのに何言ってるんやろ?!と思って、ちび娘の手に持った靴下見たら覚えのない靴下やったの。
昨日から始まった仮面ライダーフォーゼの靴下・・・
我が家には息子おらんし、そんな靴下見てもないし触ってもない。
レシート見たらしっかりお買上げしてるみたい
娘2人は、「かあちゃん、他の靴下見とるあいだにカゴの中に落ちたんちゃうん?」って。
レジしてもらってる最中、娘と喋ってて何がレジ通ってるか見てなかったし><
娘の靴下より高い靴下
なんておマヌケなんやろ~

。。。ということで
仮面ライダーフォーゼの靴下(size13~15cm)をもらっていただけませんか
欲しいって方はメールフォームより連絡先を教えてくださいね。
7日昼12時の段階で希望者がいなければ、この募集はなかったことに…
もし複数名いらっしゃったら抽選させてくださいね!





いよいよ明日おでかけ日和の搬入に行ってまいります!
全然製作も出来ず…やる気も出ず…^^;
数店の雑貨&わずかなSoeur作品だけ持っていきますね♪
数日間開催なので、ぜひぜひ時間を作って覗いてみてくださ~い

おでかけ日和 vol.3

とき   9月7日(水)~18日(日) 10~18時
ところ  ギャラリー喫茶 歓創居
     姫路市青山北3丁目40-32
     TEL 079-267-7373
     休館日 月・火曜日

喫茶コーナーやハンドメイドの展示販売がありま~す♪


出展者  
blue ・・・・・・・・シルクフラワーアレジメント
chocolat orange・・・石けん
R*man・・・・・・・・木工品
dolce・・・・・・・・アクセサリー
marimo ・・・・・・・フエルトスイーツ
虹色ミシン ・・・・・布ナプキン
Soeur・・・・・・・・布小物&雑貨
in my room ・・・・・布小物

委託イベントですので、出展作家は会場にはおりません。
会いたいわ~とおっしゃっていただければ、Soeur参上!いたします^m^





いつも応援ありがとうございます
1日1ポチして下さいね~



~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

※ブログでの募集は8月末で締め切らせていただきました!

9月からのイベント予定♪

2011.08.26.Fri.16:18
~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪



9月7日(水)~18日(日) 10~18時
『 おでかけ日和 vol.3 』・・・・・詳細
※こちらには、わずかなSoeur作品&雑貨を持っていきま~す


10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

ブース出店者募集延長中  → 詳細
※ブログでの募集は8月いっぱいで締め切らせていただきます!



いつも応援ありがとうございます
1日1ポチして下さいね~


ブログ滞りぎみ^^;
mixiでは、つぶやいてますが…


募集開始!!!

2011.08.07.Sun.09:00
~ただいまSHOP夏休み中~


※パステルアートうちわのWS → 詳細はコチラ
@1名ですよ~


ポチしてね~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





お待たせしました~~
ただいまより、『オータムフェスティバル』Soeur店内ブース出店の募集を開始いたします!


*募集要項*

日時   11/25・26・27 10~15時
募集ブース数   1F3ブース・2F5ブース 計8ブース
ブース出展料   出店日数に関わらず一律500円(当日徴収)
ブースの大きさ   1.5~2m×1.5~2m
1日・2日だけの出店OK、もちろん3日間もOK
搬入   前日搬入歓迎!(25日出店の場合24日13~16時、26・27日出店の場合前日16時~) 当日搬入は9時~(バタバタしますが…)
机・什器等は各自ご用意ください。



*応募*
リンク欄の *メールはこちら~*のメールフォームにご記入ください。
作家名(ユニット名)
お名前
ご住所(フライヤー送付先)
携帯電話番号・メルアド(すぐ連絡したい場合アリ)
出店希望日(前日搬入か当日搬入かも書いてね)


募集は、8/11(木)23:59まで 延長中!!!
応募多数の場合はジャンル・希望出店日数を考慮しつつ抽選とさせていただきます。
2011.8.16現在 ブース状況
25日・・・・・まだ空きがあります
26・27日・・・いっぱいになりました


Laxmi Summer Festa 無事終了しました!

2011.08.07.Sun.08:12
~ただいまSHOP夏休み中~


※オータムフェスブース出店募集予告 → こちら

※パステルアートうちわのWS → 詳細はコチラ
@1名ですよ~


ポチしてね~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

おはよう~

昨日、無事 Laxmi Summer Festa終了いたしました。


Laxmi Summer Festa ?かわいいアヒルさんがお出迎え・・・


暑い中、足を運んでくださったみなさま そしてお買上げくださったみなさま ありがとうございました

ご一緒してくれた出展者さま・主催してくれたLaxmiちゃん、お疲れ様でした~~
Laxmiちゃん夫妻には会場の提供くださり、準備等お世話になりました。
本当にありがとうございました!
2nd、楽しみに期待してるよ~^m^


会場であるLaxmiちゃんのシンプルでアジアンチックなお家が賑やかに!
(mo*moちゃんブース撮れてなかったT_T; mo*moちゃんごめんね~)

Laxmi Summer Festa ? Laxmi Summer Festa ?
Laxmi Summer Festa ③ Laxmi Summer Festa ④
Laxmi Summer Festa ⑤ Laxmi Summer Festa ⑥
Laxmi Summer Festa⑦ Laxmi Summer Festa ⑧

みんなでワイワイ楽しく言いながら、あっという間にイベント終了時間になっちゃったわ~
お片づけした後は楽しみにしていたオフ会

Laxmi Summer Festa ⑩
『あこうパン』で遅めのランチをいただきながら、またまたワイワイガヤガヤと・・・
オフ会恒例?のプレゼント交換会は、BINGO交換会
参加者の誰のプレゼントが当たるのか、ドキドキワクワク。。。
ジャンジャジャーーーン
私がいただいたのは
↓ chocolat orange ゆちちゃんのんですぅ
オフ会交換会 ゆちちゃんより

実は、イベント中せっけん買おうか迷ってたの!
うふふ~私の元にせっけんが来る運命だったのね~^m^
ゆちちゃん、ありがとう



1st Laxmi Summer Festa

2011.08.03.Wed.09:57
いよいよ今週末となりました!
Laxmi Summer Festa



今回のイベントでは、『のうかキッチンそらいろ』さんより玄米粉パンと、はらっぱたまごを数量限定で販売しま~す♪

『のうかキッチンそらいろ』は知る人ぞ知る合鴨農法でお米を作っている“ただまき農園”さんがプロデュースされているのです。

レモンイエローの黄身が特徴のはらっぱたまごもとっても美味しいそうです。

当日は、販売のみなのですが、何かお伝えしたいことがあれば、Laxmiちゃんが窓口になるのでお気軽にお声かけてくださいね♪


ポチっとお願いします!



