
--.--.--.--.--:--

どど~んとThanks Bag! 

2011.01.24.Mon.18:50
こんばんは~。


あは~昨日の記事で誤りがありました^^;
昨日の時点で正しくは、*おでかけ日和*明々後日~でした;;
ごめんなさい。

なので、今日こそ!!!
*おでかけ日和*明後日からで~す!


*おでかけ日和*をもちまして、Soeurはイベント活動をお休みいたしますm(_ _)m
また復帰するかもしれないし、これで終止符となるかもしれません。
夢を実現できるかどうかの瀬戸際で、私にもどうなるかサッパリわかりません(笑)
今後の私の頑張り次第です^^;


in my roomとして、Soeurとして活動し始めての約3年。
数多くイベント活動をしてきました。
暑い時も寒い時も雨降りの時も台風の時も…たくさんの方が足を運んでくださり、拙い作品を手に取ってくださり、お買上げもしてくださり。
言葉に出来ないほど感謝しております。

最後のイベント*おでかけ日和*では、皆様のご愛顧に感謝してThanks Bagをご用意させていただきます。



2011おでかけ日和ThanksBag

<左下>A:スヌード(グレー)・編みシュシュ・革バレッタ・チェコボタンヘアピン
<右下>B:スヌード(パープルグレー)・シュシュ・バレッタ・ヘアピン
<上>C:キャラメルポーチ・シュシュ・ヘアピン・ファーネックレス・革キーホルダー
¥2000

3点のみですので、ぜひお早めにお買い求めくださいね♪


自腹同様、太っ腹Soeurちゃんにひとポチお願いしまーす



ポチありがとう~






やってみたよ。。。

2011.01.11.Tue.12:50
こんにちは~

遅れ気味だったコメントお返事完了してます。
お待たせしちゃってごめんね。って待ってない?^m^




今日は、ちび娘保育所~~
上の娘は、新学期早々お休みしました
親子共々95%の回復なんだけど、娘はわずか5%の下痢がトイレに間に合わなず下着を汚してしまうのよ~
もちろん私はお尻の穴キュッと閉めてトイレまで

明日は、登校してもらわねば!
かあちゃん製作あるのだぞ





タイトルの“やってみた”
それはね~~
ブログランキングのタグを貼ってみた-----
ブログを始めたときにしたかったんやけど、なんせPCを触るのはほぼ初めて(文字・数字の入力は有)。
右クリックって何ぞや?の状態だったのでね;;
そんな私が11ヶ月前、ネット接続~ブログ開設したなんてスゴイ---

…ということで、
みなさまからの 頑張ったね~のひと押しをお願げ~しますだ!!!





1ポチしてくれた~
ありがとう
じゃっ、私からは

デモ、チャントデキテルカシンパイ・・・







もうすぐオフ会♪

2010.11.25.Thu.00:21
こんばんは~。



4日間のオータムフェスティバルが終了し、疲れきってしまいました。
昨夜は、ゆ~ったりお風呂に入って就寝したので、今日は回復してます!

回復したので、玄関の掃除を兼ねて模様替え~
棚を移動させたり、スチール棚を組み立てたり…
早くも筋肉痛が;;
まだ荷物が出たまんまで終わってしまったよ。
明日もう一日頑張らないと



さてさて、いよいよ明後日オフ会です。
オフ会に参加される方~、準備万端ですか?
・プレゼント
・名刺
・フライヤー


準備万端?って聞いてる私が準備出来てましぇ~~ん
こちらも明日頑張ります!



明日は、バタバタやで~(>_<)








とうとう・・・

2010.11.17.Wed.22:28
こんばんは~。



2日製作をお休みして、早めの就寝(それでも11時半すぎ)したおかげで、体調復活してきました!
みなさまからの温かいコメント&メールのおかげです。ありがと♪

いよいよ明日、オータムフェスティバルでお借りします店舗のお掃除・搬入・ディスプレイしてきまーーーす
車に荷物の積み込みも完了し、やれやれ~。

あまり数多く作れなかった新作だけど、たくさんの方に手に取ってもらえるといいなぁ
in my room一同、とびっきりのスマイルでお待ちしてま~す





**********************



続きまして、忘年会&オフ会に参加される方へ~

開催場所 『彩々 太子店』に決定しました!
揖保郡太子町東保323-4
079-277-1631
バイパス太子北で下りて、東から来られる方は左折、西からの方は右折してください。
二号線手前の右手にあります。

お店の開店時間に合わせて、時間変更します。
11:30~14:00(14:30まで可能)

お料理ですが、当日決めることも可能でしたが、先に決めた方が開始時間には準備出来るので、好き嫌いがあるかと思いますが、こちらで決めさせていただきました。
色々メニューを聞いて、霜降り肉鉄板焼き御膳?(だったと思う…)に決めました。
肉!って言葉で飛びついてしまったわ^^;
お値段、1620円です。
お高い?アハアハ


お知らせを読んでいただけましたら、コメ&メールにて「了解!」とお返事くださいませ^m^





☆10月のイベント☆

2010.09.17.Fri.09:12
おはようございます。



今日は、また暑くなるみたいやけど、朝一段と肌寒いです。


10月は、2回イベントに出店いたします


2010.10.17 のびマー
中川原公園地図

のんびりマーケット in ハロウィン
日時・・・10月17日(日) 10:00~15:00(小雨決行)
場所・・・たつの市中川原公園並木道
     
ちょっぴり仮装してみなさまをお待ちしていまーす

マイバッグ・マイはし・スプーン・マイカップを持ってきてくださいね♪


* * * * * * * * * * * * * * *


よってこ村 なごみ市
日時・・・10月24日(日) 10:00~15:00
     (雨天延期10/31)延期の場合 in my roomは出店いたしませんm(_ _)m
場所・・・県民交流広場「よってこ村 荒井」
     山電荒井駅徒歩2分
駐車場・・高砂市立荒井小学校 校庭





いい気候となってきたので、ぜひドライブがてらにお越しくださいませ~



